マイクリレーって並び方も大事だと思う訳だ







やばいね、これ




いや、周りがイイ!なんてばっかり言うからってザレもイイ!って言うかっていうとそうじゃないとけど

ってか、冒頭の人ってメルトラップの人じゃんww 普通のラップできるじゃんww

そっち方面でやっても需要あると思うのはザレだけかwそうですか、そうですねw

SKOKはもうこれしかないのかなって感じになってるけどw初音ミクの奴好きだったんだけどなぁ

個人的にはやっぱぐっつぁんが外せない方言が混ざってて解らないけどw

もうそこら辺は気にしてられないwあの流れであれはやばいw

そして、言葉遊び好きとしてはらっぷ犬が外せない 回文すげぇぇよwww

回文コミュの管理人らしいwすげぇなぁ・・・素であんな回文生み出す人なんだろうか

そして、らっぷびとも混じってたね フロウだけのシンドローム!

アイデンティティはそこにあるから問題無し!

ってか、今ふっと思いついたけど、LITTLE好きのザレとれすたとSKOKがやればKICKっぽくならねぇ?って考えた

……戯言だけどね!

それにしても、ガチな曲作ったらいいものできそうなぐらいの才能の塊が集まったなぁ

vol.2の期待の声が上がってるね ザレもその中の一人

ってか、混ざりてぇよ あの中で混ざりてぇよ・・・・・

まぁ、一人だけ素人が混ざってる件についてとかコメントがつくのが目に見えてるけど

ってか、ワンさんのブログ見て初めて知ったけどDJ国木田ってそんなに歳いってたんだww

3Dの年に関しては確かに同感なところがあるなぁ

たぶん、それぐらい言ってると思う

3Dに全員アンサー返したのかなぁ 7人の被告人

もうお前しつこいよ……、みたいになってて、もう萎えてるんじゃないだろうか

というか、国木田の声が若い件についてww年を感じさせないよww

よし、ニコラップから離れようか


涼宮ハルヒ 「初」公式ギャグマンガ発売 長門はエロゲー

これがすげぇ面白そうな件についてwwなんか数ページ見ただけで期待大なんだけどw

というか、ツボ的には表紙からして面白そうだwww

同人誌の製本も終わったことだし、読書に走ってみるかー

とはいえ、漫画とライトノベルだけど、最近音楽に走り過ぎて、読書してなかったからなぁ

よっしゃー、読むかー





タイトル無しっていうタイトルにしようかって思ったけど止めた




新作キタアアア!!!!!























































茶麻さn




……じゃなくて、







こっちだ、こっち

らっぷびとの新曲が出たー

中毒性がかなりアリ まだ未視聴な方はそういう意味でご注意

どれくらい中毒性があるのか、解りづらいけど例をあげるとしたら





ごまだんご の発言:
責任取ってください

ZAREXの発言:
はい?

ごまだんご の発言:
あの後あの曲をひたすらリピートしながら(深夜)2時まで線画修正してたぞ

ごまだんご の発言:
何回聞いたと思ってんだ

ZAREXの発言:
ちょwwwww

ごまだんご の発言:
単純に二桁いってるだろぅ

ごまだんご の発言:
私もびっくりだ!

ZAREX の発言:
中毒www

ごまだんご の発言:
うむ







メセのそのままコピー

ってか、ハルカリの匂いがぷんぷんだなぁwいや、好きなんだけどねwwwwwwww

和むわぁ・・・・・は!?中毒か!?


あと、〈告知〉だけ





ComicCommunication12
2008年6月8日(日曜) 11:00~15:00
インテックス大阪 2号館




これに参加が決定しましたー

いやー、原稿間に合うかなぁとか思いつつニコ動見るザレはもう駄目だ(おい

今まで出してきた同人誌2種類と新刊1種類を引っさげていけたらなぁとか思ってます





あと、委託ができたらなぁ……とか考えてます





さぁ、やろう









ニコラップの先駆け




とりあえず、



らっぷびと、おめでとう!!



CDまで出しちゃって・・・・あー、金が無いのがすっげー悔やまれる
今から予約する人数を確認したら、たぶんすごいことになってるような気がする
いやー、本当にめでたい 更新する気もなかったのに更新してしまった

「人として軸がぶれている」でらっぷしてみた から、ザレはらっぷびとに注目してるけど
注目している頃合いに思ったことと、今思っていることは未だに変わらない
「リリックのセンスあるなぁ、らっぷびと……」とか生意気に言ってた

軸ブレらっぷも「火を貸せよ」フレーズが完全にリスナーに定着させてしまうし
hookにリスナーをキャッチするフレーズがあるよなぁ どれもこれも
全体的にリリックが神だからねぇ……
ラッパーでも歌えるラッパーは卑怯だよなぁ……嫉妬だよwww畜生www

というより、これからがどうなるかが気になるところだろうね
質問には答えるつもりらしいのですが、アニソンでラップする人という肩書きが無くなりそうだ
むしろ、アニソンのラップをする人になってしまいそうだから恐ろしい
いや、その方が面白そうだけどwww

ニコニコ動画で一気に名前が売れたから、ニコニコ発のアーティストって言われるんだろうけど……
皆、みくすびとの存在も忘れちゃういけないだろww


忘れるといえば、





読まれてるwww
出したのをすっかり忘れてたwwww8分15,6秒辺りから読まれてるww
読んでくれて、ありがとう!!w
まさか、大阪ライヴあるとは思わなかったしなぁ、出した頃合いにはwww


さて、ニコラップというタグが付いてからアングラ文化的な感じな物がニコニコ動画の中でニコラップシーンが生まれている訳だけど
以前からピックアップしてるけど、どんどん増えてきたね ニコラッパー
ザレもその中に混ざろうとしてると思うと泣けてくるなぁ なんでこんなクオリティ高いんだ……





ぐっつぁんに惚れたwww
どれだけテクニックがあるんだよwwwすげぇぇえええええww
ザレの場合は、ハーコーなモノが好みじゃなくて、韻が好きなだけだからwww





まさにいい企画だなぁ……これは……
テーマが良かったのと、組み合わせが良かったね
ヒト型ロボットさんはソロで楽しみたいなぁ 







ワンさんも言ってたけど、これはいいなぁ
動画にもこだわりを求めたいけどそれは却下で、ラップが上手ければ何でもいいやw
次回作も期待かなw






国木田さん、いい仕事してるなぁww
どれもいい仕事してるけど、特に気に入ったのはこれだったりするw
あー、でも、





の4track目が気にいりすぎwww
妹罵倒が出た瞬間盛大に吹いたww スクラッチが多いのが好みなポイントww
韻と同時にスクラッチも好きだからなぁww


とまぁ、ニコラップは3Dが出てきちゃって哲学がどーのこーの言ってますが
ガチものが来ちゃった感があるねぇ、おい え?3Dの動画はって?載せる気にもならない
一番初めに来た時はね、これはいい!みたいな感じだったんだ ぶっちゃけね
二番目のが来て、感じたのは独占・独裁家のイメージ?ラップを自分一人のもんにしているような気がする
ラップに限らず、漫画とか、小説とか、創作と名のつくものは表現の自由があるように思える
それに、価値があるとか、内容がすごいのかはさておき、作品の存在を否定したらその人自身を否定するも同然
否定するのが何者だったとしても、お前は何様だって話
存在を否定していい人物はいない とまぁ、言ってみる


堅苦しい話はさておき、ニコ動話







この人は逸材www
サムネだけやる気を抜いたら駄目だろwwww
茶麻さん、同人誌出したらいいのにwwギャグセンスありすぎww嫉妬するわww



とりあえず、流行りすぎwww


進研ゼミの行く末が心配だww




そういえば、前回の記事で


とりあえず、西尾維新はアニメ化できるやつはないしなぁ……(西尾厨め


みたいなことを言ったけど



これはマジか!?



西尾維新ファンの皆は期待半分、不安半分で見守るのが現状
期待はもちろん、イラストレーター竹さんのキャラが動くという期待だろうなぁ
不安なのは声優さんが誰なのかっていうのと、西尾維新の文章だからこそできた魅力が無くなるのではっていうのと
まぁ、嬉しいけどねwwww裏切られないことを祈るw



とりあえず、今はコミコミの原稿かなぁ
ではでは




プロフィール

ZAREX

Author:ZAREX
サークル「ザレごま炒め」
言葉・文章・小説 担当
Fracreatal Studio事務担当
関西シリーズ 主催

アイコン画像はarisaさん作
(@arisa_2742)
2016年07月18日更新

検索キーワード:

ニコラップ
ネットラップ
日本語ラップ

2010年12月24日
アルバム「戯言=X」発表。
ダウンロードはこちらの記事から

配布終了

ZAREX 音源や参加曲
こちらの記事 から

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク