【STAR WARS/坂本龍一/布袋寅泰 サンプリング】lukathekisaragi on MPC


 

 lukathekisaragi on MPC

 【sample】
 STAR WARS『The Imperial March (Darth Vader's Theme)』
 坂本龍一『Merry Christmas Mr.Lawrence』
 布袋寅泰『BATTLE WITHOUT HONOR OR HUMANITY』
 (+おまけ)

 lukathekisaragi@gmail.com

 twitter
 https://twitter.com/luka_kisaragi

 sound cloud
 https://soundcloud.com/lukathekisaragi

 Instagram
 https://www.instagram.com/lukathekisaragi/

 

bugseed - rhodes


 

 MdCL raw rhodes 104bpm

 https://bugseed.bandcamp.com/
 https://bugseed.stores.jp/

 

高いマイクよこせ(remix)


 

 原曲Pinktuber – Webnokusoyaro
 thx webnokusoyaro

 高いマイクよこせよついでに高いスキルも寄越せよ
 てか本当は二つともなくてもコネさえあればなんとかなっちゃうみたいな
 確信突いちゃう名探偵 いかんせん停滞してるニコラップなんて
 本当は毛ほどの興味もねえんだ 
 ていうか俺の曲ってあんまニコラップぽくなくね?
 っていうとこだけでギリギリ保ってる自尊心
 一人きりで連投してるコメント欄の
 外神太一はしんでくれ
 外神太一が死んで
 それから誰も俺の曲聴かなくなって
 誰も俺とコラボしてくれなくなって
 マイリスの数が0になった時
 フォロワーの数が0になった時

 俺はラップやめんのかな
 なんで俺ラップやってんのかなとか
 誰も聞いてねえしマジで意味ねえなとか
 クソみたいな気分でエゴサしかしてない日とか
 友達と思ってたヤツが俺の曲呟いてない死ねとか
 あたしでも知ってるSHITの一発屋だって

 俺はラップやめんのかな
 i remember
 初めてラップしたあの時
 例えばMCtakuyaが俺のためだけのマイクリレー
 i remember
 レペゼンせかちゃん気取ってる訳じゃねえ
 ただ俺が初めてラップしたあの時の感情が
 そうだから

 高いマイクよこせ
 高いマイクよこせ
 もう誰も俺とコラボしてくれなくてもいいさ
 俺ならfeaturing.ILL過ぎばあちゃんSWAGならとうちゃんドDOPEのかあちゃん
 俺の妹はNIPPSで THE ヒバ SMOKE MASTER
 おれんちは寺だしマジリアルHIP HOP BUDDHA BRAND
 じゃあ天まで飛ぶわな
 高いマイクよこせ
 高いマイクよこせ
 おれんちのとおちゃんかあちゃんばあちゃん妹の分までマイクよこせ

 

ニコラップ:高いマイクよこせ (webnokusoyaro)


 

 track by Everlasting (Drum 'n' Bass VIP )[Seimei & Taimei ]

 

ファクトリズム


 

 Original by 【振糸】ファクトリズム【R☆S vol.2】
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm10933008

 【ニコラップ】フ ァ ク ト リ ズ ム【Remix】
 http://www.nicovideo.jp/watch/nm11079917

 Track by K's a.k.a. Kokorobeats

 

ムーディーブルースfeat五味ばこる


 

 beat.Xperiment x B.Lewis Powerlines
 FREE E.P
 「SpAceTimeTrip」収録

Puffed remix【牧心,燻,maiden】


 

 Lyric by 牧心,燻,maiden
 Track by Curry Rice
 mix by 燻
 original [Puffed ft.Juicee,nitta - Logo]
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm27807462?ref=search_key_video


 [牧心]
 熱り 口閉じて通せん坊
 温めたこの熱の漏れぬよう塞ぐ
 しかしまた欲する新鮮な冷気を
 木から落ちた 黄の枯れ葉が 靴底に季節を語る
 透き通る空間に一人 ため息ついてポツリ

 [燻]
 1つ目 なら この街はどう綺麗に映る
 爪の垢を煎じて飲むたびに傾斜をなぞるブラフ
 ポツリともれる息の蜃気楼が日々の四季を
 分厚い雲で埋めていく はたまた
 向こうに 見える 2つ 重なる 老いた枯葉
 地面に着くまでの刹那をもがき願う明日
 股下で人の顔を伺う僕達は
 アテのない寒さに身を寄り添い鼻を隠した
 
 [maiden]
 寒空の下 僕を照らす街灯だけがいまの唯一の存在の証明になって
 消えていく日々の中のone day
 黒に染まる白い吐息みたく、吸っては吐いていく

 空想を描いていく空は灰色
 苦しそうに呼吸するあなたの体温が僕の手のひらで温まればいいと握った、右手を。

 冬めく畑に陽は情けなく
 こんなに同じ私もいます
 寒がりなくせに浸して暮らす
 解けるほど煙る

 [maiden]
 「永久機関なんてないよ」と言っていた冷めた声に心を凍らして
 僕らの熱を奪うこの街のカタスミ
 路地裏のソングライト

 冷凍都市の吐息の白さは醜いらしい
 この街の暮らしで、知ってるフリをしている
 「I love you」の訳し方を..

 [燻]
 一向に進まない短針との追いかけっこ
 アスファルトの隙間で今かと待ち侘びる越冬
 一方 その頃木枯らしはゴシップに花を咲かす
 公園に集る風の子にそそくさと隠れる
 水溜りのガラスに反射した朝の光が
 摩天楼を背伸びさせる様に抱擁する
 人との温度差を皺くちゃな顔で
 計ってみたんだ ぎこちなく笑う

 [牧心]
 手が届きそうでも触れもせず
 ただ流れ消えていく地面の上
 見たさに閉ざす瞼
 師走の中でもいずれ見つかるさ
 筒抜けの太陽 雲が薄めた おぼろげな光差し込む
 めっきり冬めいた景色にまた付け足したPuffed

 

【RAP】冷蝶 -Suilen-


 

 RAP:Suilen mylist/30358639@s_949_rap
 track:詩奏 【@SEESAWakaESANES
 MIX:詩朗人 【@shirouto0219
 動画:五味ばこる 【@backcall_】
 
 

スーパーフテネタイム - Make a boogie


 

 

なんとかなる(Track by WhaleBeats) - 4580


 

 なんとかなる(Track by WhaleBeats) - 4580

 Track by WhaleBeats(@whalebeats
 twitter.com/whalebeats

 楽観的 エンプティ
 頭からっぽ 空元気
 一体いつからこんがらがった?
 思考回路は単純ワンパターン
 頑張ったんなら頑張った分
 なんかあったっていいんじゃない?
 ピースな気持ちと交換条件
 終わりよければオーライチョー
 行き当たりばったり ちゃらんぽらん
 雰囲気 感覚 何となくgood
 パッと見だけは能天気
 とか言っちゃって内心心臓バクバク
 余裕も無くなる なくなくやる
 うまくこなすだけなら
 誰でもできちゃうから足すエトセトラ

 ずっとおいてけぼりのタスク
 今度きっといつかする
 決定的健忘症
 お得意の自己完結気MAICCAスティーロ
 使い回されがちなフレーズ
 並び替えようによっちゃフレッシュ
 29.97フレーム
 自分で自由に操れる
 デスクワークもラクじゃない
 板挟みの痛み分かち合えない
 勝つ気も無ければ負ける気もない
 淡々とここにいるために
 誰にでも言えることちゃんと言う
 迷走セルフブランディング
 何度だってコンテニュード
 通せんぼで万事休す 

 人生はまるで鬼ごっこ
 つまんなかったらボイコット
 あって無いような初期衝動
 全部ごちゃ混ぜ 公私混同
 背伸びしてみたいお年頃
 無理しない方が面白そう
 ズルズルとまだやめらんない
 俺だって未来に期待したい
 嫌いになれたらいっそ楽かも
 だけどちょっとひとまず
 “考え過ぎずに単純に”
 いつかの自分が言ってた言葉に
 ケツを叩かれながら
 やらかしを笑って話せる日夢見ながら
 不格好なまま もがきながら
 まだかなゴール

 

韻踏合組合 - "REAL GOLD (NEVA GETS OLD)" (Official Video)


 

 Directed by Angle Murda for IFK Records
 Produced by Nao The Laiza
 Music video by INFUMIAI KUMIAI performing REAL GOLD (NEVA GETS OLD) .
 ©2016 IFK RECORDS

 『REAL GOLD (NEVA GETS OLD) / 韻踏合組合』

 [SATUSSY]
 まずは最初に断っとくで このラップ、このゲーム
 言葉と音で制すのは俺やって事で
 この目見りゃ分かるってか最後までしっかりと聞きゃ分かる
 よくあるデッドストックやビンテージとはちゃう独自のやり方を進呈
 すんで誰々っぽいね多いね~ そういうの置いといて行っといでトイレ
 シット垂れ流すより俺マイク握り汗流す
 それがリアルlな男のリアルな行動 飲み干すジュースはリアルゴールド
 メッキみたいなフェイクは嫌いや 常にピカピカに磨いていたいな
 一歩また一歩進んでく これはヒップホップがヒップホップであるためのヒップホップ
 
 [遊戯]
 俺らは風化も酸化も劣化もしない こんな代物は滅多に見ない
 二つとこの地にあってはいけない 俺らのスタイルは計り知れない
 目にもの見せるFakeは似せる まがい物見せる全てがFake
 メッキ剥がれてボロが出る 価値は0だと断言してやれるぜ
 Real Gold neva gets old 本物にわかる価値は今でも
 Real Gold neva gets old 今も繋げるこのままWe all go
 これが俺らの意思の固まり 光続ける金の塊
 求めるのは純度100%に 何時でも俺らのライブは客待ち

 [ERONE]
 キラついてる いやギラついてる 俺らいくつになってもイカついで
 耳貸しや 君は知らんか 俺らのヒップホップは金ピカ仕様
 この曲にはサビあるけど錆びない 光輝くオトコでありたい
 披露しますよキラートークを 疲労知らずのリアルゴールド
 その辺の連中の3002倍のセンス 持ってる俺には半減期ないのです
 歩がと金 安全地帯を消す Who's talking? 完全にバイオレンス
 ズボンのサイズは細なったけど 腰に来るビートは太いまんま
 さらにタイトになる態度、プライド シリアルコード入りリアルゴールド

 [HIDADDY]
 俺らの踏んでく韻は金にも勝る シーンにおさまらずピンチも変える
 神秘のライムを信じてパイプ 禁じ手はいらぬ断じてマイク
 バウンスしてハイなら感じなさいな 肝心な事は考えないで
 純度100%で混じりっ気なし 弾けてマジ蹴っ飛ばす歌詞
 俺らステイストリートでずっと雨ざらし だけとKeep on shining like a 山嵐
 ミレニアム前からプレミアばりプレミアム似合う
 金のリングとピアスと前歯 韻を繋ぐと光り出す言葉
 断っといた一つ最初にな Hiphop Style, Show me now

 

Good Feeling feat.Sparrow


 

 Flo ride"Good Feeling"

 存外別格45口径
 ダヴィデ像でさえも憧れちゃう包茎
 ok gong 遠くなるドア
 後戻りはできねえぞ 俺はイタリアの種馬
 いただくエイドリアン heylasも減らず口やめて見ちゃうえいごリアン
 NHKも受け取けとらない受信料 
 俺宛のエチケットこの世の主人公
 スキルなら段違い
 Kissraとは大違い
 昨日の敵でさえ
 今日は俺のダッチワイフ
 勝ち負けのない歌詞なんて
 そんなもんに端から価値はない
 i got shit shit retake check this side yeah
 チビリチョットチェッカ
 ちぎれそうな手が
 A Bugatti boy, plus Maybach
 (そいつがブガディとマイバッハを乗ってるぜ)
 I got a feeling it's a wrap, ASAP
 (デキる奴って感じ)

 break down 握り出すマイクロフォン
 「恋するウサギちゃん」も
 共に唄い 月にダイブ出来るタイプ
 must版のチとマとミとレのフロウに
 見惚れたら 二度目の仕事も 射止める
 プロフェッショナルにこなす
 お利口メンのRecommend
 糸目の俺も 口開きゃhit man
 踏み込んでみなよ Bonus Stage
 お宝山盛り 高額の現金
 エスケープ ワクワクの先
 驚異の舌使い 噛むな太巻き
 ぴっちぴちちゃぷちゃぷ
 チャック共にチャクラ開くラップ
 パスポードいらずのバスターミナル
 にて俺が案内人
 荷物は善悪聞き分ける鼓膜のみで十分 
 who gotta props? just a follow me
 共に飛び込むか未開の地に
 
 don’t stop get it get it
 we are your captains in it
 steady, 三つ目のground
 don’t stop music
 No stockのStupid
 でもflowは自由に

 good feeling
 LaughかつTough
 進行中 Master Plan
 丸か罰 バース委ねる
 ブレーキ ぶっ壊し
 あの地平線へ

 

Quad Core - 番犬,FUNKY髭HANK,ピヨピヨブラザーズ


 

 Presents by 番犬
 Beats by sugarloaf
 Lyrics → www.mediafire.com/view/thw6q7kr7vd…s79/quadcore.pdf

 [ピヨアニ]
 それは荒野駆ける馬のように猛々しく 生にも死にも近い所に生きる
 それはくだらなさで満ちる街を抜け出す地図
 それは妊婦 常に何かを産み出す予兆に溢れる
 それはTeacher チョークで描かれたFreedom
 それはMonster くそくらえの化身
 カウンターの泉 何処に居たっていい
 そのMindに触れれば湧き出す居心地
 それはウィスキー 夜に咲き朝に散る
 産声 鎮魂歌 狭間の雄叫び 猟奇的なMusic
 そこにはカーストも退屈な秩序も無いがまるで永久に股開かない売女
 Soul奮わす装置「欠落」-「持ち味」つなぐ価値HipHop

 [Hook]
 鳴り止まぬ鼓動に揺られいたい
 ただずっとこの場所で
 とめどない衝動に任せてRun away
 音が鳴るこの場所で

 振動と旋律 理想と現実
 音色とうねりが人生を彩り
 蜃気楼のよう 届きはしないが
 バカみたいに言うぜ
 ただこれが好きだと

 [番犬]
 未だ前座の前座のセンターで必死に声を荒げる
 博打か地道だと言っとくぜ 回り道したって一直線
 It's OK 滑稽なKeep on movin' 自ら掴み取る糸口
 反省だけならば出来る猿公 下げたテンションの倍上げてこう
 情熱も涙でボヤけ 半ばやけ泣いた数だけ輝け
 箸にも棒にも掛からずとも挑戦 I Gotta Go My Own Way
 わかってはいるのさ言うのは簡単 ついついしてしまう中途や半端
 やりたくなくても頑張らんと 理想に寄り添うワンダーランド

 [Hook]
 鳴り止まぬ鼓動に揺られいたい
 ただずっとこの場所で
 とめどない衝動に任せてRun away
 音が鳴るこの場所で

 バスドラ発のスネア行き
 雑音をミュートしRapをKickする日常
 Here we go 日々 Here we go
 バイブスをあげて今日もI Gotta Go

  [FUNKY髭HANK]
 消えかけの街灯 腰かけたブランコ 待ちぼうけ
 お迎えのこない不安を書きとめて
 咲かないまま感情は萎んでいく
 こぼしてきたため息は見当たらない環状八号線
 いつかの晩 締め切ったカーテン
 遮断する脚光 遠ざかるロマンと可視光線
 茫然 再来は未定だそうで…どれもそうさ蒔いた種
 不法投棄する背負い込んだ願い
 こんな風雪の日々にどうかくれよスノーモービル
 止まった針 押し黙るスピーカー
 ”花子はとっくに死んじまったのか?”
 ファンクは僕に問う if you'll forget me
 あの日打ち切りになった多くの少年ドラマの続きに立っていたいけど
 雑踏に叫ぶ沈黙の正体は ”can I kick it…”

 [Hook]
 鳴り止まぬ鼓動に揺られいたい
 ただずっとこの場所で
 とめどない衝動に任せてRun away
 音が鳴るこの場所で

 ねえユダみたいに
 裏切ったとしても
 逃亡者だとしても
 ヒップホップは変わらずに僕を
 迎えにきてくれるのかな

 [CHICK Jr.]
 平日の深夜、ガラガラのフロア サイドキックも無してDJの側
 離れずにオルトフォンの先に吸い込まれる
 真っ黒な溝に沿って思いを馳せる
 最後の皿が回りマイクを取る
 下手くそなシャウトでフロアに客を呼ぶ
 五人だけの身内の前で歌うBest Song
 喉が枯れるほど全力でFlow
 何度もラップなんてどうでもいいと思い適当に一通り遊びほうけ
 気の遠くなるような仕事に追われる日々
 気付けばそんなテーマで描くリリック
 どうしたってラップでグルーヴしたいらしい
 こいつが無しじゃ欠けている味 今もこの街で歌うMy Shit
 やはりここにしか居場所なんて無し

 [Hook]
 鳴り止まぬ鼓動に揺られいたい
 ただずっとこの場所で
 とめどない衝動に任せてRun away
 音が鳴るこの場所で

 歌うメロディも俺のHIPHOP
 刻むリズムも俺のHIPHOP
 どこにいても
 何をしてても
 俺のそばを離れないでくれHIPHOP

 

MIDICRONICA / world is smile 【MUSIC VIDEO】


 

 All Info : http://midicronica.com/news/1223/
 Directed by
 Kota Sato (AZ Elements Works)

 Camera
 kiku

 Edit
 Kota Sato
 Keiichi Murata

 

MAXWELL - 野崎りこん,anocore,BETAGAKI,ここせまみ


 

 Track by BLΛNK BΛNSΗΣΣ
 rap,lyrics by 野崎りこん(twitter.com/nozaki_rikon)
         anocore(twitter.com/anocorexxx)
          BETAGAKI(twitter.com/betagaki)
         ここせまみ(twitter.com/mamickk)
 mix by よわいくん(twitter.com/anocorexxx)

 [野崎りこん]
 先端恐怖症 切っ先の摩天楼
 イソラ狩りに駆り出すメッシュキャップの勇者
 元カノが残してった飯食らう朝に
 広辞苑引いたって名の付かぬ感情
 に無駄な抵抗示すおれ七日間戦争
 チェインソー ジェイソン like a 昔のエミネム
 くそねみ毎日 朝5時起きeveryday
 notフリースタイラー
 フリースマイラー マクナルのお姉さん
 お金で音楽じゃなくなるのやだ
 自由で不自由を買い 人生に被す王冠
 Roll upはせずに捲る身の丈だけで
 fuck bitchは女性に対し失礼にあたる

 [anocore]
 語るのはプラトン
 結びつくオカルト
 ティマイオス クリティアス 未完
 ポセイドンはクレイト
 ヘラクレスの柱の外側
 自在に操る オリハルコン
 積む 徳 アクロポリス
 海峡 札幌 keep rolling
 怒りに触れて沈んだ過去も
 僕の手で浮かぶ Ατλαντίς

 [BETAGAKI]
 Ocean money 降らせる 滴り 続ける 未知なるノリ 唱えるホーリー
 毎日 全身 all black ふらつく迷いの森
 Smokeしてるskunk マスターヨーダblunts 壊れたコンパス 森林オーシャン
 だんだん近づく距離感 まじくそpropr
 真実に導かれた くそmotherbaka
 I love satan ベッキーpussyビッチ
 悪魔的な裏側 天使と悪魔 北と南
 引き寄せ合う 集え rice g rice g

 [ここせまみ]
 意識しすぎて眠れない夜に 目の奥広がる無限の暗闇
 体勢忘れた あと呼吸のタイミング ねぇかけてよド級の催眠
 楽しい大好きまた会おうは言えるけど明日遊ぼうとは言わないよ
 悲しいうそつき 寂しいあたし いつまで経っても変われないままだし
 遠い過去も近い将来も もういんだよ 日々ひたむきに努力するのみ
 だっていつかは人もきっと絶滅だし人生謳歌していこうか
 
 

【日本語ラップ】笑え/雪猫【MV】


 

 Track by Aiha

 歌詞

 人の付き合いは数えきれない こうして文字と音で話すのも出会いだ
 描いた世界が停滞したあの頃と比べれば変わったろ 今の状況
 ホンモノにこだわる誰か 人間を歌う彼ら
 いつかの雨はもう止んだし 僕も少しは変わったんだ
 自分自身と周りの環境 いなくなった奴 残った奴
 選んだのは僕で あいつで 選ばれなかったのは僕のほうだ
 夢が覚めて夢だったね 涙してる 昔
 明日死ぬため 点す煙草 目に染みる 今もだ

 こうなるだろうなって思った未来は意外と予想通りにいかない
 いるはずの奴がいなかったり 遠く離れても変わらなかったり
 そんな友情には驚かされ なれない道に不安にもなるし
 ふとしたきっかけで仲良くなったりで新生活 一喜一憂してる最中さ
 今日はどこに行こう? おすすめのところある?
 おいしいものでも食べに行きたいね
 面白い映画でも探しておくよ
 一方通行もう気づいてる
 終わったことにしといてやるよ
 とぼけ続けることやめにして
 返事のない手紙を投げ捨てる

 選び選ばれ運ばれる僕らの音は誰かの耳元で巡り合う
 喜びも悲しみも楽しみも
 すべてをそこで分かち合える だから笑え
 また逢う日には初めまして
 それが望んだ結末だろ

 涙と何かを鍵穴の中に詰めてありがとう もう出せないよ
 思い出この右手の傷跡が歪に見えることも少なくなるといいね
 閉じた殻の内側から叩くことで傷ついた身体が癒えるころにはさ
 外の世界の綺麗さと引き換えにきっと なくすものもあるだろう
 僕がなくしたのは嘘で つくのも見破るのも下手になったけど
 人を信じることができるようになったよ すごいでしょ?
 だから、別にどうってこともないけど
 こうなれとか言う気もないけど
 道に迷って出てきた交差点
 たまには右に曲がれ

 こうなるだろうなって思った未来は意外と予想通りにいかない
 いるはずの奴がいなかったり 遠く離れても変わらなかったり
 そんな友情には驚かされ なれない道に不安にもなるし
 ふとしたきっかけで仲良くなったりで新生活 一喜一憂してる最中さ
 今日はどこに行こう? 家を出よう。電車に乗って
 お前も誘おうと思うけど
 きっと来ないし声をかけるのはやめておく
 また遠く 遠くなる
 快速と各停の電車が隣の線路で走る数十秒を
 人生に例えて

 選び選ばれ運ばれる僕らの音は誰かの耳元で巡り合う
 喜びも悲しみも楽しみも
 すべてをそこで分かち合える だから笑え
 また逢う日には初めまして
 それが望んだ結末だろ

 

[10around] LITTER BRAIN remix


 

 歩け

 不完全な存在
 お前言ってたこと違うじゃん
 ラップ楽しいよってうそじゃん
 楽しすぎた
 人生変えるなら先にいえよ馬鹿
 持てんほどの愛を持たせるから
 俺は落とした愛の分泣く
 「未来はわからん」言うけどわかることある
 あの時離した手がもう絡む事はない
 愛に触れると寂しくなる なんで?
 「じゃあな」を捨てたまた会おう
 誰よりもくそったれに愛を伝えたいんだ
 汗をかいて俺は人間でいたいんだ
 マイク無くてもいいから叫びたいんだ
 LIVE中 一つにならん空気
 独り言みたいになる
 ルーティーンの日々
 「ありがとう」
 その言葉もとどかなくなったん?
 言葉の力の無さ
 お前が飲んでる酒
 見てる携帯もそう
 消える物
 歌もそうかも
 でもたまに違う
 一瞬でヒーロー
 俺は似合う言葉を増やす旅
 人を踏みつけた足で街から街
 仲間と仲間を繋ぐ道の上
 心が揺れる時 鳥肌
 誰も俺の周りはゴミじゃない
 お前らの不安も持って旅にでる
 金を持ってないと誰も信じてくれないんだ
 離れてるじゃんねぇよ
 向かってんだぜ
 LOVEをもらわなきゃ腐ってく種

 歩け

 

タイツォン - 真っ向勝負 REMIX


 

 KEN THE 390 feat. MC☆ニガリ a.k.a 赤い稲妻,KOPERU,CHICO CARLITO,晋平太
 原曲:https://www.youtube.com/watch?v=5yd_PL_Vooc

 あっちからこっち ダメ 聴き逃し
 例え狭くてもねじ込み 道伸ばしていく
 一徹 星ばりのちゃぶ台返し
 数名のマイクリレー企画が今拡大 発信
 刺客は一人 文字通り 必殺で勝負
 かますかすべるかのそれ二択でしょ
 ワッと驚く程お上手 このJOB 魅せられてるフロアで客踊る
 数%の勝機がアレば良い 精進して掴む 運気も益々上々 グングン上昇し
 口こじ開け お前の耳元にドンと腰掛ける 伝えたいのに見えていないなんて Like a 文字化け
 こじらせるネガティブ 情緒に奴が手出しする
 この負のオーラを以って攻撃する世界中
 到底超えられない壁壊し 終わらない旅にでるか あてもないさ

 いきなり最高峰 最初は誰もがやるはずスタイル模倣
 立つ位置 時期に一位をとる 見せつけるスタイルは半端ねぇ
 騙されんな見た目に 隠してきたその爪と牙でKILL

 現す頭角 出ているオーラの質は果たして幸か不幸か
 酒の席でも迷わずコーラ 雰囲気に酔えるが時には暴発
 嬢ちゃんのケツ触ろうか迷うがトークでセクハラコーナー
 アレ コレ 水滴 濡れてビチャビチャです
 全てがそっちにその場がすぐ白ける
 OK もうこの話題はDIE 葬り去ろう
 反面教師になる 身になる歌詞 リアルな入手コード
 鈍感な貴方にもわかるシリアルはどんちゃん騒ぎしたあと
 教えてやるまたあとで 本番は楽しんでってちょうだい
 金欠で後悔するくらいなら借り作って 人間性でオールナイト
 はしごするくらいなら騒ぎ倒せ さいならまでにオレが飼い馴らして結局するぜさいなら

 いきなり最高峰 最初は誰もがやるはずスタイル模倣
 立つ位置 時期に一位をとる 見せつけるスタイルは半端ねぇ
 騙されんな見た目に 隠してきたその爪と牙でKILL

 馴染めるよう感度上げてく 頂点の頂
 いただく為魅せる当然のショー
 壇上で一生光ってる 記憶はそれで埋める壮大なミッション
 味方増やして減らしていきたい失笑 当然感じ知るのは有り難みっしょ
 ウザ絡みしよう的な思考の奴のレスポンス 歓迎するこれ また一興
 売らないぜ媚とか言っても売名行為
 誰の完全勝利 オレだ 最低 大抵買えねぇゴミ HAHA
 今日はオレの殴打 大盤振る舞い 勝手な勘繰りでまたそこトラブルかい?
 あっち行きな オレはこっち行くさ その先の台は正真正銘 金色だ
 異議ないなビギナー お前はまだ地味だ その悲しみが時期な いい詩になる 行きな

 いきなり最高峰 最初は誰もがやるはずスタイル模倣
 立つ位置 時期に一位をとる 見せつけるスタイルは半端ねぇ
 騙されんな見た目に 隠してきたその爪と牙でKILL

 遠い目でヘドバン見つめる貴方にプレゼント
 すぐさま効果が頭に 鼓膜から注入 またフレーズがループ
 マイクチェック オレの声にもっと神経を集中
 檻の中にいろ 今すぐ弾リロード 顔照らす照明なら当然フルカラー
 異常なまでの仮面被り 思想はジェンダフリー
 止めるんだ バレバレ クレイジーな変なふり
 まだここからがいい 終わっちゃねぇ
 中盤も過ぎたころ思わせる what's your name?
 オレの名はタイツォン 終われば君はしきりに催促
 ダメだね全くない 人並みの甲斐性
 大丈夫 いつかは 男だ 真っ向勝負
 なんとかなるからそれまで一生懸命遊ぼう
 一言二言でわかる下心 お前とやる気は毛頭ねぇからバイチャ

 いきなり最高峰 最初は誰もがやるはずスタイル模倣
 アクション クラクション鳴らし 且つ勝つ方
 各賞吸いいただくブラックホール
 痛快 クラブに満員 充実 お前はきっと振る首

 不安は常に喰らうが
 ずっと歌うんだ 即決め込む1verse
 自分の胸倉掴まれ すかさずかざす言葉の衝撃を スタンガン
 どうでもいいけど息絶える程たくさんのいい曲を聴きたいッス
 つまりは俗に言うテクノブレイク あるなら別の手でもOK
 オレの前で一生ケツを振れ 半開きな目と口 それと鼓膜
 BCGばりの跡残す 君を捕獲 動画上 アレをボカして犯す
 第六感駆使 全て網羅してこなす
 フワフワしててまるで毒ねぇって奴ほど危ねぇ
 変わんねぇ思考 小学6年生から
 当然まだキラー まだ惑わす気だ 選り好みするスティーラー

 いきなり最高峰 最初は誰もがやるはずスタイル模倣
 アクション クラクション鳴らし 且つ勝つ方
 各賞吸いいただくブラックホール
 痛快 クラブに満員 充実 お前はきっと振る首

 

「Delivery within five minutes / Lupinus」 クロスフェードデモ


 

 Bandcamp
 http://l-a-a.bandcamp.com/album/delivery-within-five-minutes
 BOOTH
 https://l-a-a.booth.pm/items/198912

 

真っ向勝負 Remix / Basic Grass Market


 

 ■KEN THE 390 / 真っ向勝負 feat. MC☆ニガリ a.k.a 赤い稲妻,KOPERU,CHICO CARLITO,晋平太 (Official Video)
 https://www.youtube.com/watch?v=5yd_PL_Vooc

 ■Basic Grass Market
 Rapstar Entertainment所属
 shogo kimishima、ytr、RIPER

 ・RIPER @riper__
 ・ytr @ytr_ytr
 ・shogo kimishima @rapbit_rapstar

 ■1st Album『We Say Hello / Basic Grass Market』
 https://www.youtube.com/watch?v=M2Y0oCmNhvI

 ※#ORGMENT STORE
 http://orgment.cart.fc2.com/

 Basic Grass Market 問い合わせ
 rapbit2469@gmail.com

 

蛇(花魁音盤)LIVE② at 京都OCTAVE


 

 

Yarukistのやるきラジオ~あなたのお好きなお菓子はなあに?~


 

 Yarukist
 http://www.yarukist.net/

 Yarukist(@yarukist_
 milky(@yarukist_milky
 仮トン(@yarukist_kari
 ナビゲーター:高橋史能

 

蛇(花魁音盤)LIVE① at 京都OCTAVE


 

 

かるまtheZIPPER - かるまthe節約マン


 

 Lyrics&Rap by かるまtheZIPPER
 Video Directed by かるまtheZIPPER
 Track by Freez On The Beat
 (@Instrumental Mixtape「Say good bye to 2014」"Trap boomin")

 -Twitter-
 ・KARMAtheZIPPER(https://twitter.com/KARMAtheZIPPER)
 ・Freeze On the Beat(https://twitter.com/freezeonthebeat)

 ↓Download↓
 http://www.audiomack.com/album/karmathezipper/karmariage

 ↓Lyric↓
 [Hook]※
 Call me 節約マン 目指せ 億千万
 未来の生活のために貯金
 Call me 節約マン 目指せ 億千万
 愛する妻のために貯金
 Call me 節約マン目指せ 億千万
 まだ見ぬ子孫のために貯金
 Call me 節約マン目指せ 億千万
 豊かな老後のために貯金

 [Verse1]
 貯金 貯金 人生最重要課題は貯金かもしれないな?
 でも俺の口座にはしけた金額しか貯まってへんし あれ?無いよ返事
 俺の給料袋はどうやらただの屍のようだ (No doubt)
 ザオリク唱えて神父 ザオリク唱えて神父
 それとも全く ミスの無い復活の呪文
 どちらにせよ 出来りゃpimp つまり富豪
 金・金・金が無ぇ 金が無ぇ金が無ぇ
 兼々、金が無ぇ 金・金・金が無ぇ
 言ってるだけじゃ何も変わらん
 ほなやっぱやらなあかんな 節約を

 [Hook]
 ※Repaet

 [Verse2]
 25過ぎたら気付き出す このまま散財してたらまずい
 でも中々やめられないループ 女の人からしたらクズ
 Ha? うっさいブス 安心せぇ お前とならんわ夫婦
 今夜も会計時に諭吉を積む そのうち己で未来を詰む

 No散財マン No散財マン 進化せな現実ほんまヤバい
 同級生の貯金額 余裕で倍 比べたら意識が飛んでくわいッ!
 No散財マン No散財マン 進化せな現実ほんまヤバい
 死ぬまで課金ゲーは終わらない それでも浪費は止まらないの?

 俺は違う なんせ妻帯者←これマジや
 将来は2階建ての家を買い、1階に買うポメラニアン
 (↑Big up Ken the 390)
 それとロシアンブルー 毎日トリミング後にシャンプーしてやるのさ
 ぶっ飛んだ夢を掴むには節約やで!
 なぁ? わかってんのか? これは自分に問いかけてるだけの歌
 なぁ? わかってんのか?
 これからは絶対せなあかんな?節約を!

 [Hook]
 ※Repeat

 

bugseed - elsa


 

 loop&loop

 https://bugseed.bandcamp.com/
 https://bugseed.stores.jp/

 

【MV】 煙の殺意


 

 presented by 震える舌

 “震える舌”are...
 Tongue1:画伯(人間)
 Tongue2:MIKU(VOCALOID)

 1st EP「震える舌ep」 → https://huruerushita.bandcamp.com/releases

 ALL produced by 松傘

 

bugseed - streets epod


 

 fuck tokyo love

 https://bugseed.bandcamp.com
 https://bugseed.stores.jp/

 

いるから ‐ 文鳥


 

 やっぱ最高 俺の全細胞が感じてる「他に代わりなんか居ない」と
 これが“愛情” don't come easy at all お金で買えない価値がある物
 中島みゆきみたく 皆ファイトして培う“プライド”と同等か、それ以上 
 この腕の中で眠る BABY I'M YOURS その目に涙が浮かばないよう
 テルミー 何がほしい? 何が好き? イヤなもんは見なくていい 
 あなたはFree そうじゃなきゃ、おかしい 
 てんでバラバラなところから画になるピース

 誰に何を言われ 何されたって良い 
 関係なんてないさ 一緒にいるから
 気が遠くなるような そんな夢も悪かない 
 覚めさせない まだ

 朝方 Naked in my bed 寝息を立てる
 その顔を見るたびに エナジーもらってる
 あなたも同じだといい 
 俺もまた何かしらを あなたに与えてたらいいな
 心配はすんな 賃貸二間の現状からパッと咲いて人生のスターダム
 くたばるまで、みんな塞翁が馬 才能がないMCも
 最期のバースでひっくり返す事があるかも分からん 
 ビックリさすくらい たぎったモチベーションで歌う
 雨ん中 駆けだす 冷え切ってる身体 温めるように汗かく 
 晴れ間 共に見るまでは

 誰に何を言われ 何されたって良い 
 関係なんてないさ 一緒にいるから
 気が遠くなるような そんな夢も悪かない 
 覚めさせない まだ

 一人では見つけれない 一緒にいれば見つけれた 
 瞳照らす 星を見ていた WE'LL BE TOGETHER 
 きっと知っていた

 誰に何を言われ 何されたって良い 
 関係なんてないさ 一緒にいるから
 気が遠くなるような そんな夢も悪かない 
 覚めさせない まだ

 誰に何を言われ 何をされたとしたって 
 全て叶って笑ってる日までの過程だ、って解ってる
 誰かの勝手な罵詈雑言もすべては糧だ
 雨が終われば晴れだ その時も横にいるから 
 いるから

bugseed - who's the illest


 

 sinnrblocks - self discipline rmx (2010)

 who is the illest

 https://bugseed.bandcamp.com
 https://bugseed.stores.jp/

 

Seaside Suicide feat. GOMESS


 

 シングル「Seaside Suicide」
 http://www.amazon.co.jp/dp/B01A9M9OYQ
 発売価格:500円+税

 クレジット:
 監督・脚本:加藤渓
 監督・撮影編集:ライフスタイル角田(にがウーロン)
 末原昭子役:蓮理
 父親役:末井昭
 母親役:高橋絵実
 カメラマン役:GOMESS
 小川可奈子役:さと子
 タクシー運転手:ライフスタイル角田(にがウーロン)
 学生役:センチメンタル岡田
 スタジオ:加藤・父
 THE LIFE STANDARD 麻布十番
 エキストラの皆さん

 センチメンタル岡田とがんばれ根本くんバンド
 ボーカル・ピアノ:センチメンタル岡田
 ベース:加藤渓
 ドラム:伊藤幸佑

 ラップ:GOMESS
 コーラス:高橋絵実
 トロンボーン:増井朗人
 トランペット:長谷川素子
 ギター:田中智樹
 レコーディング:石井敏治
 インスピレーション:末井昭

 http://gannbarenemoto.tumblr.com/

 
プロフィール

ZAREX

Author:ZAREX
サークル「ザレごま炒め」
言葉・文章・小説 担当
Fracreatal Studio事務担当
関西シリーズ 主催

アイコン画像はarisaさん作
(@arisa_2742)
2016年07月18日更新

検索キーワード:

ニコラップ
ネットラップ
日本語ラップ

2010年12月24日
アルバム「戯言=X」発表。
ダウンロードはこちらの記事から

配布終了

ZAREX 音源や参加曲
こちらの記事 から

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク