DJ6月【トラックプレゼント企画曲】記念すべき1曲目 feat. 極楽天国


 

 inst
 http://xfs.jp/SyI4c

 http://blog.livedoor.jp/colvics/archives/52199241.html

 Lyric by.極楽天国
 Track by.DJ6月(@DJ6gatu)
 Music Video by.TOSHA-B(@onigoroshi911)

 

菅野契 aka Keita Roimo | forall Unga. List Unga → Unga → Unga


 

 keisugano.blogspot.jp

 

【月刊ヤルキスト1月号付録】正月Rap


 

 http://www.yarukist.com/

 ●FACEBOOK https://www.facebook.com/yarukist

 ●TWITTER ヤルキスト公式(@yarukist_ ) / milky@Yarukist_milky ) / 仮トン(@yarukist_kari


 【歌詞】

 -HOOK-
 正月
 目覚ましゃ元旦
 2017 We gotta go!!

 [milky]
 LINEを開けばあけおめスタンプ
 ポストを見ればダイレクトメール
 それでも始まる正月
 初日の出とチェック1・2
 テレビを付ければ今日も特番ばかり
 箱根で走ったり お餅をついたり
 わたしゃあコタツに入ってゴロゴロ過ごす
 指先黄色いこの頃です
 もうこの手が止まりません
 気付きゃミカンの皮だらけ

 [仮トン]
 がんがんがんが元旦
 初詣ちゃんといったー?
 年に一度の 神頼み
 なにとぞ なにとぞ
 はい、そのあとは寝正月
 お年玉ひたすら待つ
 待つ待つ待つ
 たまに柱から顔だす!あけおめでーす

 とか言って もうこんな年
 そろそろまじめに生きるか〜
 とか言って は!年末ジャンボ!
 どうだ!こい!だめだーーー

 

菅野契 aka Keita Roimo | 伊達政宗公ビーツ


 

 keisugano.blogspot.jp
 
 

POLO & タキラウド - "0896" (Music Video)


 

 twitter : @POLO0896

 

Gremlins feat.Glasses formad


 

 Glasses formad
 浅く刻まれたlife 覚めない夢で愛した
 musicはもう無い 生真面目なビジネス
 減るreal 酒に消える魅惑 休日の後悔
 過度な躾には角が立つ ブラックに染まる前にラフに成る
 奴らのBEEF 指加えPeace kissが水と油溶かしloveに生きる YO
 BADなフレーズに 牙立てるGremlins
 聳え立つベルリン 切り刻む手首 届かないhelp me
 どうしようも無いくらい落ち込めば 飛び出すよ
 liveで赤いままのeye what's up 久々のあいつの合図
 太巻きのbomでfly チープなDISは埋葬でheaven
 キザな夜の町へ迷いこんでく

 tokyo big city いつの間に廃れたdream
 sexにdrugに溺れた 不安で夜に目覚めた
 one day 飲み干した缶ビール 積もった灰皿
 今日もgood day だって思って笑ってる

 きだはしや
 learn E- 靴底汚れん街生きる
 楽しんで見えるだろうし 再来はあのシーン
 今が良いならいい 言いわりに必死
 考えない ラフなライフ 楽に見えるうちに
 辛辣も受けて泣く 悲劇に浸る
 優しさで叱る できないくせに誓う
 似合う似合わない 手出せないなら
 まだ好きなものもわかってないから
 baby side baby side 歌われない
 波乱万丈気取る哀楽激しいだけ終わらない
 信じる放任 過保護に調子あわせてらんない 躱してrun 
 あいつもあいつも hotcake
 救われたってその点なにもできてない的な病み
 ヘラっても傷つけてく 再度 都合よく生きる

 tokyo big city いつの間に廃れたdream
 sexにdrugに溺れた 不安で夜に目覚めた
 one day 飲み干した缶ビール 積もった灰皿
 今日もgood day だって思って笑ってる

 Instrumental-Dela/Chill
 lyric-きだはしや,glasses formad
 mix-sugarloaf

 

334から少し行ったとこ


 

 Track:RapTrack_07 by TAZZRO(@tazzro)

 intro(7)-verse1(16)-hook(8)-verse2(16)-hook(16)-outro

 [verse1]
 「死にたい、消えたい」確かに聞いた
 流れてく中また誰かが死んだ
 ホントに賢い無神論者は
 既に我先にと逝き急いだ
 冬になると必ず来る吹雪や
 クリスマスの朝 空っぽの靴下
 人間における本当の美しさとか
 何も考えないで済むしな
 でも我は「もしも」を信じる申し子
 世界の勝利法も量子論も知らぬが
 この人生における料理長
 調味料でコンディションを調理 上昇志向
 倒置法、毎日が異常気象 より取り見取りの
 愛してる人々 もしもし、調子どう?
 相変わらず俺には何もないが、異常なし
 世界はいとをかし

 [hook]
 あなたも私も
 それぞれに一つ持っていて
 それぞれがオリジナル
 燦々と光ることを知ったこと
 あなたも私も
 それぞれに一つ持っていて
 やがていつかたどり着く
 334から少し行ったとこ

 [verse2]
 人間は結局一人
 他の人には届かぬ祈り
 でも絶対一人じゃ生きられない
 自分を産んだ親 その事実は潰えない
 私を育てた全ての人こそ
 この命と言って相違無い
 つまり人生は全てが君のもの
 でも君一人だけのものじゃ無い
 「興味ない、動じない」言っても
 どうしたって消えない繋がり、物にしな
 大なり小なりある将来性
 代償に死ぬなんて「もったいねぇ」
 世界に広げるワンガリ・マータイ
 全部0にするなんて、あんまりじゃない?
 誰もが真実知る金田一
 そう、みんな違ってみんないい

 [hook]
 あなたも私も
 それぞれに一つ持っていて
 それぞれがオリジナル
 燦々と光ることを知ったこと
 あなたも私も
 それぞれに一つ持っていて
 やがていつかたどり着く
 334から少し行ったとこ


 

現実主義者へ


 

 Track by kaonashi Twitter:@kaonashi222↓
 https://twitter.com/kaonashi222

 大分のポエトリーラッパー
 Bee-Hi Twitter:@artemisgb422↓
 https://twitter.com/artemisgb422

 

ディナーバイキングが喉を通らない / 狐火 Track by SHIBAO


 

 https://www.butterflyunderflaps.com/

 

【XFD】ベタピン / 東西回胴連【パチスロ×RAP】


 

 C91頒布開始
 イベント頒布価格1,000円 通販価格1,280円

 全9曲

 東西回胴連
 司芭扶 [@shi8fu_art][co1562760]
 ytr [@ytr_ytr][mylist/7459438][co212407]
 

【旅と音楽】「IBURI」by 狐火,観音クリエイション,野田クラクションベベー,高橋弘子 / 秋田県横手市


 

 出演:狐火、野田クラクションべべー、高橋弘子
 作曲:観音クリエイション
 映像:株式会社エレファントストーン
 ディレクター:小山ミキヒト
 アシスタント:ロマンス☆りゅうせい
 プロデューサー;吉原 ゴウ

 協力:山内地区のみなさま、横手市役所、高橋廣子
 ロケ地:秋田県横手市山内地区にて
 共同制作:LIG INC. 株式会社エレファントストーン

  =====歌詞=====
 やらされてる感が最初は強かった
 あれから10年、20年経ち
 同じ事の積み重ね から見え始めた
 投げ出した 趣味や流行りの類じゃなかった
 これが何よりも強い日常茶飯事
 生きようとする華のある一応高値に
 都会の喧騒もかき消す伝統
 「もういいよ」と言われても続けますよ
 効率悪いロースペック の古株が 畑の隅っこで
 くすぶっていた あの日 いぶされ 漬けられ 生まれ変わって
 畑のみんながこう言った「お前何だか変わったな」
 変わったというよりも もともとそこにあった伝統だった
 燻製とぬかと塩が相性良かった
 ずっと続ける事が泥にまみれた才能だった

 いぶり いぶされ た 人生かもね(んだんすなー んだんすなー)
 いぶり いぶされ が 華かもな(しぇっこがさねぇで頑張れよ)
 土の中で出番を待っていた回答が
 はい 喜んでとやっと見えた 陽の芽
 にハイトーンで 倍で買い取られ
 いぶされ価値が増す

 少しクセが強いなんて言われていた
 それも個性のひとつだと思いながら
 一分一秒を無駄にはできない
 時計の針は止まらない
 過去の記憶が 今では確固たる
 細かく刻まれた軌跡
 のれんをくぐると 香りする
 義理と人情 ローカルの誇り
 地に根を張り まっすぐに生きる姿が生みだす
 映像と成長 町の灯火 ザクザクという音で感じる
 1日の終わり 月のおでまし
 台所から聞こえる 「おつかれさま」の声
 口にすれば頬がほころぶ
 広がる香りで 思い出す
 丸まった背中に 「ありがとう」の5文字

 呑んでれば嫌なことも 忘れられる(酒っこ飲みすぎてほじねぐすなよ)
 いぶされた香りは記憶に残る(いぃふりこぐなよあんこだち)
 これって伝統の香り? 気のせいかな

 電灯の明かり が照らす帰り道
 続けることで 誰かの暮らしを
 good 豊かにするのさ

 継続とか伝統 とか より真新しいものが好きな時代を
 煙にまく 出ずに待つより また積み重ねる
 秋田横手 明日はどこで 誰の 口に入る 顔
 想像しながら 酒のつまみ 掴みきった 藁
 時代にコラボ それでも変わらずに

 いつかは 忘れられるって考えると
 めちゃくちゃ辛いな
 時代は変わればなくなっちゃうって誰が
 決めたのかな
 誰かの意見に 左右されるのは
 「ごめんなさい」 ぼくにはムリだ
 だって今は 土のなかで 震えるトラックの荷台で
 泥にまみれる夢だけをみていたいから

 いぶり いぶされ た 人生かもね(んだんすなー んだんすなー)
 いぶり いぶされ が 華かもな(しぇっこがさねぇで頑張れよ)
 土の中で出番を待っていた回答が
 はい 喜んでとやっと見えた 陽の芽
 にハイトーンで 倍で買い取られ
 いぶされ価値が増す

tomad DJ set / Lost Decade 9


 

 tomad https://www.twitter.com/tomad/
 edited version for copyrights problem.

 

NOIZE / コイリンガル (Full ver.)


 

 NOIZE / コイリンガル

 Rap by NOIZE
 Prod by RhymeTube

 _____________________________________________________

 ★連絡先★
 メール:noizepumpearth@gmail.com
 ツイッター:https://twitter.com/noize_1991
 ホームページ:https://noize1991.jimdo.com

_____________________________________________________

 ★歌詞★

 一途な想いはそう空回りし続けて
 すれ違う君と俺の気持ち
 折角の記念日も空気はヘビー
 想いとは逆に増えるシコリ
 君は今何を考えてるの?
 馬鹿な俺はいつも分からないよ
 「要するにこういう事?」
 なんて言い出せば君はまた怒るよ

 心の扉を knock knock 叩く程に
 閉ざされてく歯がゆさに憤り
 自分は間違っちゃないとまたいこじ 
 そんでしてしまう後悔の二文字
 こんなんじゃ駄目だと言い聞かせるけど
 上手い言葉は見つからないまま動けず
 なぁダサいけど頼むよ救済措置
 いつまでもいられない風来坊
 愛想をつかされたらスーサイド この通り

 俺は知りたいだけ 君の隠したホンネ
 男には解らない言葉の裏を翻訳してよ
 help me!! コイリンガル
 俺は知りたいだけ 君の隠したホンネ
 きゃりーのつけまみたいな変身道具は
 いらないから教えてよコイリンガル
 oh baby…

 そうだ あの頃はまだ
 お互いに気使ってばっか
 しばらくしたら熟れてきた 
 本当の君が見え始めた
 ワガママも増えてきた
 まぁそれはお互い様か
 面倒くさい事はそのまんま面倒くさがった
 ありきたりなドラマみたいなベタ過ぎるジレンマ
 昔馬鹿にしてたはずが結局俺もやっちまってんじゃん

 近づけば近づくほどに
 増えてくハテナ
 「今日のネイルどれが良い?」
 って聞くから答えたのに
 君は君の好みに誘導するよ
 女の子の「もういい」は全然良くないって
 ネットで勉強したはずなのに
 応用出来ない all day all night
 しょうもない my life

 もう流石にしたくなるぜ開き直り
 いや俺はしたいだけなんだ仲直り
 依然複雑な彼女の乙女心
 誰か教えてくれホントのところ
 そう何時いかなる時もややこしくて
 俺の手には負えずすぐに機嫌が悪くなる彼女のホンネ
 それを聞き出せるような
 スマホアプリだとかが
 そろそろ出来ないかな?なんてな

 俺は知りたいだけ 君の隠したホンネ
 男には解らない言葉の裏を翻訳してよ
 help me!! コイリンガル
 俺は知りたいだけ 君の隠したホンネ
 きゃりーのつけまみたいな変身道具は
 いらないから教えてよコイリンガル

 俺は知りたいだけ 君の隠したホンネ
 男には解らない言葉の裏を翻訳してよ
 help me!! コイリンガル
 俺は知りたいだけ 君の隠したホンネ
 きゃりーのつけまみたいな変身道具は
 いらないから教えてよコイリンガル
 oh baby…

_____________________________________________________

 

tofubeats DJ set / Lost Decade 9


 

 tofubeats
 http://tofubeats.persona.co/
 twitter http://twitter.com/tofubeats
 instagram https://www.instagram.com/tofubeats/

 

釈迦坊主 - meteor


 

 撮影/監督 Quja(Memento Mori Memori)

 12.29 Moksha EP フリー配信
 https://soundcloud.com/shakabooz

 1 pure
 2 scum feat.Forest55
 3 meteor
 4 moksha
 5 idea feat.Anatomia

 Lyric by 釈迦坊主
 Track by Evil Needle

 いくつ数えても分からない事ばかりで
 目を閉じたり開けたり
 咲いたり枯れたり
 君の細い腕を引いて 雨を避けて
 幾千の夜を彷徨いながら
 宇宙を探して星と廻る

 見つめられない朦朧の中で
 あれよあれよという間に
 昨日を置き去りにスルーする都合の良い物覚え
 深い霧さえ見慣れた景色 東京の空
 ただ求め合う二人

 言葉もいらない 理由も追い払い
 0から生まれるemotion
 声も届かない 目にも映らない
 微かに感じるunseenを

 戯けているように見せるinnocence
 静止した街 一気に駆け抜けて
 踊りながら静寂を拾うlens
 空谷の叡智

 どこかで見た事ある飾り付けられたセリフ
 みんな同じ顔して孤独を恐れて
 青々しく 美しく生きたい
 俺には俺だけの世界、視界
 点と点を結ぶ様に飛来
 窓から見渡す遠くの未来

 言葉もいらない 理由も追い払い
 0から生まれるemotion
 声も届かない 目にも映らない
 微かに感じるunseenを

 戯けているように見せるinnocence
 静止した街 一気に駆け抜けて
 踊りながら静寂を拾うlens
 空谷の叡智

 Link

 釈迦坊主 @shakaboo2
 Forest55 @forest55plugnet
 Anatomia @anatomiariver
 Memento Mori Memori @m_m_memori
 
 

okadada DJ set / Lost Decade 9


 

 okadada https://twitter.com/okadadada

 

【XFD】folklore EP / MAXBET


 

 信じようと、信じまいと―

 Track List
 01.starting over
 02.魁
 03.folklore
 04.銀冠
 05.空亡 -夕立Remix-

 全5曲

 会場価格1,000円
 通販価格1,280円+税

 

《teaser》GOMESS - 情景後篇


 

 Dir タナカシンゴ
 Cast 中尾有伽
 Music 「空空 with 坂口喜咲 / GOMESS」

 LHWCD-0045
 GOMESS 「情景-後篇-」12/14発売
 2000円(税込)

 TRACK LIST

 01 消滅
 02 Spica with 中尾有伽
 03 sore eyes with 春ねむり
 04 伝説 (Reprise)
 05 杞憂であれ夢 with 藤澤有沙, 柴田匠
 06 Break Of Day (for K)
 07 MUKU
 08 怪物 with KAIRI
 09 最期の日 with コショージメグミ, 蟻
 10 空空 with 坂口喜咲
 11 情景 with Paranel
 12 さよならのあとで
 13 虹と花束 / 中尾有伽
 
 

DJ WILDPARTY DJ set / Lost Decade 9


 

 DJ WILDPARTY https://twitter.com/DJWILDPARTY

 

少年時代の思い出 ポエトリーリーディング ムギタロー


 

 

" Water" 無料HipHop Beat [Free]


 

 http://beatmonkey.jp/

 Beatmonkey on
 http://monkey.yokohama/
 Photography by Pixabay
 https://pixabay.com/

 

【アリレム】オーディエンスを沸かす程度の能力Ⅱ【ill.bell】


 

 アリレム( mylist/10214096 )ill.bell( mylist/7434677 mylist/39094370)

 Track by K's様( mylist/12217961 ) Mix by ALILEM
 Illust by souma様( @love_kirby_ )

 原曲 → sm29876780

 

ZAREX 2ndalbum 「ライトデノベルナゼット」


 s_jacket.png

 1.ZAREX
 2.Midnight Gentleman feat.RIPPO,G
 3.縁蛸
 4.SCUBA
 5.3本のビデオテープ
 6.nightcity
 7.ふらっと
 8.outro ~アトガキ~
 
 DLは こちら

 

へべれけモンキーズ feat.8ronix/Temple Side City(Ganger×Funkthejonathang'×4skoob)


 

 へべれけモンキーズ feat.8ronix/Temple Side City(Ganger×Funkthejonathang'×4skoob)

 

Singularity / 詩奏


 

 track Tennyson -7:00 AM-
 Mix 詩奏
 
   
 -verse-
  
 誰が定義したかも判らん所で
 語るな俺のステージ
 またがるverseは今日も多種多様で
 更なる地に達したとこです
 
 Whats hiphop? B-boy?
 きっと 持つ答えは一人 一個
 
 My flow Your rhymes
 
 同じ事だろ目指すとこはザイオン
 
 音楽のLOVEがある奴等にゃ
 リリック無しでも伝わる筈だな
 
 響く街から街から街へ
 怒り笑い時に涙流して
 
 背負ったもんも多かろうや
 バックパックはバイブスで飽和状態だな
 
 その重さでしんどくなっても
 忘れるな スタイルはフリー
 
 オリジナルから奪ったもんで
 またばったもんして歌った曲が
 かかったとこでわかんだよ
 お前はお前だけ オンリーワンだろ
 
 だから分からず屋な事ばっかり
 言ってんじゃねえぞ
 
 道は多い 東京のストリート
 
 まぁ、 そう
 歩き周りなお前も
 
 それは旅のように
 
 それはTVのように
 
 それは読書のように
 
 それは即興のように
 
 だから連れてく まるで昼を
 夜に塗り替えるカーテンみたいに
 勝手に塗られたイメージを
 払拭する為に踊り出した文房具
  
 ここであえて引く一本のライン
 
 お前の求めるhiphop
 じゃなくとも詩奏ヤバい
 
 いっそまた 更なる境地へ
 これが特異点 とくと見て行きなお前も
 
 やたら何か語るだけの奴等すらも
 閉口するフルコースを皿の上に並べて行く
 眺めているだけじゃ
 置いてかれるからさ 辛さ 甘さ
 知ったキャリア どれもこれも
 言いたがりや知ったかぶり唸るverse
 
 単なる言葉を並び立てる
 だけだったら誰も出来る
 
 その先へ向かう為に歩くのさ今日も
 針落として蹴ったverse
 俺の未来は今この手ん中

 

トリセツ ~INCUBUS Ver.~


 

 ■ ブルスコファー薺&歩く性教育 INCUBUS

 作詞:INCUBUS
 ARUKYO mylist/10637816 @arukuseikyouiku
 ブルスコファー薺 mylist/5041527 @nazuna073

 

【MV】take on a job (short ver.) / Arpeggio


 

 take on a job

 beat by Tennyson - No Answer
 mix by Arpeggio
 撮影 iroha
 動画編集 Arpeggio
 EP jacket by 白い
 twitter @arts_db

 

株式会社ポッケ様の社歌ラップ / 狐火 Track by 観音クリエイション


 

 株式会社ポッケ
 http://www.pocke.co.jp/




 http://www.butterflyunderflaps.com/

 

パンデミック / SNAKE PRODUCTION(AsaMiya&POLO&Disry)


 

 track&mix AsaMiya
 rap POLO Disry

 

【楽団Mondays】星野源の恋をラップアレンジしてみたよ 【逃げ恥】


 

 ●ヤルキスト公式サイト
 http://www.yarukist.com/

 -歌詞-
 胸の中にあるもの
 いつか見えなくなるもの
 それはそばにいること
 喜び倍に Shinydays
 夫婦を越えてゆけ

 気付いたらいつも想ってる彼 今日も空を見上げ
 満天の星が私の想いをこの流れ星に乗せて
 どんな時もあなたが隣にいてくれたら
 泣いちゃいそうな夜も笑顔になれる
 この先何十年もあなたと並んでいこう
 どうかあなたも同じ気持ちでいてほしい
 この物語続け 永遠に
 You&me その手をとり紡ぐラブストーリー

 原曲:星野源「恋」
 アレンジ作詞:milky with 楽団Mondays

 ●FACEBOOK https://www.facebook.com/yarukist

 ●TWITTER ヤルキスト公式(@yarukist_ ) / milky@Yarukist_milky ) / 仮トン(@yarukist_kari
  
 
プロフィール

ZAREX

Author:ZAREX
サークル「ザレごま炒め」
言葉・文章・小説 担当
Fracreatal Studio事務担当
関西シリーズ 主催

アイコン画像はarisaさん作
(@arisa_2742)
2016年07月18日更新

検索キーワード:

ニコラップ
ネットラップ
日本語ラップ

2010年12月24日
アルバム「戯言=X」発表。
ダウンロードはこちらの記事から

配布終了

ZAREX 音源や参加曲
こちらの記事 から

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク