Evisbeats feat.田我流 and SD JUNKSTA / ゆれる人間交差点


 

 

制作進行


 

 制作進行 track by よに~(421)_FREE TALK(421 remix)

 こにゃにゃちわ
 そして、おはこんちわなら
 奈良県寄りの八尾より登場
 玉手箱を開ける前のワクワク感さながらの俺のトークショー
 いなり寿司を握るフースーヤの如く、やまだは独創的
 摘発できん不敵な笑み浮かべるパンピー
 缶ビール一杯で充分なこの体を動かし頭振らす
 俺+観客+α、αは酒とか勝手にどうぞ
 堂々たる面子、せかんどちゃんねる狂ったスキルの奴らの中
 普通にCOOLにラップをroomでrecするmove

 俺が御存知ハイパーラッパー
 そしてシンガーソンガー you know?
 16からハマった音楽は俺の鼓膜を掴んで離さない
 憎まれても世に憚って戦ってhave a nice day イェイ
 すげーいい曲作るために今日もイキって今を生きる

 葉っぱ吸わずに発破かけるアンバランスな半端ねえ「あかんたれ」
 待ったねえもんな辛い世の中
 ここからスタートってとこから
 歩き出すんだ前の方 きついなら「大丈夫」を唱えとこ
 俺ら菜園なら苗床 サイエンスも土壌が大事だろ
 論より証拠 そう思うならこの曲をどうぞ
 妄想なら始終 四十を超えても市中を駆け回るキッズなメンタル
 それがええんか知らんけどしちゃ駄目なのは遠隔
 遠いとこから繋がるのは友情と愛情 それで充分

 俺が御存知ハイパーラッパー
 そしてシンガーソンガー you know?
 16からハマった音楽は俺の鼓膜を掴んで離さない
 憎まれても世に憚って戦ってhave a nice day イェイ
 すげーいい曲作るために今日もイキって今を生きる
 
 誰がどこぞのハイパーラッパー
 誰がシンガーソンガー(お前!)
 誰がどこぞのハイパーラッパー
 誰がシンガーソンガー(お前!)
 誰がどこぞのハイパーラッパー
 誰がシンガーソンガー
 俺が御存知ハイパーラッパー
 そしてシンガーソンガー

 いっつも通りにやる
 それだけでもなんだか楽しくなる
 ◯×△つけずにまずまずな出来でハツラツと言葉吐く
 上手くまくしたてれば拍手
 ネット上で僕と握手
 ピッチングと同じでラップに必要なものと言えば緩急

 日本人だから食べる白米 玄米は入ってないTHUG LIFE
 肉と味噌汁、野菜でCHILL 凡人の誇りを見せつける
 吸い込むのは排気ガスとか副流煙もゴメンだぜ
 マイメンと囲む鍋 タメで喋る心地よさがイイね

 すげえ楽しむためにすげえイカした曲を作る
 すってんころんで七回
 おはようって起きたの八回
 間違い無い日本の四字熟語
 転んでもまた起き上がろう
 上り坂も下り坂もあるここ島国、日本列島

 俺が御存知ハイパーラッパー
 そしてシンガーソンガー you know?
 16からハマった音楽は俺の鼓膜を掴んで離さない
 憎まれても世に憚って戦ってhave a nice day イェイ
 すげーいい曲作るために今日もイキって今を生きる

 

リヒトxYUNGYU - プリティ ボーイ フライ


 

 (YUNGYU)
 ライブが出来なくて泣いた。
 あれから何年経ったか覚えてないな。
 今段違いだみんな。
 見てみろお前らよりあの月が近い。
 ビッチの子メロメロにさせる💞
 フレッシュラッパー芽が出ないお前には足りない何か自分の曲に聞いてみな。
 今更トラップじゃ無理そうだな。やりたい事ってマジ何?
 愛も知らないのに、愛歌ってるガキなら撃ち降ろそ。撃ち降ろそ 🔫くだらない比べっこ。だるい。もう一抜けよう。
 階段タッタッタッタッと駆けてくヤンユウ見ろ。ほらちゃんと見ろ。
 ヤバかったな!って言わせる為だけの事。

 誰もがやらないような事だけをしたい。
 それが俺と他との違いだ。
 未だ見ぬタイプ。
 君らにないグループで踊らせる。
 突っ立ってないで腕腰足全体で踊れ踊れ。
 踊ってくれよダンス。

 プリティ ボーイ フライ
 プリティ プリティ ボーイ フライ
 プリティ プリティ ボーイ プリティ プリティ
 プリティ ボーイ フライ

 プリティ プリティ ボーイ フライ
 プリティ プリティ ボーイ フライ
 プリティ プリティ ボーイ プリティ プリティ

 (リヒト)
 断食明けの ムスリムばり 貪るボキャブ ドリップして また神懸かる
 オアシス目指して旅するキャラバン 質の悪いトラップはもう聞きたくねーな
 下手な英語まるで ルー大柴 群れるクルー だれが誰だか わかんねー
 ライブは 口パクの カラオケ RAq が言ったろ

 "みんなが渡ってるか"じゃなくて"信号の色"を見るんだ

 タトゥー ドラッグ自慢で pussy濡らす
 ガキはもう Good night 流されるやつも Good night
 ステイチューニン @RihiTokyo トゥナイ

 H&M みたいに移り変わり早いシーン
 クソみたいな流行りは Fuck sign 向けてくビンラディン
 こんなのが聞きたかったんじゃないの?
 I'm a FLY as a mother fuckin' 宇宙船
 Ladies and Gentlemen JUMP!

 プリティ ボーイ フライ
 プリティ プリティ ボーイ フライ
 プリティ プリティ ボーイ プリティ プリティ
 プリティ ボーイ フライ

 プリティ プリティ ボーイ フライ
 プリティ プリティ ボーイ フライ
 プリティ プリティ ボーイ プリティ プ

 (YUNGYU)
 誰が言うヤバイなんてそんなもんどっちでもいい。見るだけ無駄さ。ダサいお前見ると狂う調子。
 本当の本物もっとお前の目で確かめてみ。
 いいからついてこいって😶
 いい所に連れてってやるワッサー

 (リヒト)
 のろまで ダラダラしてるラッパーはすぐにドミネイト
 俺の音はどこでも すぐに 根付くマクドナルド
 Wassup! 俺ら超 FLY 
 オレら超 フライ

 

Rampage


 

 Rampage

 Track:村井臣子(燃素P)
 Lyric:MC164,れと
 Mix:Ahos

 【Verse1/MC164】
 誰に何て言われたってやめねえ
 辞められない 止まらない
 やっぱ出来ねえことは出来なくて良い
 敵前逃亡も計画的
 この世界は厳しいようだが
 会いたいなら震えろ西野カナ
 胸に咲かせろ一輪の花
 ベロ震わすイジリー岡田
 通常国会に中央特快を
 ぶち込ましてもう終業状態
 お遊びはもうお終いだ!
 残りの小節も乞うご期待だ!
 誇り抱いた相当磨いた
 騒々しいライマー 総合司会者
 この時代は状況次第さ
 もっと見たいか?
 それなら貴方の仰せの通りに
 見せます 中大兄皇子
 繰り返す破壊と創造
 それが社会の構造 Life goes on!
 中臣鎌足の改新
 争いと戦いの開始!まさに空前絶後
 次はHookだ!行くぜlet's go

 【Hook1】
 楽しい事しかしたくない
 規格内の未来には起爆剤
 だから Wow Wow Wow
 いつでも No Motion (We are C.B.)
 1MCと1芸人
 何ページも破る探検記
 太く短く 強く響かす
 上がれ上がれ Rampage

 【Verse2/れと】
 副業「シニカルB」
 響かすBeatのシリアルキラー
 mihimaruG×、頭文字×
 見知らぬ人もイキまくり
 君が好きなヒップサイズ
 デカめなBitchならばVIP待遇
 ……前言撤回。
 そのシリコンも砕く鉄拳制裁
 壊す倫理観 無いぜ必死感
 美女に乳バンドあげるリッチマン
 だったらコスパ良いたらこスパより
 コースター乗ったあとミラコスタ
 全然構いません
 乗り越えずに砕け 高い壁
 邪魔なやつはちょっくらしばいてく
 クラッシュバンディクー
 スパイス代わりの「悪意とこだわり」
 そんなんええけど 悪いとこは無し
 子供騙しの小話じゃないWe are C.B.
 今に生きる
 現在進行形の現象 素通りでは済まない
 ずっと見てたら貴方がストーリーテラー
 乱打乱打乱打乱打 ガトリングガン並み
 おれらは仲良し カトリクサナギ

 【Hook1】
 楽しい事しかしたくない
 規格内の未来には起爆剤
 だから Wow Wow Wow
 いつでも No Motion (We are C.B.)
 1MCと1芸人
 何ページも破る探検記
 太く短く 強く響かす
 上がれ上がれ Rampage
 
 【Hook2】
 雨にも負けず そして闇に飲まれず
 やがて壁は壊れる
 このボイスとノイズが混ざり合って
 Oh Yeah Oh Yeah
 もうどいつもこいつもバカになって
 No Pain No Gain
 そう 暴れ回れ Rampage

 

「一味」五味ばこる


 一味 五味ばこる

 01.つきだし ~INTRO~ (Prod by 間違室)

 02.千尋 (Prod by nyankobrq)

 03.キロ feat.燻,牧心 (Prod by 牧心)

 04.ぜんぶ夏のせいだ。 (Prod by NeoYork)

 05.あの娘と東京スーサイド誰も止めないで 一味ver. (Prod by 悲しいAndroid - Apartment)

 06. Back in the days (Prod by OKONOMIYABEATZ)

 07.キミのこと歌わないって決めたのにね (Prod by kissmenerdygirl)

 08.漂白剤 feat.Lomyu (Track by るっく)

 09.おあいそ ~OUTRO~ (Prod by 三條愛)
 
 DOWNLOAD
 http://www.mediafire.com/file/p0z3qvuanhgxdvz/%E4%B8%80%E5%91%B3+-+%E4%BA%94%E5%91%B3%E3%81%B0%E3%81%93%E3%82%8B.zip

 
プロフィール

ZAREX

Author:ZAREX
サークル「ザレごま炒め」
言葉・文章・小説 担当
Fracreatal Studio事務担当
関西シリーズ 主催

アイコン画像はarisaさん作
(@arisa_2742)
2016年07月18日更新

検索キーワード:

ニコラップ
ネットラップ
日本語ラップ

2010年12月24日
アルバム「戯言=X」発表。
ダウンロードはこちらの記事から

配布終了

ZAREX 音源や参加曲
こちらの記事 から

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク