悲愴ではなく、ただの衰弱

 

 知っていたことを知らない振りして

 身振りも

 手振りも

 横流しの

 高速道路の風景と同じで

 消えていく表情

 僕の中で君が消えていく

 と、思ってた

 僕の中で君を消していた

 すり潰して

 その跡を、舐める

 味は

 しなかった

 

痴漢男の次は、



 〈閲覧注意〉ヤンキーに○○○投げ付けたら彼女出来た……


 すいません、その場のシーンを想像したら笑ってしまいましたw

 電車男の文字が出てくるのも分かる気がしますw




ブログを色々いじくりました。

 

 9月6日は関西の同人誌イベント「こみっく☆トレジャー14」に参加していました。
 サークル「ザレごま炒め」の言葉・文章・小説担当として、ですね。

 相方のごまだんごの知り合いの方。
 ザレの友人が来たり。
 この辺りは予想していましたが、知らない方にも手を伸ばしていただけました!
 やっぱり、嬉しいものですね。
 何冊か手に取って貰いました。
 
 参加されていた方はお疲れ様でした!

 今回からブログを色々と変更しました。
 テンプレートの変更、リンクの追加、カテゴリーの追加など、です。

 ブログに通ってくださっている方がいらっしゃる事実だけで嬉しい限りです。
 その思いを行動に移せないかと思いまして。
 文章の更新はmixiでほとんどしていましたが、こちらを中心にすることにしました。

 理由としては、

 ・mixiでは文字数制限があること。

 一度、長文を書いた時に、文字数に収まっていないことがありました。
 その時はしぶしぶ前編・後編に分けて更新をしました。
 それでも、一度に更新したい文章である場合はどうしようもありません。
 ですので、ブログで書くことにしました。

 ・mixiでは友人までしか公開していない。

 mixiで全ての文章をしていたため、mixiという環境に合わせていました。
 ザレ個人として、友人までしか公開というのは変更するつもりはありません。
 マイミクになっている人にしか見せたくないことばかり書いていたからです。
 さらに、マイミクになっているのが直接お会いしたことのある方しかいません。
 よって、より限定的な文章ばかり書いていたように思います。
 それを変えていきたいと思いました。

 ・ザレ自身が長文を書く人間であること。

 mixiでのマイミク様はご存じだと思うのですが、ザレはよく長文を書きます。
 mixiは携帯でも見れる媒体なので長文には向いておらず、ザレの文章は見づらいと思います。
 もちろん、ザレの実力不足も大きな原因ですね……。

 ・ザレ自身が定期的、日常的に文章を書くことをしようとしている。

 今回の大きな理由として。
 色んな言葉や文章をmixiといった限定的に公開することをしない、があります。
 大衆的な文章として、ザレを一切知らない方にも見ていただける内容にしたいと思いました。
 
 もちろん、身内でしかできないような話はmixiでしようと思います。
 個人個人で話すような内容は直接その方とスカイプやメッセンジャーで話したいですね。
 端的に言えば、ブログ中心に文章を書いていきたいと思いました。

 ブログの方針ですが。
 今まで通り、ニコニコ動画の「ニコラップ」タグを中心としたニコラップレビューはやります。
 結構来てくださっている方がこちらを見て、話題にしていたりするとやっぱり嬉しかったのでw
 
 言い訳ではありませんが。

 前回も同じことを記しましたが、念のため、もう一度。
 いい動画、いい音源であるものは月日が経ってもいいものだと思います。
 その時に選ぶ本人のセンスはその時だけのものです。
 しかし、作品の良さは常に変わらないと思います。
 ですので、まとめて紹介するスタイルは変えません、ご了承を。
 
 ニコラップレビュー以外にもニコニコ動画、youtubeでザレ個人の独断偏見好みで選択して、面白かった・気になった動画を紹介しようと思います。

 と。
 ここまでが今までのスタイルでした。
 そして、これからのスタイルとして、ザレの作品を載せていきます。
 詩であったり、小説であったり、色んな文章が書けるようになりたいと思っています。
 
 っと、突然ながらの大きな変更でしたが。
 テンプレートを変えたのが大きいですね……。
 
 色々変わりはしましたが、これからもよろしくお願いします。
 ZAREXこと、ザレでした。


プロフィール

ZAREX

Author:ZAREX
サークル「ザレごま炒め」
言葉・文章・小説 担当
Fracreatal Studio事務担当
関西シリーズ 主催

アイコン画像はarisaさん作
(@arisa_2742)
2016年07月18日更新

検索キーワード:

ニコラップ
ネットラップ
日本語ラップ

2010年12月24日
アルバム「戯言=X」発表。
ダウンロードはこちらの記事から

配布終了

ZAREX 音源や参加曲
こちらの記事 から

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク