ブログ名がようやく意味を持ち始めた




語りたいことは色々ありますがとりあえず、アニメ総括から

今期ダントツトップは個人的にはみなみけ

二位は、バンブーブレードかな

みなみけは日々の日常をつづっているだけなのに何故こんなに面白いといいたくなる

次女のせいだろ あれは、原因=次女なんだ

うん、何のことだって言う前にニコ動で見て確認だ

バンブーブレードはキャラが上手い具合に濃いいのと、剣道がポイント

剣道アニメはなかったからなぁ 最近では

アニメでは格闘技といえば「史上最強の弟子ケンイチ」ぐらいなもので

そこに、萌えを絡ませると難しいと思うんですよね そーゆーのは

後は1・2位に及ばないけど萌えの王道ってことで、クラナド

風子、駄目かよ!!(知らねーよ

不覚にもあの電波少女にやられたんだよ!!

でもまぁ、後は大体適当だなぁ

ネウロはいつ切ってもいいし、スケッチブックも同じく

シャナはオリジナル展開に期待ってことで残しているけど

ご愁傷様二ノ宮くんもなんかノリがまぶらほとかに似てる

まぶらほには及ばないけど

後は適当に見てるって感じかな

最近はアニメ以外にもネトラジに手を伸ばすようになったザレ

さよなら絶望放送とかはザレごま炒め二人とも聞いてます

うーん、ぶっちゃけトークっていいよねぇww

なんかぶっちゃけてるよww業界の裏まで出してるよww

げんしけんのネトラジも聴こうかと 評判いいので

でも当分はゼロの使い魔 on the radio を聴いていこうかと

まだ半分もいってないな…… でもまぁ、面白いからどんどんいこうw

アニメとネトラジ以外には漫画かな 話題といえば

未来日記4巻 出ましたね~

いやぁ 相変わらず楽しませてくれてます

展開が読めないって訳じゃないけどよくこんなネタの絡みができるなぁって思う

あぁ、ネタばれはやめておこう

とにかく、うん、展開にダルい感じがない 終わりに向かってどんどん進んでる

いつ終わるかはっきりしてるのはいいね 読んでて飽きない

息もつかせぬ展開……かな? 学校編も入ってるから怪しいんだけどね~

他にはBOOKOFFで買った日常①に惚れた

日常 ってタイトルですよ? ギャグ漫画です シュールです

ノリがすごいツボに入ってるんですよw

ザレが漫画を描いていたら、こんなノリだろうなぁwwっと思うw

日常②が出てたので思わず買ってしまったww

ギャグ漫画といえば、勤しめ!仁岡先生ですね~

マンガがあればいーのだ。ですごいプッシュされていたので買いました

2巻もノリで買いましたww

うん、相変わらずww プッシュされるのも分かるなぁww

ネギまは語るに及ばず うん、戦闘が増えてから甘い展開無し!

それでも、オタクはついてくる!! ついていく!! 

・・・オタクだから!!

さぁ、漫画の次はライトノベル 西尾維新だけは読んでる

これだけは譲れない 刀語10巻まで読みました

12巻で完結だけど、やっぱりこの人の文体と内容は好きだなぁ

心の底から好きだわぁ キャラ造形能力はすごいと思う

すげーわぁ・・・

どういう風に終わらせるつもりなんだろ お二人ハッピーエンドなのだろうか

それは、ありがちすぎなんだが・・・

まぁ、今は何とも言えないかなぁ まだ読んでないのはトリプルプレイ助悪朗

あと、不気味で素朴な囲われた世界 本はあるけど読んでないみたいな

読んでしまわないとなぁ 刀語はさっさといけるから読んでしまうんだけど

ライトノベルの次は音楽かな

BOKKOFFでリップスライムのCD購入

シングルのを集め始めている だいぶ揃ってきたなぁ

いやぁ、ほんと 
HIPHOPのフリーダウンロードできるサイトまで発見したのでイェイなのです

それが外人じゃなくて、ジャパニーズだけに限られているのがいいね

うん、KICKのCDはなかなか揃わないなぁ

売りに来てほしいなぁ、誰か BOOKOFFに

最近はライムスターのアルバムを繰り返し聞いてる

フローとリリックの韻の踏み具合でラップは聞くけどライムスターは結構ツボ

ラッパ我ガリヤとか、餓鬼レンジャーはなんか合わなかった

たまには、聞くけど KREVAは相変わらず聞くかな あと、KICK

音楽の次は映画かな

ザスーラ見た ニコ動にて

ジュマンジ見たことがある人なら「パクリ!?」って言いたくなるだろうなぁ

内容がジュマンジを超えてないんだよなぁ 発想はいいんだけど

迫力とか緊迫感とかがジュマンジより劣ってる

うーん、ちょっと期待外れ

あと、チャイルド・プレイも見た チャッキーの種だけど

1見たいなぁ いや、ほんと(借りてこい

うん、いいなぁ 程よい具合のグロって感じで

狂ってるキャラはいいなぁww

映画の次は執筆

冬トレ(冬のコミックトレジャー)に出るために書いてます

・・・っと思ったら一文字も書いてません

相方のごまの方も一ページも描いてません

うーん、前回の二の舞は避けたいなぁ…… 

いや、改めて前回の原稿を見ていたんですよ

よく書いたなぁ……(量が

いや、もっと書いている人いるだろうけど、ザレにとっては破格

すごいなぁ……量が

原稿用紙15枚分がすごい壁に見えるようになってきたので

14000文字ぐらい書いていたんだよね 確か

原稿用紙軽く30枚は超えているんだよね 確か

今回書ける自信が無くなってきた……

前回の逆をやりたいと思ってるんですよ ちょっとネタバレすると

夏の物語だったので、冬の物語を

男の主人公だったので、女の主人公を

といったように前回のすべての逆をついていこうと計画しています

うーん、できるかなぁ・・・

え?できるかな?じゃなくて、やる んだって?

……まぁ、そうなんですけど OTL

あと、執筆の次は収録

なんかネトラジっぽいものをやりたいなぁとごまといつも考えていまして

だけど、編集とアップ方法がザレごま炒めの二人が理解していないのでアップできません

なんとかできたらいいなぁとか考えつつ収録だけやってます(意味は

いつでも、アップできるようにっと願いを込めて

収録の次はリリック

HIPHOPにハマりハマっているので、リリックを独自に書いてます

イベントにザレの名前で出たりとかもしました

京都のZANPANOとか京都ポエトリカンジャムとかに参加してました

うん、ポエム気味のラップだったけどやらせてもらってました

またそんな機会があるのかなぁとか思いつつ

パソコンに増えていくリリックたち 収録でやれたらいいけどw

ごまにやらされるのだろうかと心配しつつ数を増やしていくのだった

リリックの次は同人誌

購入無し いやぁイベントでしか買わなくなったなぁ

zipで手に入るしなぁとか思いつつほぼ毎日数を増やしつつあります

同人誌も描くって人いるけどそっちの方がいいなぁって思う

ぼっしぃ先生もヤスイリオスケ先生とかいいよね

絵が上手いとかでなくて、ザレが絵と合ってるんだよね

犬先生と石恵先生もいいんだけど絵に新鮮味がなくなってきたからなぁ

期待するのは小梅けいと先生、弐駆緒先生あたりかな

zipで探してるけど、あまり見つからないなぁ

同人誌の次はミクシィ

コミニティがどんどん増えつつある

最近までミュージックの機能が解らなかったので、使ってなかったけど

最近になって使い始めた 

コミニティはHIPHOPばっかりww 

漫画とかライトノベルとかも増やしていくかぁ

さぁて、そろそろ話題が尽きたかな

最近の報告しておかないと次の話題とかも飛んでしまうんですよね

ってことで、ザレックスでした



プロフィール

ZAREX

Author:ZAREX
サークル「ザレごま炒め」
言葉・文章・小説 担当
Fracreatal Studio事務担当
関西シリーズ 主催

アイコン画像はarisaさん作
(@arisa_2742)
2016年07月18日更新

検索キーワード:

ニコラップ
ネットラップ
日本語ラップ

2010年12月24日
アルバム「戯言=X」発表。
ダウンロードはこちらの記事から

配布終了

ZAREX 音源や参加曲
こちらの記事 から

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク