DJBA TRACK 143 BPM 100


 

 【DJBA IS GOOD EP Vol.1】 7曲入 900円

 https://itunes.apple.com/jp/album/djba-is-good-vol.-1/id857679898

 トラックリスト

 1.その先へ(2014Ver) feat KEN THE 390 / DJBA
 2.Reload feat TAKUMA THE GREAT & TOTOROW / DJBA
 3.A LIGHT feat GRACE & YURIKA / DJBA
 4.カぎwaケて feat 千晴 / DJBA
 5.This Love feat EINSHTEIN / DJBA
 6.back in the day feat AYA a.k.a.PANDA & TSUNEI / DJBA
 7.One Million feat MARIN

 mail : djba728@yahoo.co.jp

 DJBA twitter
 http://twitter.com/djba728

 【DJBA a.k.a. Best Answet for WISEGUYZ 】

 4th dimention music group 主宰

 DJBA SOUNDCLOUD
 http://soundcloud.com/djba728

 

YUUUTSU feat. Juicee,HakobuNe


 

 Prod. by RhymeTube
 Lyrics by RhymeTube(@rhymetube) HakobuNe(@Noah_HakobuNe) Juicee(@studio_b3)

 RhymeTube
 思い違いで喧嘩思い込みで険悪
 今は何言っても無駄な時間
 常に頭の中で伸ばすしわ
 その度に精々痛める肝
 それでもし良いなら明日も頑張れることもまた1からじゃ今日が終わるだけ
 めげてイヤホンと外出たり
 ハコブネビーツに愚痴を吐いてみたりして
 ただ、いや、やっぱなんでもない
 いつも思うこともすぐに浮かんでは灰…には実際にはならない
 例え話って説明する時間が...みたいなやつ
 金曜夜断る誘い
 明日も明後日も気にしてるあの日
 俺も牛丼と箸でかき混ぜ
 ろくなもんじゃねえと歌詞に書き足す

 Juicee
 殻の中からそっと覗く 外を覗く
 空っぽなままの今日の僕 と心

 HakobuNe
 なんもやる気が起きなくて
 瞼、体も起きなくて
 寝ながらアイフォン眺めて
 タイムラインはお気楽で
 もうこんな時間か
 重い腰上げてカーテン開けて
 天気は良くねえ
 でもどうでもよくね
 外出る気ないし
 誰との約束もなし
 新着もなし
 あれだけ楽しかったのももう昨日の話
 寂しいのに誰とも会いたくないし話たくない
 なんて変な話
 でもそんな気持ち

 フリータイム
 不意に入るバッド
 ホップステップ
 ジャンプ
 超えて明日には

 Juicee
 殻の中からそっと覗く 外を覗く
 空っぽなままの今日の僕 と心
 

CHICK Jr. - たいせつ feat.pinoko(prod by sugarloaf)


 

 Lyric by CHICK Jr.&pinoko

 嘘を吐けば次も吐く嘘
 背景も嘘で完全武装
 口からでまかせな言葉は物騒
 自分の中で増やす自分の勲章
 そろそろミュート 人生はイリュージョン
 誰かのために歌ったあの日のブルースも
 結局は自分都合 いつも通り
 苦労人気取っちゃって二枚舌フルスロットル
 降り積もった言葉の灰が
 目の前を掠めて少々暗いな
 「ちょっとくらいなら」それをループ
 繰り返す度居場所はとても窮屈
 シンプルに家族や友達と笑いたい
 それだけの事が難しくなるくらい
 取り返しつかないとこまで来たみたい
 それでもここからかっこよく生きたい

 何が大切か分からずに
 拾って捨てて
 捨てて拾ってを繰り返してる
 塗り替えてく
 今手の中にあるものが必要だから
 幸せだから

 いつの日か過去は捨てられるはずだ
 そう思って毎日閉じてる目蓋
 だけどそこに待ち受けているカルマ
 どうすればイージーに生まれ変わるか
 必死に必死に考えて回るが
 思い浮かぶ限りクソみたいなチャプター
 生きてきた分以上に時計は回るから
 過去を否定せず乗り越えていかなくちゃ
 どうしてこうも真っ当に生きたがるのかな
 10年前と真逆な意識や生き方
 歳をとる度に大切なものが増えた
 それぐらいしか理由は見つからないな
 酒を浴びる毎晩 それすらもやめた
 大事な誰かと酌み交わすまでは
 自分の毎日を自分を磨く為に使おう
 今はシンプルに愛のある歌を唄おう

 何が大切か分からずに
 拾って捨てて
 捨てて拾ってを繰り返してる
 塗り替えてく
 今手の中にあるものが必要だから
 幸せだから

 生きていれば味わうPain
 感じなくなるようにはならないぜ
 雨降る前は必ず頭痛え
 歳を重ねる度に酷くなってる
 覚えた感覚すらも日々変わってく
 地球は少しずつ今日も回ってる
 今日も俺はここでただ笑ってる
 後振り返れば皆笑ってる

 何が大切か分からずに
 拾って捨てて
 捨てて拾ってを繰り返してる
 塗り替えてく
 今手の中にあるものが必要だから
 幸せだから

 見たものだけ感じるの
 聞いたものだけ信じるの
 下向かないで
 風に吹かれて
 それでも変わらないものが私なの私なの
 ねえ、君もそうでしょ?

 (明日のことは分かんないけど分かんないけど、
 昨日と今日の自分も違う人間なのに
 君のことばっか考えてるよ
 君のことばっか考えてるよ
 君もそうでしょ?)

 Slowに流れてく今日
 一生の内二度と戻らない今日
 想いは伝えなきゃ届かないよ
 何もせず諦めれないMy Soul
 心の中透かしてみれば
 本音の中にすら気遣いが這う
 そうしてまた優しくなる
 そう信じて今日も心から笑う

 

野崎りこん『某桜の木の下で feat.ブルスコファー薺』


 

 野崎りこん 『野崎爆発』
 
 sube-055 / XQND-1002
 定価 ¥2,160(tax in)
 
 01. Tokyo Human Zoo
 02. Go Stupid
 03. rainy rainy
 04. Ama Yadori
 05. PCクリニカ feat.髙本りな

 06. 某桜の木の下で feat.ブルスコファー薺 

 07. no?
 08. ネオサイト神樂
 09. XYZ feat. USOWA(SIMI LAB),れをる from REOL
 10. Ima
 11. 青の9号 feat.Scum, 泉まくら
 
 【参加アーティスト】
 ・れをる from REOL
 ・泉まくら
 ・USOWA(SIMI LAB)
 ・Scum
 ・髙本りな
 ・ブルスコファー薺
 
 【参加トラックメイカー】
 ・RhymeTube
 ・KIKIKAIKAI
 ・Pigeondust
 ・The Reverb
 ・will o wisp
 ・Silvervine
 ・TPSOUND(City Your City)
 ・BYGdaddy
 ・神尾けい
 
 ・予約
 subenoana.cart.fc2.com/ca18/150/p-r-s/
 
 ・野崎りこん
 twitter.com/nozaki_rikon
 
 ・術ノ穴
 subenoana.net/

 

ぼくのりりっくのぼうよみ「つきとさなぎ (Serph Remix)」


 

 remixed by Serph

 

Forest55 - compression


 

 lyric by Forest55
 beats by HOMESICK
 movie by 未来科学年代

 ギリギリ圧縮詰めてくkushマジ巻き辛いったらありゃしない
 てか詰め込みすぎても空気無ければドロー出来ない状況を何とかしたい
 密室空間にぎゅうぎゅう閉じ込められたらいつの間にか真空 パンドラの箱
 開けたら駄目だな 徐々に狭まる視界から見えていた安堵感と謎
 塚本晋也のHAZE みたいに無くなっていくspace
 突入する暗黒領域 caveから出られず増えていくpain
 増えすぎた人口 爆発 XIの手一つで街も無くなる
 血が滲む四角いcube 人入ってるなんて誰が予想する
 人体に収まる沢山の臓器 留置場から何百万の狂気
 プレス機で相当 SAWと重なりあう混沌 そっと
 握り拳作りながら 力込める 真空の室内
 シンクロしてく無邪気な子供達いなきゃいつも静かだ

 compression…

 ミンチにしていく隣人 叫び声が
 基地外のようで耳に響く
 心身疲労困憊 通勤ラッシュの中
 潰された今朝買った30円引きの惣菜パン
 昨日も胃袋ガッツリチャージしすぎて飲み込んじゃう太田胃散
 重量オーバーのエレベーター ワイヤー外れた顛末えげつねぇな
 圧死 圧死 油出す 言葉の節々ざっくばらん
 狭い世界 更に縮める 脳萎縮 高リスク
 放棄する 痛みが伴う 怒りが交差する
 ゲラゲラ笑ってた大学生達、社会の重圧に潰されてく
 グシャッと一発振り下ろしたハンマー
 獲物は愚かな人間 サンドウィッチにして食い殺したハンター

 ◆Twitter:https://twitter.com/forest55plugnet
 ◆SC:https://soundcloud.com/forest55plugnet

 

ファミリーコンティニュー / ネバーエンディング ラブストーリー feat. 高橋名人 [Music Video]


 

 『ネバーエンディング ラブストーリー feat.高橋名人』
 by ファミリーコンティニュー
 ( MC8bit & FAMICO-MAN )

 Lyric & Rap:MC8bit
 Vocal:高橋名人
 Track:SHOGO
 Music Video:FAMICO-MAN

 FAMILY CONTINUE - MV List:
 https://www.youtube.com/playlist?list=PL9C6jxXxcH1N75AmBq-VskrcMXkGMmpV0

 ex.
 MC8bit
 http://twitter.com/aiginanoyogen1
 FAMICO-MAN
 http://twitter.com/famico_man
 SHOGO
 http://twitter.com/SHOGO______

 

震える舌 - "QUESTION"


 

 prod. by Matsukasa
 https://twitter.com/matsukasa_

 Tongue 1:画伯(人間)
 Tongue 2:ミク(VOCALOID)

 過去作
 https://youtu.be/9lGTSCYt8o4
 https://youtu.be/J524gZhQe74


 ―――――――――――――――――――――――――

 QUESTION

 [HOOK]
 Question わた した ちの しつ もんに こた えろ
 Question こた えら れな ければ いの ちは ないぞ

 [画伯]
 いつまでしらばくれてる 人間の屑 さっさと吐け
 犯罪者 キチガイ 糞袋 恥ずかしくないのかね
 口割らないとぶち殺すぞ 頬張らせるか糞
 楯突いても得はないぞ 見るに堪えぬブタ野郎
 鏡を見てみろ 醜いひたいのイボ
 間抜けヅラの痴呆 死体のドブ色
 社会のデカイお荷物 猿なみの知能
 俺がオマエなら恥ずかしくて自殺しそう
 アレも知らない コレも知らないで済むと思うな
 知恵遅れ かくしおおせると思うか
 嫁と子供にも愛想つかされるさ前科者
 カタワにされるまえに喋ったほうが利口
 証拠目撃者があろうがなかろうが
 万に一つもないのさオマエに勝ち目は
 免れるなどと考えるな 虫けら
 汚い変態の悪党の恥知らずめが

 [MIKU]
 わが社を志望した動機は何?
 あなたが会社にもたらせる価値は?
 そんなに緊張しないでください
 質問に答えてください ハイ
 健康ですか?趣味は何ですか?
 スポーツは好きですか?
 24時間働けますか?
 恋人はいますか?愛していますか?
 結婚は考えていますか?
 あと 親族のことで質問です
 親戚の叔父さんは今どこでどうしてる?
 彼がこれまでだれとなにをしていたか
 記憶している限り話してください
 服を脱いでください
 カメラを向いて気をつけ
 ハイ これで面接は終わりです
 採否のご連絡は1週間後
 またお会いできることを祈ります

 ―――――――――――――――――――――――――

 

【MV】Anti-Trench / きみが生まれた日 ℗2017 胎動LABEL


 

 AntiーTrench「きみが生まれた日」

 ポエトリーリーディング.作詩.向坂くじら
 エレキギター/作曲:熊谷勇哉
 Mix.Mastering:Zack-E(DGMAS)
 Movie Edit:藤坂景

 Anti-Trench
 https://twitter.com/anti_trench

 向坂くじら
 https://twitter.com/pomipomi_medama

 熊谷勇哉
 https://twitter.com/ kgygkw1213

 胎動LABEL
 http://taidou.urdr.weblife.me/

 

君のため - MC原


 

 Track: I...LOVE (Produced By 黄昏ビーツ×えるどらどびぃつ)
 lyric: MC原 mix: 望月学

 

木下龍也 ドライヤーと自転車と水槽【MUSIC VIDEO】


 

  【Track List】
 1.intro - Into The_Moon - prod.SHINJI-coo-K
 2.ドライヤーと自転車と水槽 prod.もしゃすけ
 3.杉田玄白 prod.もしゃすけ
 4.interlude - Black Canvas - prod.SHINJI-coo-K
 5.現代短歌の申し子 prod.DJ029
 6.ラップやりたくねーfeat.異次元 prod.SHINJI-coo-K
 7.二億九千九百九十九万九千九百九十九匹の花道 prod.A-QUIK
 8.希望の通り、すがり。feat.異次元 prod.アオイカズト(blue_beat)
 9.outro - the tale - prod.SHINJI-coo-K

 ●MoNo語り
 http://monogatarilabel.com/

 ●制作陣
 RAPPER_木下龍也
 https://twitter.com/kino112

 DIRECTOR & RAPPER_異次元
 https://twitter.com/izigen_

 TM & MIX & MASTERING_SHINJI-coo-K
 https://twitter.com/SHINJI_FREEDOM

 TM_アオイカズト(blue_beat)
 https://twitter.com/aoioto

 TM_もしゃすけ
 https://twitter.com/mosyasuke2153

 <<先行予約受付中>>
 http://shop.monogatarilabel.com/items/6394486

 

ランボー怒りのマイクテスト (Instrumental)


 

 INCUBUS ミニアルバム「ギルティカ・セブン」収録曲
 「ランボー怒りのマイクテスト」 (Instrumental)

 -------

 ギルティカ・セブン / INCUBUS
 Trailer: https://www.youtube.com/watch?v=t3kKSGJQjSQ
 www.nicovideo.jp/watch/sm31083195
 特設ページ: origami-ent.net/993

 ご購入はこちらから
 ORGMENT STORE
 bit.ly/2re3alD

 Twitter
 @BTS_11

なりたかった有名人 宇宙忍者バファリン


 

 

これから / 振糸,SELLER


 

 これから

 Track by HakobuNe
 Rap by 振糸,SELLER
 Mix by SELLER

 [振糸]
 懲りずにBack again 締め直すネクタイとシューレース
 汚れた作業着 例の薬と一緒にゴミ箱に捨てた
 凹んだ親指の爪は 模範的社会人ってことの証さ
 普通にこだわり鬱になるより 馬鹿な夢を見てたいじゃん
 その手首のGがオメガになるとき 俺のキューブもきっとレクサス
 あいつはジョンロブじゃなくアディダス 子供と同い年のヘッズを沸かす
 一寸先 暗闇 every day 不安に飲まれ涙流してる
 どれも叶わぬライフならせめてジジイになってもお前と笑いてえ

 [hook]
 時代は回る 時計も回る
 俺だって変わる お前も変わる
 だけど変わらないものもここにあるぜ
 たまには落ちる その分上がる
 無理ならどうする だったら殺す
 そうだな今ここからが俺の来世

 [SELLER]
 ういーっす 久しぶり 語ろうぜ少しばかり 尽きねえ思い出話
 俺の方なら未だにラップやってるぜ 暇だし たまにやる気晴らし
 大人になってもこいつだけは手放せないらしいぜ

 カレンダーはパラパラ漫画か? 意中のあの娘も既に結婚 一児のママだ
 俺の頭の中は あの頃のまんまだ 最近少し不安やらで アンバランスなんだ
 更に加速してくぜ 一日の概念 やりたいこと手付かず TELでクレーマーの相手
 上手くいかなかった今日は ここで取り返せ
 マイク・ヘッドフォン用意 HakobuNeのヤバいbeat 再生
 「こんなはずじゃなかった」言うのは簡単
 だがまだ捨ててないワンチャン
 ポケットにはくしゃくしゃのミライチケット
 今からでもリア充共 見返してくぞ
 嫁は居ないけど余命はあるし 夢もあるから有名になるぜ
 現状は成功とは程遠いっす でも鳴かせてみようぜホトトギス

 [hook]
 時代は回る 時計も回る
 俺だって変わる お前も変わる
 だけど変わらないものもここにあるぜ
 たまには落ちる その分上がる
 無理ならどうする だったら殺す
 そうだな今ここからが俺の来世


 

木下龍也 現代短歌の申し子【LYRIC VIDEO】


 

 【Track List】
 1.intro - Into The_Moon - prod.SHINJI-coo-K
 2.ドライヤーと自転車と水槽 prod.もしゃすけ
 3.杉田玄白 prod.もしゃすけ
 4.interlude - Black Canvas - prod.SHINJI-coo-K
 5.現代短歌の申し子 prod.DJ029
 6.ラップやりたくねーfeat.異次元 prod.SHINJI-coo-K
 7.二億九千九百九十九万九千九百九十九匹の花道 prod.A-QUIK
 8.希望の通り、すがり。feat.異次元 prod.アオイカズト(blue_beat)
 9.outro - the tale - prod.SHINJI-coo-K

 ●MoNo語り
 http://monogatarilabel.com/

 ●制作陣
 RAPPER_木下龍也
 https://twitter.com/kino112

 DIRECTOR & RAPPER_異次元
 https://twitter.com/izigen_

 TM & MIX & MASTERING_SHINJI-coo-K
 https://twitter.com/SHINJI_FREEDOM

 TM_アオイカズト(blue_beat)
 https://twitter.com/aoioto

 TM_もしゃすけ
 https://twitter.com/mosyasuke2153

 <<先行予約受付中!>>
 http://shop.monogatarilabel.com/items/6394486

 

Good morning, Planet ft.starscream【Prod by DJ6月】


 

 

Minchanbaby "You Oughta Know(Freestyle) feat. ITAQ"


 

 (ITAQ)
 週に1時間話すネタがあんならもっとカッコ良い歌詞書けよ激しく手首動かさなくてもねじ伏せるには十分なテクニック13冊目で止まった時間ミンちゃんのおかげで動き出した札束彼女ビラビラするのも良いがめくってみたらたまってるチアカ今か今か虎視眈々な若者邪魔すんな暇か責任取らねえのに良いお世話近場で満足すんだろうなShureマイクでライム吐き出すマン卒業出来てるつもりが違いは明らかカッコ良くなるか大人しくしとけ見る目ないおっさんは死んどけ

 (Minchanbaby)
 ベテランて言っちゃダメ おいちょっと待て そこのハゲ 黙れ
 ッたく、言われなくても 類稀なる金品とチンチンをブラ下げてる新人王
 まだ信じんの!? 頑固か お前何度か
 街で見たけど マジで見た目とギャップがスゴくて 逆にリスペ☆
 イイッスね イイッスね ガーサスパイセン ココロぢゃVS. 対戦モード
 もーどーでもYeah! 言うだけムダやけど言うたげるわ
 バカなコトを言うな うるさい 若さこそが正義 YOUTH
 政治 ビッチ TV必死 エネミー死んで お願い死んで

 

釈迦坊主(Shaka bose) - The essence


 

 

【PROPERAID】OFFICIAL WEBSITE『Skills』


 

 PROPERAID OFFICIAL WEB SITE

 【TOP】 https://youtu.be/QnFdZ-O_fAQ

 【1st Single Super Duper Alarm】 https://youtu.be/xq74HMpbQW4

 【BIOGRAPHY】 https://youtu.be/FUqIDMopMz0

 【GOODS】 https://youtu.be/xcg_3aul3Gw

 【iTunes】 https://youtu.be/uGdgVPykEjQ

 【Twitter】 https://twitter.com/PROPERAID

 【contact】 properaid.inc@gmail.com

 

【LIVE】間違い / HANG (from. The bluesonics)


 

 糞金 Vol.2 at G-Shelter

 

釈迦坊主(Shaka bose) - Transparent vapor


 

 Soundcloud
 https://soundcloud.com/cpcpc/transparent-vapor

 釈迦坊主(Shaka bose) from CPCPC
 http://instagram.com/shakaboo2/

 Lyric by 釈迦坊主(Shaka bose)
 Track by Evil Needle

 鉄格子から見渡す
 あいつらは屍の上を歩いている
 といった事実から君はただ逃げて
 血 繋がり いつからか偉いのは理想像
 マス掻いてる猿に仕えて仮初めの今日
 その価値観は誰に植えられたんだ

 霧晴れた
 ひび割れたCDだけが散乱してる部屋
 死に惹かれた君はAI
 導かれた

 Something is going on
 麻痺した腕 日々枯れていく肌
 水面に映る月 揺らす魚

 Something is going on
 Transparent vapor

 空に浮かぶ都市 雲の上ふっとした瞬間に
 少し疲れた ずっと死 分かってた
 ゆく年くる年鈍くなっていくsixth sense
 金と時間に奪われた目玉
 いつの間にか真っ赤に焦がれた背中
 ビルとビルと人間 理解 世界は狭いか?
 世界はeighthではない
 無数の軌跡の中俺らは出会い恋をし命を繋ぎ眠る
 繰り返される だけど円ではない 螺旋状に
 北から飛んできたミサイルが合図
 夢の中で見たリアル open your eyes
 俺らはすでに体験してる未来図

 霧晴れた
 ひび割れたCDだけが散乱してる部屋
 死に惹かれた君はAI
 導かれた

 Something is going on
 麻痺した腕 日々枯れていく肌
 水面に映る月 揺らす魚

 Something is going on
 Transparent vapor

 

赤城みりあ - Romantic Now(AKZIC REMIX)


 

 THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS
 赤城みりあ - Romantic Now(AKZIC REMIX)
 https://soundcloud.com/user425475/romantic-nowakzic-remix

 

【日本語ラップ】真っ向勝負 Remix feat.雪猫,雪猫 / 雪猫 【Another.zip】


 

 https://www.axfc.net/u/3804284

 verse

 先攻後攻と正攻法 まるで坊主と住職と禅問答
 因果応報 踏めば踏むほど韻が増殖 歩くは赤絨毯じゃない 銀河航路
 三三五五六六七から 絡め手抜きで染め上げる一色
 こちとら根無し草 得た水は 飲み干して次に行くさ
 日本語を吐き出す人から機械から君へ 何度も聞いてくれ そのたび生きてく
 記憶の中泳ぐ破壊獣 人生変える 衝撃与える
 都会の亡霊 絶えぬ情熱 足は蛇腹力貯め超越
 まだ九回裏二死つまり人生本番 一つだけの特技で 一点突破

 hook
 真っ向勝負 今はお前の下でいい
 いつかは淡く煌く御影石
 真っ向勝負  everything my pace
 averageはお前と比べるもんでもねえ
 真っ向勝負 街角のあどけない
 あの子の脳に直接アドレナリン

 verse
 またverse kick it 道なき道進む維持
 イニミニマニモー 数えるリリック
 心の情動に1小説 この超常現象 継続は一生ですが
 なにか? 文句ありますか?
 誰かの立場一つじゃ揺るがない価値観
 未だ回るバイナル 人の心奪いだす
 抜け出せない 怠惰もしくは 末期症状の快楽

 like a drug or drunk
 勢いの付き過ぎたブランコは
 頭のおかしい子 だけ 血を吐いてもやめられないのは必然かな
 君はどっち? けもののけもの
 俺なら まあ どっちでも飛べるよ
 今から意識を天まで飛ばそう
 全部終わったらTENGAでオナろう

 hook
 真っ向勝負 今はお前の下でいい
 いつかは淡く煌く御影石
 真っ向勝負  everything my pace
 averageはお前と比べるもんでもねえ
 真っ向勝負 街角のあどけない
 あの子の脳に直接アドレナリン

 verse
 .mp3なら数メガバイト だけど盲目見える目がないの
 .mp4ようやく数十メガバイト しかしまだ君に触れる手がない
 できるなら直接殴ってやりたいが ポイズン そううまくはいかない
 好きな奴も嫌いな奴もブルーライト浴び育った同じ穴のむじな よ

 このからくり この派閥にはまり過ぎどこから罪
 努力怠らずにフロウ操り また空振りでも誰かは無理でも
 俺はやるしかない 十年後のステージに立つしかない
 残るのは誰だ 決めるのはお前じゃない
 負け抜けのゲーム 抜けるのは誰だ

 hook
 真っ向勝負 今はお前の下でいい
 いつかは淡く煌く御影石
 真っ向勝負  everything my pace
 averageはお前と比べるもんでもねえ
 真っ向勝負 街角のあどけない
 あの子の脳はもう普通じゃ遊べない

 

HARD-OFF BEATS 2017春の陣 東京発着編 第6話「制作編 okadada」


 

 前の動画 → https://youtu.be/FhR8D5kpiVA

 tofubeats NEW ALBUM "FANTASY CLUB" 5/24 リリース
 https://warnermusicjapan.lnk.to/ZTpOk
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 HARD-OFF BEATS 2017春の陣 プレイリスト
 https://www.youtube.com/playlist?list=PLXLWC_Ia5GKeizpS8xmOj9Zi2RUK9Qm_A

 出演
 okadada
 GUNHEAD
 PARKGOLF
 tofubeats

 声の出演
 徳利 Tokkuri

 タイトルロゴ
 スケブリ sskhybrid

 ハードオフ GOOGLEマップ
 https://drive.google.com/open?id=1a0X...

 ハードオフビーツ2011
 https://www.youtube.com/playlist?list=PLXLWC_Ia5GKcBTTDL5WcHtBEvv6y5k8Q7

 ----tofubeats----
 NEW ALBUM "FANTASY CLUB" 5/24 リリース
 https://warnermusicjapan.lnk.to/ZTpOk

 http://tofubeats.persona.co/
 twitter http://twitter.com/tofubeats
 instagram https://www.instagram.com/tofubeats/

 

Raging/Next Signpost


 

 

ytr × Romonosov? - Hangover (Music Video)


 

 Hangover

 Track by Beatowski
 Lyrics by ytr,Romonosov?
 dir by Quja(Memento Mori Memori)
 AD マルクス

 -ytr-
 手の平サイズの水面にmoonlight
 何故だか手が震える 注ぎ続けるこの器を満たしてくれ
 やり場のない気持ち達にgoodnight
 水面に落ち乱して揺れる 今すぐこの乾きを満たしてくれ

 手にした訳は「何となく」 味は可もなく不可もなく
 喉を潤しだして間もなく何も食べてない事を今更思い出す
 物言わぬiPhoneを手に宛もなく、ゆらゆらと泳ぎだす
 これらの行動に深い意味はなく 浴びれば浴びるほど痛いくらいに染み渡る
 チカチカと瞬く瞼裏の星と身を寄せる 今宵だけは溺れさせて欲しいと

 ※
 世界、狭い、冴えない
 眩暈 数え切れないFLASH BACK
 褪せない捨て切れない願い描いては
 君にまだ二日酔い

 -Romonosov?-
 少しくらい夢を見させてよ
 低温のその手をその爪先を
 踏まないようにただ君に付和雷同しては…
 俺がカートコバーンならばスワサイド
 虚ろな瞳 もう何も映らないよ
 もう何度目かの御座なりのロザリオ
 という訳じゃないが凍てつく太陽 体温を奪う
 I'm Thirsty 甘えさせて

 PMからAM超えて永遠にエイム合わす
 the way I am PAもっとリバーブをくれ
 脱水症状が脳締め付けるけど
 全身全霊で守る精神衛生
 灯るネオン 漕ぎ出そう今夜も泥舟を
 静止した部屋と加速する世界
 思い出で割るvodka
 Oh,my darlin'

 ※繰り返し


 _/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


 SIXTH SENSE RECORDS第四弾

 取扱店
 #ORGMENT STORE
 http://orgment.cart.fc2.com/

 とらのあな
 https://www.toranoana.jp/mailorder/

 

片桐功敦(いけばな)×狐火(ラップ) 渋谷ヒカリエライブ


 

 『フレコニアン紀に咲く花、その言葉~片桐功敦(いけばなパフォーマンス)×狐火(ポエトリーリーディング+ラップ)~』
 場所:東京都渋谷区@渋谷ヒカリエ8/CUBE

 https://www.butterflyunderflaps.com/

 

【XFD】第六感紀行 / SIXTH SENSE RECORDS


 

 -Tracklist-

 01.第六感紀行 / SIXTH SENSE RECORDS
 02.now or never / 妖狐
 03.きれいなせかい / 雨天決行
 04.道 / 司芭扶
 05.進捗ダメです。 / ytr
 06.FREE WRITER / アリレム
 07.SIXTH SENSE PARTY / SIXTH SENSE RECORDS

 HP [ https://www.sixthsense-records.net/ ]
 Twitter [ @SIXTH_SENSE_REC ]

 

絶対可憐チルドレン × Joker Smoker Riddim


 

 

ライフイズスイセンノウ(luff ver)/ぎぎぎのでにろう


 


 ぎぎぎのでにろう 制作中の1stアルバムより「ライフイズスイセンノウ」

 track by Night Falls - 井上拓

 -リリック-

 また目が醒める また描かれる
 どうしようもなくだらない日常を笑え
 張り切り空回りばかりで腹痛めつつ 磨耗
 でも明日には「Hello」
 昔を美化する燃えカス野郎になってしまいがちだな
 オレも含めて箱庭の狢
 もしタイムマシンがあったら
 あいつと話して、
 あいつと話さないで、
 あの手も離さないで…とか
 四六時中 逃避行をして今の幸せも取り零して
 「クソだな、人生」って、お前がクソだよ
 一杯のspittoon 鼻つまみ捨てる
 9時~17時のリズム 後ろ向きに進む
 また明日は来る

 傷つけて、傷つけられて
 ボロボロになった
 心も不器用に 取り繕って
 それぞれの救いに それぞれの甘えに
 一途に気ままに踊れば良い
 だって神様意外とテキトウだし

 ぎぎぎのでにろう a.k.a ただの偶像
 学校ないし家庭もないしヒマじゃないのに
 発展の無い日で埋まるカレンダー
 できないsurrender
 地球の掌の上で転がるわれら
 もし明日、宇宙人が天から来たら
 都合よく、ひとつにまとまるわれら
 oh ライフイズスイセンノウ
 うんこちんこで笑って歩いていこう
 妬み嫉みもいつかの笑いの種に
 死にたい夜を越えるために
 トび気味の眼で吐き出す毒が
 幾度も濾過され"キミ"に響くなら
 生まれた意味はあったかな?

 傷つけて、傷つけられて
 ぼろぼろになった
 心も不器用に 取り繕って
 それぞれの救いに それぞれの甘えに
 一途に気ままに踊れば良い
 踊れば良い…

 咲く筈がない花びらを咲かせられるのならば
 カタチなど、ぼろぼろで良い
 音の元に散って笑われてそれで良い
 不条理4コマ漫画のように
 オチツケナイ日々 それでもいい
 未だに尽きない衝動を
 費い果し、枯れるまで

  
プロフィール

ZAREX

Author:ZAREX
サークル「ザレごま炒め」
言葉・文章・小説 担当
Fracreatal Studio事務担当
関西シリーズ 主催

アイコン画像はarisaさん作
(@arisa_2742)
2016年07月18日更新

検索キーワード:

ニコラップ
ネットラップ
日本語ラップ

2010年12月24日
アルバム「戯言=X」発表。
ダウンロードはこちらの記事から

配布終了

ZAREX 音源や参加曲
こちらの記事 から

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク