JUNK-WHAT(COSUNK Remix)



 


 Meat Mate Club Nu Shiiiiiiiiiit!! COSUNK!! U know?What Is This?
 Respect To COSAPANELLA&Kicker
 JUNK from JUNK&Y.S.S

 CAMPANELLA Kicker 


 
 

GAKUDAN_H1TOR1 LIVE @SENDAI



 


 仙台club NeoBrotherZにて開催された「夢はつづく」での楽団ひとりライブ動画です。
 データ破損により、途中お見苦しい個所がございますがご了承ください。 



  

tofubeats - I.C.E.C.R.E.A.M.(MV) /freeDL



 

 
 2011 free download
 http://www.mediafire.com/?unf7zlore6ysh1e


 http://soundcloud.com/tofubeats
 http://www.tofubeats.com/


 

c-revolutionize  feat らっぷびと、YUN-KUSSu aka OHAGI、キッド



 


 8月21日に京都BACKBOXXで行われたactiveでのLIVE映像になります。
 当日、足を運ばれた方々やUST配信でご覧になられた方々、お疲れ様でした。

 *らっぷびとさんの貴重なフリースタイル映像あり。


 

tofubeats - I.C.E.C.R.E.A.M.(MV) /freeDL



 


 2011 free download
 http://www.mediafire.com/?unf7zlore6ysh1e


 http://soundcloud.com/tofubeats
 http://www.tofubeats.com/



 

[Trailer] BYG daddy - HELLA FLOOR



 


 http://bygdaddy.blogspot.com/

 BYG daddy (ビィワイジーダディ) HELLA FLOOR Music Video Trailer
 the Upcoming 2nd ALBUM...

 Other New Song etc... http://bygdaddy.blogspot.com/


ILL-BOSSTINO 日本のHIPHOPシーンについて語る



 


 one-oneさんのtumblrにて紹介されていて、凄く考えさせられたのでザレも紹介します。
 時代の流れをちゃんと見ながら、今、どうあるべきなのかをちゃんと口に出していると思います。
 正直なところ、過去の人たちが今までどう過ごしてきたのかを知らないだけに、
 途中から凄く時代の流れと本人たちのあり方辺りの話で凄く関心しました。

 是非、聴いてみてください。




 

素晴らしき世界 神門



 


 神門 素晴らしき世界

 キャスト
 奥山夏織 
 原田万美
 濱島マリアン

 メイク
 吉崎絵理子
 岡本修美

 AD
 田中大地

 監督
 金田聡樹


 

PV「どないした」Red asian mustard meets 島田智和(あたりめ) Prod by recipe



 


 recipe

 blog
 http://ameblo.jp/recipe-jp/

 my space
 http://www.myspace.com/recipe_jp




 directer:
 karl cast a.k.a.カズシMC(Mセットラッパーズ)

 blog
 http://karlcast.jugem.jp/


 

STEP / 孔雀




 


 「STEP」/ 孔雀

 ///lyrics///

 *hook
 STEP!Brand-NewなDays
 理想のPlace
 次のレベルまで
 STEP!Going My Way
 時にはFail
 だけどAgain & Again
 STEP!もっと遠くまで
 STEP!その手が届くまで
 STEP!Go Into My World
 今足伸ばす頂上までの階段

 ///verse1///

 (MEKA)
 今じゃイケイケのアイツも最初はただ
 夢ばかり見ては呼ばれていた「馬鹿」
 次第に人の目は変化したが
 気持ちは変わらねぇ昔のままさ
 「天才」なんて言い訳さ
 ほらどこにでもあるぜキッカケは
 お前の「なりたい自分はいつか目指す」
 は?「今」だろ、今腰上げな!Ya Dig?

 (威神)
 初めて聴いた固ぇ韻それだって
 小さな前進。効いたダメージ
 白線引いたら停止じゃ曇るレンズ
 踏む不特定のスモールステップ
 持ち続けるべき上昇思考
 こっからも余裕だと現状証し
 これはまだまだほんの序章
 思考錯誤のすえ今登り調子、よし行こう

 (菊丸)
 眠らぬ街を深夜徘徊
 この目にて吸収一切合切
 窓、開けるだけじゃ近づけない
 俺はあの山からの景色が見たい
 Step By Step言葉拾い集めては
 Case By Caseまた人に尋ねてた
 やればやるだけ差がつくだけ
 何が出来るか?朝が来るまで

 *hook

 ///verse2///

 (M.T)
 日が暮れる頃、日が差す頃 継げてる成長 今ある物
 記憶の中、記憶の馬鹿、進むこと夢中で忘れる性
 小さな進歩束ねて大きく、みんなそうだろ?やばい物聴く
 いつか伸びる、いつか調子付く、
 違うんだ先より「今」の方を見る

 (菊丸)
 入る入り口よりも歩く道筋
 歩み止めたら無い、生きる意味

 (威神)
 君にも響くリリックなんて書いた臭ぇ詩
 からつなぐ開拓精神

 (菊丸)
 開いたページに文字、書き下ろす
 描くドラマまだ旅の途中

 (威神)
 咲き誇る花のように舞い踊る
 街の呼吸とは逆に梶を取る

 (MEKA)
 何を残す?暮らす今から未来へ
 怖くない、とっくに扉は開いてる
 いつになればGo?
 自分に負けた今日
 沈みかけたトーンを
 Kickし駆け出そう

 (M.T)
 行くしかねぇだろ?
 BeatsにRhyme & My Flow、いつになればメジャーソング?
 夢見て燃えない男居ないっす
 Under20でLosoより「Nice!」

 (MEKA)
 It's My Time!
 My×3 Time
 何百万回だって繰り返した挑戦

 (M.T)
 挑むぜ まだ足らない、段々挽回!
 見てなよ 孔雀のShow Case

 *hook


 ///孔雀blog///
 http://ameblo.jp/kujyakublog/entry-10918990145.html

 ///Twitter///
 ・菊丸
 http://twitter.com/kikumaru0711

 ・威神
 http://twitter.com/iiiiishin

 ・M.T
 http://twitter.com/akashi19901115

 ・MEKA
 http://twitter.com/MEKA0628

 ・DJ QUILASINA
 http://twitter.com/_PEYOUNG

 New Member!!! ↓
 ・HOKUTO(Track Maker, MPC Player)
 http://twitter.com/hokuto184

 You Tube[HOKUTO's Channel]
 http://www.youtube.com/user/hokuto184045


 ~孔雀1st EP(6曲入り 500円)


ZIGHT&Cherry Brown - AKB48×ももいろクローバーZ



 


 この楽曲はZightからAKB48へ、Cherry BrownからももいろクローバーZへ贈る勝手に作った応援歌です。

 AKB48
 http://www.akb48.co.jp/

 ももいろクローバーZ
 http://www.momoclo.net/

 ZIGHT(Night Camp Click,OME Familia)
 http://www.zightncc.com/
 http://twitter.com/ZIGHTSANZO

 Cherry Brown(くっきー&びすけっつ まふぃあ,R.S. Enterprise)
 http://twitter.com/CherryCherry_B
 http://cookieorbiscuit.blogspot.com­/

 歌詞

 ZIGHT

 AKBの商法えげつねえ こりゃまるで宗教貢ぐ金
 べかこ、いや南光も言うくれえ 長渕もデラマツも辛口
 エネミーの商法とまらねえ 東京ドーム球場埋めるまで
 同じのを何枚も買うくれえ はまらせて空けさせるがま口
 握手券同封のCD オリコン1位なんてeasy
 全員が完璧な美人 とか言って混ぜていく甘口
 とりあえず買ってみたCD なんだかんだ楽曲も良いし
 つーか金どう使おうがファン達の自由じゃん 完璧に変えていく早口
 高橋みなみのAKBを冷静に ラップとかしてみる絶対に
 今が全盛期 てっぺんに いるうち韻合わすメッセージ
 チェリーとザイト OMEファミリアのアキバ選抜ちょこっとコンビを結成し
 ブログはさしこ 歌はたこ焼き じゃんけん選抜内田起こしたよ天変地位(チユウ)
 ゆきりん言ってたえー天気 卒業すんなよえれぴーよん
 オシャレ番長板野 デルモの篠田は身長でっけーし
 PONのフライデー 試食コーナーこじはるコメントで確実に笑い取る徹底し
 性格暗いぜ 自称するキタリエ峯岸ゴリラも逃さない笑いの決定機
 小森あきちゃmore天然に まゆゆアナゴ書け丁寧に
 大島優子 前田敦子 like a ページにボーナム ツェッペリン
 でも、なんだかんだ一番スゲエのはドレミドミド康

 サビ

 走れ!未来へススメ!
 疲れたら飲むココ☆ナツジュース
 Haterに食らわしChai Maxx
 ももいろパンチ俺はいつでもラフスタイル

 世界のAKBig どの子ジャストフィット
 会いたきゃ劇場行っときゃ目の先
 怒るでしかしやすしの世界(違い)
 その木何の木って木になりゃキック

 Cherry Brown

 赤、黄、緑、ピンク、紫
 この子達の姿にぐらつき
 倒れながらもまた聴いちゃうし、見ちゃうんだよ・・・
「こんなの雑音www」
 とか言ってる奴も気づけばハマってるドツボ
 近所のポストみたく立ち止まってる暇はない
 ももクロのライヴではクラブ以上にノリノリ
 忘れない2月14日、握手会
 生のしおりん
 されかけたれにれにまみれに
 デコっぱち夏菜子も可愛い
 MCあーりんシュークリームあるよココに
 最近個人的にきまくってる有安
 これからもMCZ応援するでありまーす
 MCZ!MCZ!
 全然忘れてないぜ早見あかり
 あの時直接言ったように絶対一緒にラップやろうぜ!
 なーみーん


 サビ

 世界のAKBig どの子ジャストフィット
 会いたきゃ劇場行っときゃ目の先
 怒るでしかしやすしの世界(違い)
 その木何の木って木になりゃキック

 走れ!未来へススメ!
 疲れたら飲むココ☆ナツジュース
 Haterに食らわしChai Maxx
 ももいろパンチ俺はいつでもラフスタイル



 

08 Ordinary coffee shop



 


 trumpet by COVO
 Produced by taquilacci


mixiを飛び出し、~2011年8月31日まで村祭り開催中


 

 http://www.nicovideo.jp/watch/nm15205623

 響かすライムス飽くなきバイブス
 波乗り並み乗り切る村上ビーツ
 イニシャル C-N 気になるMC
 とびきりTMから織りなす
 ただちに飛び立つ さぁ「三十秒で準備しな」
 さもなきゃ 即座に置いてけぼり喰らわす
 こちとら何より もう耐えかねてる

 ただの日常がいつも以上に鮮やかになる異常な色彩見せる
 「have a nice day」どこの騒ぎじゃない!
 何から何まで常識覆す ずっと絶えず評価はS
 予想に対し手のひらを返す この真夏の祭典
 村フェス 開幕


 


 gamers

 MP3 - http://www.mediafire.com/?smunafr23fr5xh7


 


 fantastic
 
 
 


 like_a_flower



 っということで、8月31日まで開催されている村祭りなのですが、
 【知らない方は、→こちら(村上ヒデキさんのmixi)。】
 作曲部分だけ、更新しようとしている段階までをまとめさせていただきました。
 プレイヤーの方は、是非チェックしてみて、良かったら乗ってみてはいかがでしょうか。

 まだまだ、村祭りしていますよ!



 

【オトノタネ】2011.8.6『顔面☆DISCO feat.オトノ葉エンターテイメント』



 


 

なんDEMOいい / GATTSUKIMAN (From.T-CITY BOYZ)




 

 
 pro.DJ ISSAY aka Be DA BEATZ

 WORKS by ★★★ From.BITCH MOUNTAIN WORKS

ECD 新宿原発やめろデモ




 


 新宿原発やめろデモ!!!!!!
 http://611shinjuku.tumblr.com/

 ECD
 http://www.myspace.com/finaljunky

 撮影:松本壮史


空也MC『七夕の國』ダイジェスト



 


 空也MC『七夕の國』

 2011 7/6 発売
 型番 sube-018
 販売価格 500円(税込)
 レーベル 術ノ穴

 【track list】
 01.DRUG KILL
 02.DAMAGE feat.レイト
 03.七夕の國 
 04.七夕の國 (k-over remix)
 05.DRUG KILL  (acapella)
 06.DAMAGE feat.レイト  (acapella)
 07.七夕の國  (acapella)

 Tracks by
 01,SAVIORR
 02,レイト
 03,DJ TAMAKI
 04,k-over


 詳細
 http://subenoana.net/news/archives/992

 術ノ穴
 http://subenoana.net/


 

[お試し記事]最近のネットラップ・ニュースまとめ。




 ■ 札幌第三世代HIP HOPグループ、X-DOPE ENT 2nd mini album ON THE RUNが来ましたね。

 


 という訳で、2日前にも動画単体で貼りましたが、改めて。
 前作より2曲増えて8曲入りで1000円なので予約&購入の場合は、
 予約&購入について ←をご覧ください。

 
 ■ 鶉企画 新曲投下!

 つい先日、ハシシックバクさんが新曲を投下したところでの、
 鶉企画代表者UZURAさんとこめるさんの初音源が来ました!


 
 
 説明文の方で、アカペラ入りのzipも配布されていますので、
 プレイヤーの方もリスナーの方も気に入ったら落としてみてはいかがでしょうか!
 ちなみに、ザレは既に落としました!
 ザレとしては、動画のセンスが微妙にツボなので動画で視聴したい音源ですね。
 次の音源も楽しみです!

 余談。鶉企画のアドレスが変更になりました。
 こちらからこちらになりました。
 ブログでも報告されていましたから言う必要がないかもしれないですけども(汗
 このブログのリンク先も誰も気付かぬ間に、変更していきたいと思ってます。

 ■ BTSさんのブログ「稀に筋金」にて、Pipe 11 クロスフェードデモ公開。

 何日前の話だよって突っ込みは無しの方向でお願いします!
 まとめ記事なので!!(ぇ

 Pipe 11 (demo) - BTS

 これを聴いて、Pipe 11への期待を高めましょう!
 余談としては、最近の「稀に筋金」の頑張りが全力で応援したいレベル。
 BTSさん、頑張ってください!

 ■ 関東の方は、8月20日はN-FESTA360°LIVEですよ!

 
 
 【出演者】
 ≪ラッパー/歌い手≫
 アリレム、歩く性教育、雨天決行、OROCHI、祭屋、ゼブラ
 タイツォン、Da-little、L.I.N.E(che:櫻井・HYBRID SENSE)、トップハムハット狂
 はしやん、halyosy、番犬、ytr、らっぷびと、LOLI.COM

 【追加アーティスト】
 清水 翔太、KEN THE 390

 ≪踊り手≫
 R、東、アンディ、おかめ、加藤、鬼兵、けいたん、小太郎
 13、しょうりん、食パンMen、たかゆき、にけ、にゃんたろ
 ぱん2、暴徒、みうめ、めろちん、Ry☆、れいちぇる

 >>N-FESTA 無料観覧受付<<
 https://secure.nicovideo.jp/secure/entry_nfesta
 ※生放送は無料でご覧頂けます。

 既に行けないと決まっている人も、21時からスタートなので家で生放送で見ましょう!
 ザレも見ますよ!その生放送のURLは こちら から。 
 
 ■ 関西の方は、8月21日はACTIVEですよ!


 このブログではライヴの日まで随時更新しているこちらの記事で。


 ■ 9月4日は関東にお住まいの方は、日比谷野外大音楽堂ですよ!

 詳細は、底ら辺りニートさんの書いた記事を参照してください!(職務放棄
 PAIGE君、改めておめでとう!
 イベントの色からして少し浮いてしまうかもしれませんが、良いものは評価されるはずです。
 入場料が無料ですが、参加表明をしないといけないみたいなのでご注意ください。


 ■ 9月4日は関西にお住まいの方は、インテックス大阪ですよ!

 ザレが代表者を務めるFracreatal Studioがコミックトレジャーに参加します!
 詳細は以下の通りです。

 主催:青ブーブー通信社(http://www.aoboo.jp/
 日時:2011年 09月04日 11時~15時
 場所:インテックス大阪 4・5号館
 
 スペース番号:Y-14b

 Fracreatal Studio初アルバム「vol.1」

 01 FAKE GANGSTA---BOMB a.k.a 襲
 02 Fetishism---ZAREX、ごまだんご
 03 駄韻---atmos
 04 斬り捨て御免---nasso*
 05 村人Aのテーマ---りざーど
 06 いつかの夢---NOTサワー
 07 Shall We RAP?---いるぼん
 08 Spitfire---りょつけ
 09 three of a kind---嘯、ひまふらわー、いるぼん
 10 サイバーテロ---pico、NOTサワー、nasso*
 11 The Metalware---BTS
 12 難行不楽---黒衣えすてる、zig-zag
 13 足が棒になるまで---桂マザファキ乃輔
 14 お客様は神様です(笑)---すっぺ@青春やえざくら
 15 You got me blue---blue beat
 16 むかしばなし---みるきー
 17 The Last Story---ばにしゅ☆でじょん

 ・全ての作品、作りおろし。
 ・17曲入り500円。
 ・当日、音源の方が試聴できます。
 ・購入者の方にはおまけが付く……かも、です。
 ・当日はZAREX、ひまふらわー、blue-beatの3人でお待ちしております。

 よろしくお願いします!


 ■ Butsさんのアルバム「発売禁止」ついに、通販開始!

 


 2010年のコミケにて販売されたアルバム「発売禁止」。
 それが満を辞して、 こちら にて通販で購入が可能となりました。
 既に持っている方もlyricも準備されていますので、チェックしてみてはどうでしょうか。

 個人的には、

 

 


 こちらが気になる限りですw
 
 

 っと言ったところで、お試し記事はどうだったでしょうか。
 突発的にやって見たのですが、リアルタイムでツイッターで情報を得ている人は不要ですよね…。
 追記があったりすると、新たにお知らせする意味はあると思うのですが…。

 あの記事がそろそろ久し振りに投下されるかも、です。
 ここまで読んでいただいてお疲れ様でした。

 

狐火PV




 


 SINDOLERZ vol.6 @SHIBUYA GAME より

 狐火さんのドキュメントちっく映像です。
 


 

[BRAND NEW EP teaser]On the run/X-DOPE ENT.[2011/08/13]




 


 X-DOPE ENT.2nd mini album

 Title:ON THE RUN
 Artist:X-DOPE ENT
 Date:2011/08/17
 Price:\1,000-
 ※限定店舗のみで販売

 TRACK LIST
 01.Our era(pro.Lazy simon)
 02.How we do(pro.DJ TAMA)
 03.day in day out(pro.Tetragear)
 04.Skit
 05.Tranquilize girl(pro.knaname)
 06.Welcome to the E.N.T!!(pro.Jaza document)
 07.Just you&me(pro.knaname)
 08.ON THE RUN(pro.Jaza document)

 Lyric:X-DOPE ENT.
 Track:Lazy simon,DJ TAMA,tetragear,knaname,Jazadocument
 Mixed&Mastered:Caramel
 Recording:Diamond studio&JAYZLAB.
 Artwork:defstore(DOPE&Jaza document)
 movie:Jaza document



mcまくら-fall into a D feat. かるまtheZIPPER




 


 mcまくらです。

 Black milk-Watch EmをBeat Jack!

 Rap&Lyric by mcまくら,かるまtheZIPPER
 Mix by かるまtheZIPPER

 mp3→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/139700

 かるまtheZIPPER→http://twitter.com/KARMAtheZIPPER
 mcまくら→http://twitter.com/mc_macra


 Lylics↓

 謝らないでどうせ許せない
 続けなよここまで来たなら
 裸体に落とす灰いけない崇拝
 例えばどこに引き返すの?


 お願い私をそうやって責めないで
 外には出てないって あー笑った、めでたいね
 「水をください」今はだめ?じゃあいついいの?
 えっと携帯携帯...何これパンチラインじゃんリツイート
 どうぞ笑ってよその傷何?ってラリって泣いてるアイツの顔浮かべてる
 恵まれてる生きてるだけって感覚麻痺って気付かないまま
 ここまで来たのもある意味奇跡
 悠々自適なんて要らないの でもどうして?
 残してもういいってほどいてぎゅってしてじゃなかったら殺して
 こんな気持ちもしかしてこのニオイ
 ごちそうに見えますか?ただの残飯よ
 簡単よ、人の食うもんじゃないってこと
 とうとう喉もやけて朦朧とする意識 
 今日だけは言葉でやり取りして?
 死んだらワンダーランド?出来ない決断
 熱帯夜に汚い唾をたらしてる哀しいお人形 
 本人も在り処分からない魂
 だまし騙しの毎日と徹底的に破壊された自己
 それでもニコニコしているのが仕事
 鍵を差し込む音、よどむ空気と静まる外
 もう駄目かもしれない...っていつからわかってた?
 どうせ見えぬなら喜んでつけるアイマスク
 アイツが手首縛りながら歌いだす
 ひとつまた一つ消えていく灯
 後ろ手で打つ「H・E・L・P・!」 


 扉開けると君がいる快感は次第に消え去りただの邪魔者になる
 閉じ込め当初 抵抗し「どうしよう?」 ローションをぬりたくって貫通する処女
 苦痛の表情浮かべる少女 肉体 精神 性的に暴行 に次ぐ暴行
 そんな君もアラサー突破 時と等価交換 崩壊する体のボーダー
 朝刊越し傍観するのが幸せ わからないでしょ?
 そろそろ結婚でもしようかな君と しょうがなくても良いから受け入れろ
 この曖昧な関係に意味を 持たせる式を挙げたいのさ
 なんて思ってたある日の午後のこと コンビニフーズ持ってのそのそ
 帰ってた俺に隣の奥さん
 『ここ最近 監禁が多いらしいから気をつけなさいよ』
 と話しかけてきたのさ
 脳の奥にショック 受けたがその場は得意のジョーク で切り抜けた
 内実かなりの錯乱状態 「昨晩の調教が 駄目だったのか?」と後悔
 「どうか 安心を頂戴」 単にもう すがるようにテレビ付けるが
 なんにもしてない 「ならば口外したのは君のみ・・・ 決めた。まくら殺害」


 謝らないでどうせ許せない
 続けなよここまで来たなら
 裸体に落とす灰いけない崇拝
 例えばどこに引き返すの?



 

M&M's_UNIVERSAL TOSHIKI&雷太




 


 M&M's
 UNIVERSAL TOSHIKI&雷太(KUC)

 おはようございます。


 

KGDR /アポカリプスナウ 赤坂BLITZ Live ver.




 


 2011.7.24 東日本大震災チャリティーライブ KGDR"アポカリプスナウ" in Tokyo での音源

 ライブに来れなかった人たち。ギドラの音を待ってた人たちへ。


HARD-OFF BEATS 3 ~制作編その2(okadada)~



 



 すいません、こちらも載せるのを忘れていました(汗
 続きが楽しみです。

HARD-OFF BEATS(tofubeats)




 


 


 内容もさながら、こういうノリは大好物です。
 また、やっては頂けないでしょうかw


【ニコラップ】知らんがなマイクリレー【Fracreatal Studio】





 
 関西を中心に活動するネットラップ・サークル”Fracreatal Studio”代表者こと、ZAREXです。
 いつもは、ネットにUPされた日本語ラップの動画を取り上げているブログですが、
 自分のブログなので、自分のUPした動画の宣伝もしたいと思いますw
 どうして……こうなった……。

 説明文の方で細かい話をしようと思ったのですが、
 文字量が多いとニコニコ動画の投稿欄から拒否されてしまいました(汗
 ということで、こちらで経緯等々を記したいと思います。
 そちらについては、続きを読むからお願いします。

 そして、もう1つ、宣伝です。
 現在、2011.8.21(SUN) 【ACTIVE】にライヴ出演が決まっているFracreatal Studioですが、
 そのライヴの物販に、アルバムを出させて貰うことが決まりました。

 アルバムの詳細は以下の通りです。

 01 FAKE GANGSTA---BOMB a.k.a 襲
 02 Fetishism---ZAREX、ごまだんご
 03 駄韻---atmos
 04 斬り捨て御免---nasso*
 05 村人Aのテーマ---りざーど
 06 いつかの夢---NOTサワー
 07 Shall We RAP?---いるぼん
 08 Spitfire---りょつけ
 09 three of a kind---嘯、ひまふらわー、いるぼん
 10 サイバーテロ---pico、NOTサワー、nasso*
 11 The Metalware---BTS
 12 難行不楽---黒衣えすてる、zig-zag
 13 足が棒になるまで---桂マザファキ乃輔
 14 お客様は神様です(笑)---すっぺ@青春やえざくら
 15 You got me blue---blue beat
 16 むかしばなし---みるきー
 17 The Last Story---ばにしゅ☆でじょん

 17曲入り500円。全て作りおろしとなっています。

 【ACTIVE】以外では、9月4日にある「comic Trecsure18(http://www.aoboo.jp/)」で出す予定です。
 この2つ以外では販売および通販の予定はないので、是非足を運んでください!

 よろしくお願いします!

 
 【ニコラップ】知らんがなマイクリレー【Fracreatal Studio】の経緯・裏話はこちらから ↓

続きを読む

window shopper/ハシシックバグa.k.a.ナユリ



 


 ハシシックバグa.k.a.ナユリ from 電波少女

「実家から」

 01_window shopper
 beet by pigeondust

 02_ie meets feat.jinmenusagi,コカツテスタロッサ
 beat by otomisin
 edit by Ghost Cheek




 ↓Download↓
 http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/114484


 
 

KO-ney / ONE PLATE (MEGAMIX)



 


 その何度味わっても飽きのこない「ONE PLATE」のレシピは、まさに"ヘッズのご馳走"。

 KO-ney 1st ALBUM「ONE PLATE」
 発売日:2011年8月5日
 価格:1,575円(税込)
 品番:5LAB-4 レーベル:5.lab


 KO-ney 1st ALBUM「ONE PLATE」ジャケット


 バラエティに富んだサンプリングサウンドと暖かみのあるシンセ、徹底したこだわりの元に組み上げられた、荒々しくも心地いいドラムループ。オーセンティッ クなHIP HOPマナーを守りながらも、feat MCに全く違うフィールド、違うスタイルでパフォーマンスする実力派アーティスト達を迎えることで、ビートメイカーのアルバム作品というイメージを覆す、 聴き応え抜群の1枚となった。

 全10曲中、MCが参加するfeat作品は8曲。クルーの旨味を存分に堪能出来る正統派から、前例のないタッグの化学反応が楽しい1曲まで、日本語ラップファンを唸らせ、裏切り、また唸らせる。その何度味わっても飽きのこない「ONE PLATE」のレシピは、まさに”ヘッズのご馳走”。

 「ONE PLATE」

 1.Opening
 2.footmark on the loop feat.普通/FUTOO
 3.Me.Ka.Ke feat.DEJI,Ciger
 4.会心のLaugh feat.The Grasshopper Set
 5.ゲッビジ凸 feat.たかほ,たまちゃん
 6.Lighthouse Keepin feat.イエロウナイフ
 7.パッド叩きスト(Ain't No Sequence)
 8.Capital King Posse feat.funk-K,MACHEE DEF,monkface,ATOM,DJ SHOTO
 9.顔面☆DISCO feat.オトノ葉エンターテイメント
 10.昨日ノ事 feat.uzura

 ―

 【渋谷TOWER RECORD初回限定特典】
 渋谷TOWER RECORDにてご予約・ご購入していただいた方に、
 先着で初回限定特典をお付けいたします。

 「Dessert E.P.」
 1.HOW WE RULE -Smooth MIX- / @djtomoko n Ucca-Laugh
 2.Creep -KO-ney REMIX- / ***
 3.HOW WE RULE -Smooth MIX- (Instrumental)
 4.Creep -KO-ney REMIX- (Instrumental)

 ※こちらの特典は枚数限定となります。ご了承ください。

 「MPCの鉄人こと、KO-neyから生み出される音のスペシャリテ!おかわりくださーい!」
 by, KEN THE 390

 「1にMPC、2にMPC。3、4がなくて5にMPCのKO-ney待望のヤバSh*tインダハウス!」
 by, @dj tomoko n Ucca-Laugh

 「現場を彩る才能への愛、現場を彩る才能からの愛。その愛は作品という結晶へ。今夜もMPCを愛し過ぎて腱鞘炎。」
 by, NONKEY(from LIFE EARTH)

 「懐かしくも新しく時代の枠を自由自在に浮遊するKO-ney Beats!!MPC一徹、最高傑作!!」
 by, DJ ちえみ


 KO-ney「ONE PLATE」楽曲紹介①「Opening」
 KO-ney「ONE PLATE」楽曲紹介②「footmark on the loop」
 KO-ney「ONE PLATE」楽曲紹介③「Me.Ka.Ke」
 KO-ney「ONE PLATE」楽曲紹介④「会心のLaugh」
 KO-ney「ONE PLATE」楽曲紹介⑤「ゲッビジ凸」feat.たかほ、たまちゃん
 KO-ney「ONE PLATE」楽曲紹介⑥「Lighthouse~」feat.イエロウナイフ
 KO-ney「ONE PLATE」楽曲紹介⑦「パッド叩きスト」
 KO-ney「ONE PLATE」楽曲紹介⑧「Capital king posse」
 KO-ney「ONE PLATE」楽曲紹介⑨「顔面☆DISCO」
 KO-ney「ONE PLATE」楽曲紹介⑩「昨日ノ事」

 
 ネットラップを取り上げ続けるこのブログでは、普通/FUTOO・UZURAさんがお馴染みですね。
 まさか、現場の方々と音源を作っていたとは…! UZURAさんおめでとうございます!
 いつも、お忙しい中、ブログ「富士の山頂」更新お疲れ様です。
 ネットラップを知らない人も、知っている人も間違いないアルバムだと思います!
 試聴は上のyoutubeでしてみて、良いと思ったら購入してみてはいかがでしょうか。

 ちなみに、ザレは買いますよ!
 個人的には5.ゲッビジ凸 feat.たかほ,たまちゃんと最後のUZURAさんが気になる限りです。
  

Twoface(2dubA)/Rappin' Shower (Perfume/One Room Disco)




 


 Perfume/One Room Disco Remix

 Blog
 http://ameblo.jp/2face058jp/
 Twitter
 http://twitter.com/twoface058jp


PURPLE RAIN" from Album "DOOBEEIS"



 


 Performed by DOOBEEIS
Produced by TPW

 Music Video Directed by yohey from mocrock (Studio Little Helper)
 VJ (Umbrella) by iroha (SUNDANCE)

 ●商品詳細
http://bit.ly/hBCaV2


 
プロフィール

ZAREX

Author:ZAREX
サークル「ザレごま炒め」
言葉・文章・小説 担当
Fracreatal Studio事務担当
関西シリーズ 主催

アイコン画像はarisaさん作
(@arisa_2742)
2016年07月18日更新

検索キーワード:

ニコラップ
ネットラップ
日本語ラップ

2010年12月24日
アルバム「戯言=X」発表。
ダウンロードはこちらの記事から

配布終了

ZAREX 音源や参加曲
こちらの記事 から

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク