夏休みの宿題をまとめてやっている気分になった、でも悪くない気分



























誰も見てないよなぁ……


いや、そりゃあね、今までリスナーとして聴いていただけのニコラップがね

ニコラップしている人たちとだいぶ関わり合いを持つようになったらね

発言しづらいものもあるってー

ここでもし、記したとしたら、「なんで本人に言わないの?」とかいう話になるしなー

これを更新している現在、ザレは未だに何も投下してないから大丈夫だとは思うんだけど……

そうそう、








相方が先にデビューしとるー!





すげー、タグ検索で”ごまだんご”で一発でこれしか出なかった

これからも何かごまだんごのイラストがニコ動に顔を出すかもね!

っていうか、この動画もそうなんだけど

































人型さん、大人気ww


REMIXシリーズのほとんどが人型さんな件についてww

いやー、それぞれの個性が見れてこういうのは面白いですねー

REMIXアルバムとかできてしまいそうだw

前回の更新が8月ということで一か月以上過ぎたせいで広告が表示されるまでになりました

その間にニコラップオフ会、人生初の収録、らっぷびと大阪ライヴなどと色々ありましたねー

というか、ニコラップ関係者かどうかすっごい微妙な立場ww

まぁ、馴れ合い乙wって話ばっかりなんでそういうのは馴れ合い同士でしか話さないことにw

前回の更新から今に至るまでに投稿された中でザレの好みで気に入ったやつをPICKUPしようと思います






とりあえず、これは色んな意味で挙げないといけないような気がした

内容がDISだけにどちら側につくとかいう話はしないのですが

これって何人DISられているんだろww確かに、全方位DISだよなぁ

普通に上手い……POPな感じじゃないフロウの人ってリズム感がすごいよなぁと思う

上手いか下手かのボーダーラインは人によって違うとは思いますが

ザレは上手いと思いますねー 何より手慣れていらっしゃる……





ある意味、真逆なタイプのラップを挙げてみる

ザレはその時の気分にもよるけど、こういうのは好み

ポエトリー・リーディングとかも聴いているせいかなぁとは思う

こういうタイプの方が少ないのでザレ的には残念

POPとは言わないけど、こういうタイプはあるべき






trackの件で気になったというより、


ザレは実家が神戸市です


ってことで(何が言いたい

好みの問題といえば、








これも好みの問題だよなー

あー、ザレはどっちもいいけど、どっちかといえば、またたびROCKさんの方かも

ザレは英語が訳分からないんだー!





マイクリレー第三弾でも来たのかと思ったw

女性ラッパーがもっと増えたらマイクリレーって呼べるものになるんだろうなぁw

まさかの二人ww

二人といえば、





来ましたねー

前回のガッチガチのRAPから相変わらず変わらない押韻が聴いてて心地いい・・・

各所からいろいろ叩かれてますけどね、ザレは好きですよー

というか、コンビ名のせいか、豚骨ネタが多いww

次はどうするのかを期待ww

味が濃いのがずっと続いてもどうかと思うのでww

何というか、今回の更新で色々挙げようと思ったんですがめんd(銃声

新人さんが多かったり、アリカでわしょーいだったり、DISり合いだったり

挙げていたらキリが無さそうなので、やめておきます

あなたのお好みのラップを探せばいいんじゃないかな!





らっぷびとライヴ当日に投稿されてて、誰もが「格好いい!」って言ってるけど

ザレはなんかいまいちピンと来なかったり、





ザレが勝手に妄想していたラップを実現させてくれたラップに拍手喝采だったり

全員上手いしwその人一人が持っていったって事態になってませんしねー

そして、最近では間違いなくこれ






ワックは死ねに吹いたw



あー、上手いなぁwって気がするw

つーか、全員上手いし……、っていうか、ill.bellさんとは知り合いになっていないのですが

何者なんだ、この人……リンク先に本人のブログを勝手に片リンしたけど…(ぇ

ブログの方ではとってもいいこと書かれていらっしゃる方です

ラップに関して知識が欲しい、意見が欲しい方や単にill.bellさんのファンですっていう人は一度は見に行った方がいいかも

英語のリリックってかっけーよなー、人にもよるけど

というよか、




この人なんですか、普通に上手いんですけど

ってか、前からこのブログで言ってるけど、歌えるラッパーは卑怯以外の何物でもないってー

いや、悪いわけじゃないんだけどね・・・嫉妬するしかねーww

ひたすらに長い感じの記事になってもあれなのでこの辺で終了






ニコ動、最近見てなかったのは大きいなぁ・・・




プロフィール

ZAREX

Author:ZAREX
サークル「ザレごま炒め」
言葉・文章・小説 担当
Fracreatal Studio事務担当
関西シリーズ 主催

アイコン画像はarisaさん作
(@arisa_2742)
2016年07月18日更新

検索キーワード:

ニコラップ
ネットラップ
日本語ラップ

2010年12月24日
アルバム「戯言=X」発表。
ダウンロードはこちらの記事から

配布終了

ZAREX 音源や参加曲
こちらの記事 から

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク