ニコラップ参加に向けて



実は動いていたというどうでもいい話です
とりあえずは、道具をそろえないとなーってことで神楽霧月に相談して買ってきました
財布の中身が死んでます、死んでますって死んだらどーする!!

ミキサーに関してはこれを


買ってきました
ちなみに、右下の奴です いやー音楽の「お」の字も知らないやつがこんなものを持っていいのだろうか
使い方、わけわかめ(ぇ
神楽から使い方習い中だけど、ソフトインストールできないというビスタ死ねばいいのに!!
えーと、次はマイクだけど




これを買って来てみました




もう一回言うけど、音楽なんてほんと何も知らないんだ ぐぐったこともないんだ
収録どころか、道具も解らなければ、パン?それって何おいしいの?の次元なんだ
らっぷびとさんのブログでポップガードがあればいいかもって神楽霧月に言ってみたら「いや、いらないかな?」って言ってたし、いや、両者も悪くないんだけど、何を話しているのかが分からない
ヨド○シカ○ラで本物見るまで何か解らなかったし

まぁ、そんなこんなでマイクに合うスタンドも買ってそのまま終わろうとしたけど
ネトラジもなんかやっちゃうかもねって神楽霧月に言っておいたんだ
そしたら、ポイントでノリに乗って、マイクを買ってしまった
ノリに乗って、相方:ごまだんごにもマイクをポイントで買わせてしまった



いつでも、ネトラジ収録できるなぁ、おいおいおい……そりゃないよセニョリータ(ぇ



ニコラップに落ちてるtrackでやろうとは思ってるけど、うほ、いいtrackだwwって思えるものは半々ぐらいに分かれたかも
ラップを乗せやすいのと、乗せにくいのとあるじゃないですか?
スローペースのだと、どうしても哀愁系のリリックになるのがザレの悪い癖ww
初参加のものはかるーくやりたいと思います
うーん、trackを決めてリリック書くかぁ 




収録の仕方が解らないけど!!



そして、


機械の使い方解らないけど!!



ついでに、買ったヘッドホンは重宝してるね
今まで大きなヘッドホンって着けたことがなかったからなぁ 奮発した甲斐があった
誰かマジで教えてほしいんだけどwww



さぁ、いつも通りニコ動チェックのお時間です(ぇ
更新するまでに出してたねぇ MC名成の二作目







この人は確かに圧倒的なフロウだなぁ
いやぁ、好きだけどなぁ アンチは放っておくとしてファンがつくのも納得がいくなぁ
ザレもその中の一人 次作が楽しみだ


他にも見つけてきました





うーん、お堅いのがきたなぁ いや、好きなんだけどねw
こういう暗いイメージを与えてくれるのは全般的に好きなのでww
次回作を見てからかなぁ



そういえば、






ニコラップに初女性か!?って感じです
いやぁ、ニコラップも色んな人らが出てきたなぁ…… もっともっと出てきて欲しいねぇ
色んなものが見たいんですよ 韻を踏んでいようが、踏んでいないだろうが、下ネタだろうが、DISしてようが、アニソンでしようが、自分のことをリリックで書こうが、その人がラップだと言えばラップなんですよ
オン・ビート、オフビートっていう拍子すら関係ないですし

ザレもやりたくなってきたなぁ
ニコラップから話を変えていこう お前何様だよって感じだしwww







このシリーズファンだったのに、ついに終わってしまったか・・・・かっちゃん、幸せに!!
ってか、おまいら騒ぎすぎだろwww







うん、サムネに騙されてはいけないね いや、ほんと
この人が同人誌出したら買うよw いや、マジで
この人のギャグセンスに嫉妬wwwwww あー、この人はwwwww


ニコ動から話を離れようかw
これしか話すことが大抵無いのが現状なんだけどw


えー、サークル「ザレごま炒め」の片割れのザレなんですけども
まだ決定していないのですが、イベントに申し込みを済ませました



こちらですね



ComicCommunication12
2008年6月8日(日曜) 11:00~15:00
インテックス大阪 2号館


に参加する予定になってます
現在、ザレは小説のプロット作成中です キャラの名前って閃きだからなぁ……
いや、ラップのリリックもそうなんだけど……・

イベントに参加する方々は参加することになったらよろしくお願いします



そういえば、アニメが終わったり始ったりのシーズンですねぇ
特に今期はラノベ陣が多いということでラノベ読者にはうひょーいみたいな感じなんですけども
期待してるのは何だろうなぁ いや、あえて名前は挙げないけど
とりあえず、西尾維新はアニメ化できるやつはないしなぁ……(西尾厨め


よし、この辺にしておこう

ではでは



ニコラップも盛り上がってますねぇ













駄目だwこのシリーズ何気にファンだww



エンタ系も最近はよく目を通すようになったりとまぁ、ますます悪化しているような気がしてならない
そんなこんなで相変わらずニコ動を見る日々ですけども
そういえば、ごまが笑ったといっていたので気になったので探してみてみた







ぽーw

ある意味、才能の塊だろwww

ここからさらにお気に入りで、見つけたのが







これww

カオスだったww

他にも、










このシリーズ、駄目だwww

ツボに入ったかもしれんwwww

まぁ、他にも色々してたけどね

ニコラップ参加者が増えてきたねぇ 

track、どれにしようかなぁなんて言ってる暇ないぐらい、毎日誰か増えてる










この二人、上手いなぁ・・・

早く次回作が見たいねぇ うpする前とか、他のところでラップしてたのかな?

あと、





この人は上手いかどうかはさておいて、個性が強いなぁ

リリックに秀逸した個性を感じる でも、なんか元があるって話だけど知らないなぁ……

そういえば、





今更だけど、面白いわぁw

タイツォンを見てると、何故か思い出すのは






この男、ヒャダインww

そして、一番気に入ったのが、これww





これだけの声が使えるって反則だよなーw

特に、女性声 ……一人何役できるんだよw

そんな人が、





こんな……感動ものできるなんて……

そして、これをさらに昇華させたのが、







これ(涙

正直に話そう、久しぶりに泣いた

駄目だ、実家で犬飼ってるから余計にかな……

とりあえず、アニメも見てた ホリック全話二日掛けてぶっ通しで

いやー、西尾維新が小説を書いた原作のアニメぐらい見ておこうかな

っていう嘘はさておいて

まー、前にテレビで見たとき途切れ途切れだったから全部通して見たかったんだ

って前置きがあって

小説で使うネタとダブってるなぁ

って思いつつも

うん、面白かったという感想で終わっておこう つまり、見る理由特に無し

他にも映画とか見てたよ SAWシリーズが好きなんだけど、それによく似た作品

キューブと、キューブゼロを見た

うーむ、理数系の映画だなぁって感じだった

気になる人はニコ動へGOです

たぶん、SAWより劣るのであまりお勧めはしないけど

密室系は好きなのです あー、なるほどなぁってのはあったけど

えー……そんだけ?って感じな感想が残る

あと、インビジブル2も見た 1だけ見て終わってたから透明人間映画って手抜きかと思われるねw

でも、演技がすごいよなぁ いや、ほんと

とりあえず、映画3つ見たけど痛々しいよ…… SAW4どうしようかなぁ……

えーと、ニコラップに参加するためマイクとか必要な物を買い揃えてきます

最悪20日にはザレの手元にあることでしょう

連絡が最後になりましたが、リンク先がかんなり増えました


ニコラッパーYelloのブレブレ草


ニコラップに挑戦されているYelloさんのブログ

リリックにとてもセンスを感じるお方です


リスペクトがあるならプレゼントくれ!-R.A.P.-


既にいくつものラップとラジオを投稿済みの鼈甲仮面さんのブログ

ラジオのgdgdなところが案外ファンですw



A-BOYイズム



最近ハヤテのごとくラップを投稿されたKay-7さんのブログ

今年から高校二年生とは……(見習え


Nuthin' But A "A" Thang


既にDJ-MIXの作品を二つ投稿済みの黄色(key-LO) a.k.a KLANNADさんのブログ

期末考査が終わればニコラップをご披露されるそうで!

ザレとは珍しく西尾維新を読んでるという共通点があるというお方でもあります



っと、まぁ、ニコラップ関連で繋がりがどんどん増えてますw

小説も書いているので(そっちがメインだったのにね

どっちも頑張らないと・・・・・・

そして、らっぷびとさんのブログ「人生に飽きたなら明日から秋葉原」と相互リンクになってます!

大阪ライヴで快くリンクしていただきました!

ありがとうござますw



お前がニコ動で何を見ているかはいいから、そういう連絡をしろって目をしないでー

すいません、すいません、すいません……OTL



謝罪のうちに終わっておきます

ではではー



プロフィール

ZAREX

Author:ZAREX
サークル「ザレごま炒め」
言葉・文章・小説 担当
Fracreatal Studio事務担当
関西シリーズ 主催

アイコン画像はarisaさん作
(@arisa_2742)
2016年07月18日更新

検索キーワード:

ニコラップ
ネットラップ
日本語ラップ

2010年12月24日
アルバム「戯言=X」発表。
ダウンロードはこちらの記事から

配布終了

ZAREX 音源や参加曲
こちらの記事 から

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク