秋からまた忙しくなりそうですねぇ・・・(哀愁


定期的に更新しますよ~

またなんか放置してしまいそうですから

どうも、ザレックスです

秋のアニメ陣が始まろうとする中、色々終わりましたね~

見てた物が終わるのはいつもどこか物足りない気分になりますよ

ある意味、哀愁ですかねw


秋のアニメ新番組チェックリスト





秋のアニメ新番組チェックリストらしいです

ネウロきちゃったか・・・

アニメは心配なだけだねぇ 漫画のよさが失わなければいいけど

あんまり見ないこと請け合いです 一回目だけ確認しておこう

後はシャナかな 第二期がなんか来てるみたいなので

それ以外はエロゲー・ギャルゲーから来てるのであんまり興味なし

真面目系も好きじゃないですからねぇ

漫画完結したけど、げんしけん2期はおすすめ

ザレは見ないですけど

とにかく、秋からは見ないですよ あんまり

数を減らさないと死ぬ・・・OTL

そして、冬トレ(冬のコミックトレジャーの略)にも参加予定なのですが

ごまとザレ二人とも動いてません 学校生活に追われています

何かしらの形で参加したいとは思ってます

とりあえずは、名刺作りから始めていかないといけないですねぇ

そうそう、なんか「もってけ!セーラーふく」がやらかしたらしいね


第12回アニメーション神戸賞 受賞者・受賞作品決定!





第12回アニメーション神戸賞 受賞者・受賞作品決定!

ってことで

主題歌賞以外は知らないんですけどねぇ

グレンガランは話題になってるみたいですけど

ニコニコ動画でも騒がれていました

うーむニコ厨だなぁ ザレ

ちなみに、ごまは見ている暇無し 日々に追われてます

ニコ動といえば、らっぷびとさんですよ

「さよなら絶望先生」のOP、「人として軸がぶれている」のラップバージョンを歌うお方








これが、上手いんだ

他の曲も聞いたけど、上手いんだ 超絶上手い(何







これとか

挙げた二つが特に、お気に入りって意味で他は凄くないとかいう意味合いではないのですが







まとめて、聞きたい人はこっちで

本人のブログも即お気に入りです

すごいなぁ いや、ほんと え?アニソンだけじゃないかって?

そうでなくて、普通にラップの技術が凄いんですよ






↑ これですね


事情はenjuって人にDISられたというので本人の人の良さからかアンサーつくられてます

普通にすごいなぁ・・・え!? 同じ年なのか・・・

へこむなぁ・・・ザレなんてリリックつくるぐらいのことしかできないよぉ(それも駄目だろ

そんなこんなでニコ動にハマり中なザレでした



またなんか見つけたら載せていこうかと

冬トレの原稿もやっておかないと・・・


ではでは



すいませんでした




サボりすぎて、来ていただいた方々にも無視される始末

当然といえば当然なのですが

どうも、ザレックスです

略して、ザレです

この更新を休んでいる間に色んな事がありました

初めてのサークル参加が一番大きかったですかね

コミックトレジャーに初参加ということで

いやぁ いいですねぇ 何か皆で作り上げるっていうその工程が素晴らしいんですよ

コミックマーケットに行けないのは予算の都合上ですね

いやぁでも行きたいですよ 一度は

地獄を見ることになりそうですけどw

もちろん、サークルとして、なんですがww

先ほどから挙げているこのサークル

メンバーはザレを含めて二人の「ザレごま炒め」です

二人で二人三脚で頑張っています

相方はですね、ごまだんごです

通称、ごまです

相方がイラストを描き

ザレが小説・文章・言葉を担当しています

リンク先には「やる時はやろう」を新しく追加しました

そちらの方で自己紹介をしています 良ければそちらもどうぞ

近況報告としては忙しい日々の中で作品づくりって大変ですね

改めて実感しました(汗

皆さん見習わないとなぁ(自重しろ

本当に長いこと時間空け過ぎて何から話していいのやら

とりあえず、ニコ動は24時間見れるようになってよかった

アニメの数が一段と増えてしまったが・・・

今秋からは減らしていこうかと・・・リアルに忙しいので

ごまのブログ「胡麻擂り」(リンク先にあり)が停止するのはご愛敬

イラストの勉強で忙しいのです

けれども、同人誌のイラストをサボる理由には到底なってないけど

これからは、ちょくちょく更新していこうかと

こっちのブログの方がリアルの人たちに知れてないってのが本音なのですが(何それ

本日はこの辺で



ではでは




プロフィール

ZAREX

Author:ZAREX
サークル「ザレごま炒め」
言葉・文章・小説 担当
Fracreatal Studio事務担当
関西シリーズ 主催

アイコン画像はarisaさん作
(@arisa_2742)
2016年07月18日更新

検索キーワード:

ニコラップ
ネットラップ
日本語ラップ

2010年12月24日
アルバム「戯言=X」発表。
ダウンロードはこちらの記事から

配布終了

ZAREX 音源や参加曲
こちらの記事 から

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク