マイハツルア / 狐火 【(廉価盤)ダイジェスト】




 


 【Amazon】

 http://www.amazon.co.jp/%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%83%8F%E3%83%84%E3%83%AB%E3%82%A2-%E5%BB%89%E4%BE%A1%E7%9B%A4-%E7%8B%90%E7%81%AB/dp/B007K7NBT8/ref=pd_sim_m_2


 

Butterfly Under Flaps. / 狐火 【(廉価盤)ダイジェスト】




 


 【Amazon】
 http://www.amazon.co.jp/BUTTRFLY-UNDER-FLAPS-%E5%BB%89%E4%BE%A1%E7%9B%A4-%E7%...


 
 

Beats&Rhyme Remix / Fel, TONGD, IVIAL, Pentagon




 


 

Thread of Cocoon:「Weekly Rivalry」 / 寛治




 


 Studio Cocoon

 Thread of Cocoon:「Weekly Rivalry」

 【趣旨】
 ○同じトラック、同じテーマでStudio Cocoonの各MCが1曲作成しています。
 ○週に一度、メンバー内の一人の作品を発表します。
 ○メンバー全員の作品が出揃ったら、人気投票を行います。
 ○投票結果に基づき、参加者全員で1曲作成します。
 ○投票結果は全体作品のラップの順番や小節数などに反映されます。

 Rap by 寛治
 Track by daninn
 Movie Directed by 寛治

 -----Lyric-----

 壁に耳を当て向こう側を感じ存在の暗示と三思
 不確実な思想の暮らし
 作るClassic
 白紙の冷たさの裏側にある温もりを信じ
 自分の中にも作る安心を
 ひたすらに手で書き(掻き)続ける優しく
 まくし立てる後ろの雑音にはふりむかず今はまだ目の前の白い壁を見る
 先に進む事を望むなら誰だってぶち当たる現実
 平和に過ごしたいがために生温い空間に入り浸っていたが生まれるものはない
 階段を昇ればすぐに行き止まりだと思い逃げる言い訳ばかり呟いてきた
 センチメンタルな夜に見つめながら想う
 何故限界と決めつけて
 自分すら信じない
 気付けば下ばかり向いていた
 ありきたりだが前を見て信じる
 変化はいつもシンプル

 (HOOK)

 書き続けた壁に穴が空き向こう側の光が射す
 やり続けて生まれた可能性を
 見つめては胸の高鳴りと同調させる

 書き続けた壁に穴が空き向こう側の光が射す
 やり続けて生まれた可能性を
 繋げて自分なりに作る粗削りで不格好な&から∞

 ---------------

 Studio Cocoon
 http://studiococoon.bufsiz.jp
 http://twitter.com/studio_cocoon


【Trailer】MOTHEAREMIXX - 雨風食堂




 


 リミックスアルバム「MOTHEARREMIXX」。

 TRACKLISTINGS

 01 KARMALIONXX
 02 ROMEOXX
 03 FREEBIRDXX
 04 WEATHERREPORTXX
 05 ORXX
 06 TOKEIJIKAKENOBUDOUXX
 07 KUMONOITOXX
 08 GRIMMONKEYXX
 09 ELEPHANTMANXX
 10 13FXX
 11 COPYCATXX
 12 CLOCK&CHICKENXX
 13 KOUHUKURONXYZ

 LHW?STORE
 http://lowhighwho.cart.fc2.com/ca1/80/p-r-s/

 

意識(remix) / kome




 


 beat&mix by kome

 twitter⇒http://twitter.com/#!/kkkomeee
 blog⇒http://ameblo.jp/kooooomeeeee/
 mail⇒kome_dyd@yahoo.co.jp


 何かにすがって生きていかないと
 生きられない様な僕なんです
 だからこんな風に意味の無い
 言葉をノートに書き綴る
 消えたいと思いながら生きたいと
 思っているのは本当に卑怯な
 事だよね 分かってくれなくてもいいよ
 僕にも自分が分からないから

 いつも何処かで誰かが見てる様な
 気がしてずっと歩いていない
 本当の自分なんて隠しすぎて
 どれが正体か分からなくなった
 嘘ばかりの人生の中で
 此処だけは本当の自分でありたい
 頭痛くなるほど
 考えて絞り出したのが自分だろうから

 書くのが凄く辛いけど
 生きるって事も一緒なんだ
 先に何があるのか分からないのに
 やっていないと自分じゃ無くなる

 いつまでこんな風に笑って
 歌っていられるんだろうか
 いつでも終わりは唐突で
 それは世界の常識に隠れてて
 でも見えてない様で見えてる
 それを見てみぬフリをしてるのが僕等
 弱い人間の象徴か?
 そんな意見に同調するあなたは妄想が

 激しいね 僕も一緒
 意外にも未来に絶望を
 感じて生きているんでしょう?
 なら遠い所に一緒にいこう
 そこは地獄か天国か
 そんな事は着いたら考えよう
 今やるべき事はただ一つ
 この腐った曲で終わりを示す

 書くのが凄く辛いけど
 生きるって事も一緒なんだ
 先に何があるのか分からないのに
 やっていないと自分じゃ無くなる



 

【11 monthry DIGI EP 】03 Purple Garden EP - EeMu




 


 Purple Garden / EeMu

 01.Purple Garden
 02.Lead feat.黒柳鉄男 a.k.a Kuroyagi
 03.Brave Souls Requiem feat.ryo togawa(from qii)
 04.The Scent of Park feat.terumasa seto


 OTOTOY
 http://ototoy.jp/_/default/p/27161

 itunes
 http://itunes.apple.com/jp/album/purple-garden/id520469976

 LOW HIGH WHO? OFFICIAL SITE
 http://www.lowhighwho.com

 EeMu OFFICIAL SITE
 http://www.lowhighwho.com/eemu


月間ニコラップ番外編(前編)(中編)(後編)




 


 


 


 ・ 毎月、ニコラップの動画をランキング形式で紹介する月間ニコラップの全3回ある番外編になります。

 ・ 前編のナズナさんの動きがヤバいww

 ・ KOEDAMEの方々、完全にアレじゃないですかw

 ・ こういうライヴ動画は良いですよね。定期的とは言いませんがたまにはあっても良いんじゃないでしょうか。



 

ライマーズハイ Pt.3 CHIEF ROKKA



 


 CHIEF ROKKA 2nd Album「In My Life」

 01. Intro (Chief Rokka's Way)
 02. ライマーズハイ Pt.3
 03. In My Life (feat. GAZZILA)
 04. Hungry
 05. Monster Flow
 06. Jorker's Skit
 07. Jorker
 08. 道頓堀Fever
 09. Shake Ya Booty
 10. Bed Bangerz (feat. CHERRY BROWN)
 11. Happy Happy(In The Club)
 12. Chief Rokka Anthem (feat. カミカオル)
 13. Fuck Tomorrow
 14. Blue Sky (feat. カミカオル)
 Bonus Track
 15. Monster Flow Remix (feat. MOMENT & R指定)

 

【らっぷびと】 2ND SEASON 【超会議 EP】




 


 ・ らっぷびとさん復帰してからの音源をまとめた音源集のクロスフェードになります。

 ・ 【らっぷびと】惑星スターライト【復帰】 も再録されているみたいで何よりです。

 ・ 個人的にも欲しいと思ったので通販して欲しいものですね ( ´ω`)

 

 

Thread of Cocoon:「Weekly Rivalry」 / hattori




 


 Studio Cocoon

 Thread of Cocoon:「Weekly Rivalry」

 【趣旨】
 ○同じトラック、同じテーマでStudio Cocoonの各MCが1曲作成しています。
 ○週に一度、メンバー内の一人の作品を発表します。
 ○メンバー全員の作品が出揃ったら、人気投票を行います。
 ○投票結果に基づき、参加者全員で1曲作成します。
 ○投票結果は全体作品のラップの順番や小節数などに反映されます。

 Rap by hattori
 Track by daninn
 Movie Directed by 寛治


 -----Lyric-----
 君と俺とで冷凍
 いい感じの真空パック
 さぁご静聴
 MakeLuvWorksSounds 眼眩む策略
 お茶目にsmile これがトレンド
 シリアルコードならSTUDIO COCOON
 シビアっす アイツと二次関数聴けば
 sillyAss Skyst に時間食う真実
 銀龍,DAM-Tにdaninnで間違いない
 ak-z more than AKB
 MOTHER2サンプリングして
 頑固一徹 ガチガチBTS
 恵比須顔hattori
 週一でプレゼンに
 かったりぃ...って、それじゃ甘いって。
 ごちゃ混ぜとかじゃねぇ
 これじゃ分離
 解体もあるぜ多分に
 此処のリスナーに可能性示せ
 俺らどうせ底辺からスタートした
 下馬評の雑草

 転々と変わる全貌
 それが繭の良さであり傾向
 けど成長見えぬ現状
 and more...

 以前と同じ映像
 話題にならないから抵抗
 「迷走」しても君と
 and more...



 ---------------

 Studio Cocoon
 http://studiococoon.bufsiz.jp
 http://twitter.com/studio_cocoon


 

Round & Round - CHESTNUT



 


 ・ POPな曲調と聞き取りやすいキャッチーなフロウでいつも楽しませていただいているCHESTNUTさんの1曲になります。

 ・ コメントでも勘繰りがあった感じですが、これは致し方ないかと(汗

 ・ istさんのtrackと相性が良い感じでした!

 

[ニコラップ]未来日記[101/もず]




 


 ・ ニコラップでこの組み合わせは・・・・・・!っということでお2人共、別名義ですねw

 ・ 別名義の名前すらもまた変化してますねw

 ・ ゆったり聴けて楽しめる1曲でした( ´ω`)

 

rato / はあふ~minawa



 


 ・ どこかで聴いた事のある声と思ったので、マイリストを見に行ってみて納得しました。別名義なんですね。

 ・ コメントにもありますが、もう少し伸びても良いと思ったのですが・・・

 ・ ケヒャッて感じのやつと、ミーンて感じでしたが、ミーンが好みでした、ご馳走様です。

 

【PV】イマジン / 雨風食堂




 


 アルバム「花と弁」 発売。

 Amazon
 http://www.amazon.co.jp/%E8%8A%B1%E3%81%A8%E5%BC%81-%E9%9B%A8%E9%A2%A8%E9%A3%...

 OFFICIAL
 http://www.lowhighwho.com


 

ゆべし LIVE映像 - ACTIVE@京都BLACK BOXxx (2012.03.25)




 


 撮影:わんわん

 Track list

 ゆべしソロ
 01. GET SO HIGH
 02. COMPASS

 


 あべしッ!!!(ゆべし,蘭,野良黒)
 03. ジレンマ
 04. P+P
 05. JAM

 


 

ゆべし - GET SO HIGH




 


 GET SO HIGH
 ゆべし

 Lyrics by ゆべし (Twitter ID:ybs1989)
 Track by muzi9uest
 Mix by 煮豆さんぷらぁ (ゆべし)
 Photo by まぐ

Thread of Cocoon:「Weekly Rivalry」/starscream




 


 Studio Cocoon

 Thread of Cocoon:「Weekly Rivalry」

 【趣旨】
 ○同じトラック、同じテーマでStudio Cocoonの各MCが1曲作成しています。
 ○週に一度、メンバー内の一人の作品を発表します。
 ○メンバー全員の作品が出揃ったら、人気投票を行います。
 ○投票結果に基づき、参加者全員で1曲作成します。
 ○投票結果は全体作品のラップの順番や小節数などに反映されます。

 Rap by starscream
 Track by daninn
 Movie Directed by 寛治


 -----Lyric-----

 僕と君のこの恨みたいくらいの距離が
 自分の気持ちを気付かせるバロメーター
 なんか癪だけれど仕方がない
 これくらいのハンデ、どうってことないぜ
 言い聞かせる反面 落ちる
 アパートの一室で またメール来ないかなって携帯眺めて
 依存し過ぎやしないかって鼻で笑う
 自分の弱さが身に沁みる
 普段聞かない音楽もちょっぴり聞いてみる
 普段吸わない煙草もちょっぴり吸ってみる
 いつしかなんで生きてるのかわからなくなる
 頭ん中あんたばっか ホントどうしようもないよ
 「きっとプロジェクターに接続したら、スクリーンは君のスライドショーさ」
 ってどっかの洋画の誰かが言ってたけど
 確実に言える 僕はノンフィクション

 あまり光れない彦星で申し訳ない
 この叫びだけは夜行バス10時間ほどのミルキーウェイを渡れ
 you & me で見える景色は2倍 無駄にプラス思考
 あまり光れない彦星で申し訳ない
 この叫びだけは夜行バス10時間ほどのミルキーウェイを渡れ
 やっぱきついや

 心に空いた穴はいったい何で塞げばいい?


 ---------------

 Studio Cocoon
 http://studiococoon.bufsiz.jp
 http://twitter.com/studio_cocoon


 

【らぁじぼでぃ】RAPらっぷラップらっプラっぷラッぷらップNICORAPver






 ・ Fracreatal Studioの一員でもある、らぁじぼでぃさんの1曲になります。

 ・ 最近、気を張っていたせいか良い意味で力が抜けましたw

 ・ まさかのループww


8 Seconds Before




 


 Track by BTS
 Rap by vague, starscream, 桂マザファキ乃輔,
 黒衣えすてる, hack, オンレイ, atmos, BTS
 Movie by かーねる

 [vague]
 8秒前 smoke チバ cheeba バッチリ batiatari バチバチ ハウハイ lost virgin
 飼い慣らされた忠犬はよく吠える 勢い余り見切り発車 欲望へ
 悪臭を残すアロマテラピー 安い自尊心切り貼り 総じて憐憫
 煌びやかに舞うキラービーが刺す 開始早々 はち切れそう

 [starscream]
 爆発まで7秒前
 「あーもうだめ」とも言ってられないからする解体作業
 相対する感情の吐露 トゲトゲのナルシズムほど厄介だ
 「オレオレ!!!!」error...
 ヘラヘラ笑ってたら 何も変わらなくて笑ってた 結果メンヘラ
 お酒で浮かんだ傷にちゅー 相容れない僕らの生存戦略

 [桂マザファキ乃輔]
 6秒前 ここは正気狂気が雪崩れ込む交差点
 没落する島のghettoに禍根 蹂躙する6秒目のキーパーソン
 才のある鷹だが爪を隠さず 徒花の下 実を得 深く 企む
 捻くれた脳が武器 狡猾に聴覚や網膜にひたすら刻む名
 マザファッキン・・・。

 [黒衣えすてる]
 5秒前 喉にスティグマータ持つ我が罪の言葉で ただ不満すら与えず誘惑
 Welcome......Welcome...... 止まるなら強行 確かめな記憶を
 瞬間に渇望するこの音色
 今日も アストライアすら連れ戻す
 錯綜し奪い合う民衆を鎮める五線譜の教皇

 [hack]
 4秒前 定めるフォーカスはフォーマル
 スタイルは至ってアブノーマルな音楽
 仮住まいのアパートメント ジリ貧な体勢 さながら四畳半神話大系
 東西南北 春夏秋冬 何時何処に居たって容赦なくシカクから狙い付ける
 ローカルエリアから転送
 栄華な摩天楼よりも高く飛ぶ為の今はdaybreak before

 [オンレイ]
 3秒前 原色の僕が光る Rep the TOKYO, 平成 No.3
 形見えぬ死に行く気分はどうだい? 永久のMr.ワナビー
 先端の街に鳴り響く悪魔のマーチ 最悪のimagine 打ち勝てよバービー
 何度だって来い 仏の顔は無いんだ 何度目も潰す

 [atmos]
 2秒前。
 「既に僕と貴方しか居なくなった。見せ掛けの愛と優を剥いで憂と哀を分かち合おうか。お前の甘えはもう通用しない。貴様の今迄の生き様に跪く時だ。全て君が悪い。気味が良­い。何方って何れ此方。其方の願いは彼方か。後が無いならば諸君も僕も無い。どくんどくんと打つ鼓動を重ね共に孤独へ」
 そしてツイに......!

 [BTS]
 1秒前 自分の位置 1/1 自分に言い聞かす事に必死
 毎日無い知恵を絞って考える 僕らは気違いではないから
 (Cure for itch) もうじき時は満ちる
 壱号機のリビドー、未知の領域が溶かす氷
 掲げる意思表示
 ありがとう 1
 でも失せろ 0


電波少女通信vol.2




 


 ・ PVのみのYouTubeにUPされている分もありましたが、PVの前のやり取りが好きなのでこちらでw

 ・ jinmenusagi氏、監督の映像が凄く初々しく見えたのはザレだけですかw

 ・ PVに関しては格好良いの一言に尽きますね。個人的には髭さんのverseが良いなぁっと思いました、熱い!



 

shirothebeats Demo Vol.1







 ・ 発表当時から話題になりましたが、改めてご紹介。

 ・ Fracreatal Studioの一員でもあるshirothebeatsことシロさんがデモをネット上に発表したものになります。

 ・ こうして全体を見てみると、シロさんのtrackとAOさんの相性抜群なことが曲数からも伺えますよね。

 ・ 個人的にはQuater pounder feat.Japidiotが好きです。

 ・ 説明文にmp3配布があるので、是非気に入った方は落としてみてはどうでしょうか。

Bloody Feces




 


 Bloody Feces
 rap by KOEDAME
 track by FUNKY髭HANK
 chorus by Rilldy
 mixed by まゆむし
 movie by Leechaulong

 Lyric
 [verse1 - まゆむし]
 ベルモンド この紋所見ると逃げ出すクロスオニオン
 ブラッディマリー 闇の扉開くと溢れるスケルトン 骨骨
 宵闇のパーティキラー パンプキンスリラー
 クリーチャー 鞭打 スレンダー貴族 コウモリ堕とされフリダシ戻る
 時計塔登った先に見えてる漆黒のマント ユラユラ揺れてる

 [hook1]
 嗅ぎつけるブラッド 掻っ攫うハート

 [hook2]
 フラッシュ 稲妻 ナチュラルボーン
 ならず者のドラキュラズ4
 クロス閃光 無差別キリング
 ダークナイト 復活は止められない

 [verse2 - forest53]
 飛び散る血しぶき 武器活用 強い一撃 FCに激震
 このMCで歴史塗り替え繰り返す悪魔との戦い
 心臓のバクバク もう止まらない
 百花繚乱 乱れ咲く歪んだオーラ midnightのミイラは未来見ない
 狂った世界でも死姦はしない 暗闇のヒーロー 伯爵にパンチライン

 [hook3]
 突き刺さるワード バンパイアハント

 [verse3 - FUNKY髭HANK]
 肖像画 血の涙 動き出す怨霊化人柱
 薙ぎ倒すヴァルマンウェ連打連打
 だれがためあれは流れた? 難解なアンサー
 屠る溶解ゾンビはのっぺらぼー
 笑うノスフェラトゥ 彼はバンパイアハンター 右手止める懐中時計

 [verse4 - ラッパークマー]
 悪霊の遠吠え 導く方向へ いざなう咆哮 鋭角に斬り込む跳躍
 炸裂ホーリーウォーター 戦禍の世界へと飛び込むんだ
 稲妻爆誕 お城は真っ逆さま 月光照らし出す真っ赤なバラ
 give me the power 夜を染め上げろ オレだけのKOEDAMEの声あげろ

 [hook1+3]
 嗅ぎつけるブラッド 掻っ攫うハート
 突き刺さるワード バンパイアハント


YAGI & ILL.SUGI LIVE - Trane @ Shibuya Room




 


 yagi x ill.sugi - stoned beattape release party
 trane @ shibuya room 2012.04.05

 YAGI & ILL SUGI - STONED BEAT TAPE
 http://bug-seed.blogspot.jp/2012/04/yagi-ill-sugi-stoned-beat-tape.html

 Independent Beatcasting
 http://bug-seed.blogspot.com/


 

HAIIRO DE ROSSI - Beat Renaissance (Yoshinuma REMIX)




 


 Lyrics by HAIIRO DE ROSSI

 Remixed by 吉沼
 http://soundcloud.com/yoshinuma
 http://twitter.com/404numa

 original:
 http://www.youtube.com/watch?v=mlP7qrrVZ1I


 

【CM】 silent chemistry2 【おちやめ × starscream】




 


 song select :starscream
 DJ mix :おちやめ
 movie :寛治

 ↓↓↓↓ DL ↓↓↓↓
 http://studiococoon.bufsiz.jp/

 -PLAY LIST-
 01 芝生 / HALCALI feat.谷川俊太郎
 02 Pitiful Beauty / miho
 03 South Guys in Tokio / DA PUMP
 04 You Make Me Wanna... (Timbaland Remix) / Usher
 05 Mrs. Officer / Lil Wayne feat.Bobby V
 06 One Call Away / Chingy
 07 Catch The Wave / Def Tech
 08 RIVER(remix) / 石井竜也
 09 Vanilla (Unplugged Version) / Gackt
 10 SPLEEN / ACO
 11 高速道路 / ZIGEN feat.神門
 12 ある意味規則的な贅沢の中の生活 / BY PHAR THE DOPEST
 13 Entwicklungshilfe / Curse
 14 六丁目団地 (MSW MIX) / O2
 15 生理的に大好き / MINT
 16 Novacane / Frank Ocean
 17 ノルニル (Ametsub remix) / やくしまるえつこメトロオーケストラ
 18 THE MOON / YAMANE
 19 All The Things She Said / t.A.T.u.
 20 Who's That Chick / David Guetta feat.Rihanna
 21 Make Me / Janet Jackson
 22 COZMO-NAUGHTY [SUGIURUMN HOUSE MIX] / m-flo loves Kahimi Karie
 23 モノノケダンス / 電気グルーヴ
 24 ジャンピン / KARA
 25 ちょうどいいの / きゃりーぱみゅぱみゅ
 26 Memory / DAISHI DANCE feat.Mika Nakashima
 27 ストロボナイツ / livetune feat.初音ミク

 Studio Cocoon
 http://studiococoon.bufsiz.jp
 http://twitter.com/studio_cocoon


 
 

instrumental 003




 


 

tawagoto(戯言スピーカーRap.ver) - daoko




 


 本家→http://www.nicovideo.jp/watch/sm14387746

 daoko



 http://www.lowhighwho.com/artists.html


 

29才のリアル / 狐火 Track by 観音クリエイション




 


 あと五分だけ時間をください資料作りますからと
 言っても完成せず口ばっかりと言葉がつきささる
 あの社員が必死に今の位置に登りつめようとしている頃に、
 オレは朝から代々木公園でカンビール飲んでた、
 当然の報いか電話が鳴った取るのやだな

 地下鉄南北線毎朝悲鳴上げる線路
 満員電車悲鳴あげる吊革 悲鳴上げたい乗客のオレ
 気弱につけこまれ、心虫食まれてしまいそう
 ここ最近は寝てても仕事の夢しか見ていない
 寝てる時間の時給も請求したいくらいな現実
 理解者依然行方不明 

 とことん付き合う仕事が生きがい
 そう言い聞かせ カロリーメイトをかじり出勤
 30目前に安定に土足で上がるも革靴に蹴り飛ばされてる
 投げた石は神田川から外堀首都高直下社会の底辺は昼休みに
 下を見てうつむいてスタバでコーヒーを知ったかぶる

 第一印象を気にして空回りへまして最悪
 「すみません」が口癖になってる
 第二印象でそれを塗り替える為に人は頑張る
 コピー機の前で頭を抱えトイレの鏡で不適に笑え
 社会に出たら非常階段ですら逃げ道ではないんだからね

 お前は気が弱すぎてこの仕事むいてないかもしれない、
 仕事しないと東京で生きれない だったらまるで生きるのに
 むいてないみたいな言い草ですね 
 面接がスタートラインなら入社がゴールなんて事自体が
 甘かったな でもまだだよまだ何も諦めてない
 オレは知ってる初夏に定時で帰宅出来た時の夕焼けのビル群

 とか 朝焼けの渋谷とは見え方が違うんだ
 缶ビールの一口目がドンペリを越える
 帰って缶ビールを飲む瞬間だけを何度もループ
 なんて気付けばまた酒の話をしてる
 しっかり目を開き目の前をみな
 その缶ビールの中には救いはないから
 すきっぱらにドリップコーヒー今日くらいは行こう

 『わかりません』という言葉にさえ自信を持たなきゃ行けない、
 何がわからない?わからない事が何かもわからない
 こんな事がざらにある
 今さら人には聴けやしない
 いや、今さら自分に何を問いかける
 音楽でメシ食ういつかの夢なら
 今、音楽の為にメシを食うのみ

 成功はわずか 失敗は山の様
 良い事は一瞬 悪い事は一生
 それでもここにいる唯一確かな事、
 目の前の事をやるしか無いって事
 エレベーターで上司に会うと会話に困る
 から階段を使っていつも移動しています
 辞めたい逃げたい

 それでもオレには二十歳そこそこが描いたペン先を
 今日まで走らせた唯一胸をはる実績がある
 割りに合わない無理難題より無関係を嫌い続けた
 酷評よりもノーコメントに怯えていた
 テンパった自分を制御出来たらもう恐いものなんてないんだから
 聞かずに怒られるくらいなら聞いて怒られろ
 だって心が折れたなら突き刺せば良い

 第一印象を気にして空回りへまして最悪
 「すみません」が口癖になってる
 第二印象でそれを塗り替える為に人は頑張る
 コピー機の前で頭を抱えトイレの鏡で不適に笑え
 社会に出たら非常階段ですら逃げ道ではないんだからね

 『わかりません』という言葉にさえ自信を持たなきゃ行けない、
 何がわからない?わからない事が何かもわからない
 こんな事がざらにある
 今さら人には聴けやしない
 いや、今さら自分に何を問いかける
 音楽でメシ食ういつかの夢なら
 今、音楽の為にメシを食うのみ

track 詰め合わせ




 


 
プロフィール

ZAREX

Author:ZAREX
サークル「ザレごま炒め」
言葉・文章・小説 担当
Fracreatal Studio事務担当
関西シリーズ 主催

アイコン画像はarisaさん作
(@arisa_2742)
2016年07月18日更新

検索キーワード:

ニコラップ
ネットラップ
日本語ラップ

2010年12月24日
アルバム「戯言=X」発表。
ダウンロードはこちらの記事から

配布終了

ZAREX 音源や参加曲
こちらの記事 から

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク