暇じゃなくなってるって言う名の言い訳



ニコ動にハマってる時点で言い訳できないね
さて、冬トレの原稿に取り掛からないといけないねって相方のごまと話している
まだ原稿に取り掛かっていないザレがいるw
まぁ、いつものことなので仕方がないけど、今回は前回を越えるものをつくっていこうかと
詳しくは、「やる時はやろう」の方でお願いします

このブログの方針について悩む頃合い
作品を書いていきたいけど、今は読書(漫画・ライトノベル)に浸らないといけない
書いてられないってのが本音 冬トレ以外は書かないですねぇ
来年の春以降はバンバン書いていきますけどねw
とりあえず、そこまでは保留ということで

更新しないのもどうかと思いましたので、更新させていただきました
ミクシィばっかりやってますしねぇww
ザレとか、ザレックスとかで検索したら一発かと思いますので、良ければ、ぜひw


ザレでした


プロフィール

ZAREX

Author:ZAREX
サークル「ザレごま炒め」
言葉・文章・小説 担当
Fracreatal Studio事務担当
関西シリーズ 主催

アイコン画像はarisaさん作
(@arisa_2742)
2016年07月18日更新

検索キーワード:

ニコラップ
ネットラップ
日本語ラップ

2010年12月24日
アルバム「戯言=X」発表。
ダウンロードはこちらの記事から

配布終了

ZAREX 音源や参加曲
こちらの記事 から

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク