やべぇよ






更新は止まってもラノベカウントは止まらない






はい、増え続ける一方です♪
・・・OTL



バイトでウィザードはとりあえず制覇
ぼくと魔女式アポカリプスとか彼女は帰星子女とかも読みました
けれど、色々と古本屋を回った挙句に・・・買い過ぎた。
自分でもこれはやりすぎたかと思うぐらい
バイトの忙しさで我を見失ったかと思うぐらい
まぁこれから読む暇を無理矢理でもつくっていくのですが(え
以下、リスト



リリアとトレイズ(上)
灼眼のシャナ
学校を出よう!①~④
しにがみのバラッド⑩
撲殺天使ドクロちゃん⑨
カレとカノジョと召喚魔法①~⑤
白人萌乃と世界の危機メイドinヘブン
ボクのセカイをまもるヒト
ボクのセカイをまもるヒトex
悪魔のミカタ⑪~⑬
悪魔のミカタ666
デュラララ!!!
世界の中心、針山さん
終わりのクロニクル①上下 ③上中下 ⑤上
彼女は帰星子女③・④
蟲と眼球とテディベア
蟲と眼球と殺菌消毒
新本格魔法少女りすか3



計33冊
カウントやばいって・・・
一時期44冊の時期もあったけど、これはやばい
その時代に完全に戻ろうとしている・・・
なんとか戻していかないといけません
あ、涼宮ハルヒの分裂?31日出るって?
あ、来月にリリアとトレイズの下が出るって?
あ、西尾維新の刀語は毎月出るって?
やべぇ・・・・・・減らせるかなぁ
そうそう、刀語は3話まで読み切りました
読みやすいし、西尾維新ですので。
3話目が少しマンネリ気味になってますが維新全開です
1・2話とも楽しませていただきました
時代物を読みたいという人には完全におすすめできません
ザレックスは西尾維新のファンなので これはありかと



さて、次に更新するのはこれを全部読んだ後なのか・・・?
ではでは、このへんで。



プロフィール

ZAREX

Author:ZAREX
サークル「ザレごま炒め」
言葉・文章・小説 担当
Fracreatal Studio事務担当
関西シリーズ 主催

アイコン画像はarisaさん作
(@arisa_2742)
2016年07月18日更新

検索キーワード:

ニコラップ
ネットラップ
日本語ラップ

2010年12月24日
アルバム「戯言=X」発表。
ダウンロードはこちらの記事から

配布終了

ZAREX 音源や参加曲
こちらの記事 から

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク