撲殺天使ドクロちゃん2期も自重なのは当然



とりあえず、言いたいのは



げんしけん2自重ww



荻上の妄想ネタ やばかった

原作を超えていいのだろうか それだけではない

大野さんの濃厚なキスシーンもよかったんだろうか

それだけではない

荻上さんで妄想ネタも良かったんだろうか

もう、次 何をやらかすんだろうかと心配で心配で

笑うしかねぇーwww

ハヤテのごとく!も自重ねw

色々パクりすぎw そして、現代っ子 置いてけぼりww

みなみけとバンブーは相変わらずの面白さ

盤石だね 後はなんかどーでもいいって感じかなぁ

適当に見てます ネトラジは止まり気味 聞きてー

その代りライトノベルが進んだ 刀語 最新刊読了

次で終わりだなぁ なんか終わりのひねりが無くてどうだろうって思うけど

トリプルプレイ助悪朗は久しぶりに良かったね

いやー、読んでて良かったって思う

そういえば、ネガティブハッピーチェーンソーエッジの解説って西尾維新なんだね

ゼロの使い魔も最新刊までいっていたり タバサの冒険2あるかのよ・・・OTL

そっちは読んでないなぁ その前にシャナか

読まないとまた来月出るしなぁ

漫画情報は停滞気味 なんか衝撃的なモノはないなぁ

とりあえず、「日常」はいいって 誰か読めって(黙れ

ネトラジというより、ニコラジだなぁ

オールナイト☆ニコニコがいいかもって思い始めたw





第3回までうpされてるけど、上手いなぁw

ニコ動おすすめといえば、らっぷびとさんですよ

新作出ましたね オリジナル





弾幕うすいぞ何やってんの!www

サービス精神をかかせない らっぷびとさん最高です

なぜ、伸びないかなぁ いい曲なのに あいのうた~♪

らっぷびとさんといえば、KENTHE390だよね

自分自身のブログで語るとおり大好きな理由が分かるね

フローが似てる 

ちなみに、KENTHE390の初印象は


ネルネルネ~ルネで韻踏んだ人


みたいになってます

初めて彼のラップを見たのが、







これだからね

普通に全員すごいと思うのですが デブだとか関係ないと思うんですが

音楽といえば、





公式ソングだねぇww

でも、いい曲だw 顔がやばい人が約1名いますけどww

ドラムあたりww

あと、久しぶりにKICKの姿を見つけた





クレバ、マジ多いよww

そして、MCU喋ってくれww この時、何 歌ったんだろ

気になるなぁ そして、聞きたいなぁ

この前ツタヤでKICKのアルバムを借りた デビュー前のやつ

リップのデビュー前も借りたし、ライムスターは最新まで

ライムスターといえば、




これ

編集すごいなぁww バッチリ合ってるしww

ってか、ラップばっかww でも、KENTHE390の方が聴きたい

後、達磨様 どういうものか気になって仕方がない

amazonで買おっかなぁ・・・

そいえば、ハルヒのMADも一時有名になったよね





これこれ

やっぱり訳がつくと、違うなぁ でっていうww

この曲 ハルヒでなくとも好きなんですけどねぇw

ますますいいですねぇww

らっぷびとさんで完全に置いてけぼりなみくすびとさん

個人的に何かつくられていたということで





普通にすごいんですけどw

いや、ラップしている人もよかったけど、編集技術に目をやって欲しいね

マジで らっぷびとさんの編集ってほとんどみくすびとさんだから

気づけば、ニコ動の話題ばっかw

ニコ厨けてーい


ザレでしたー


プロフィール

ZAREX

Author:ZAREX
サークル「ザレごま炒め」
言葉・文章・小説 担当
Fracreatal Studio事務担当
関西シリーズ 主催

アイコン画像はarisaさん作
(@arisa_2742)
2016年07月18日更新

検索キーワード:

ニコラップ
ネットラップ
日本語ラップ

2010年12月24日
アルバム「戯言=X」発表。
ダウンロードはこちらの記事から

配布終了

ZAREX 音源や参加曲
こちらの記事 から

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク