暴食【MIKUHOP/初音ミク】


 

 

【ぽるぽるLIVE生作曲】CAMP FIRE / ヤルキスト


 

 ヤルキスト
 http://www.yarukist.com/

釈迦坊主(Shaka bose) - Vacuous feat.RICK NOVA


 

 Lyric : 釈迦坊主(Shaka bose)、RICK NOVA
 beats : Penacho
 mix : 釈迦坊主(Shaka bose)
 movie : Quja

 her how I die
 dozing,dozing in the dark
 最後の愛
 dozing,dozing in the dark
 朝にはいない
 dozing,dozing in the dark
 でも今だけは
 miserable sinners
 we was lying
 体をすり抜けて傷を舐め合ってる
 miserable sinners
 we was lying
 傍にいるのに何故か孤独に凍える夜

 絡まる指 シーツに溶ける影
 吐息で曇った眼球をさらって
 君の濡れた髪をかきわけ
 十字架を揺らして嘘を確かめ合う

 閉じた目が闇を捉えた
 毎晩をplay back まるで退屈な映画
 しおれた生花 冷え切った部屋
 そこに俺は

 her how I die
 dozing,dozing in the dark
 最後の愛
 dozing,dozing in the dark
 朝にはいない
 dozing,dozing in the dark
 でも今だけは
 miserable sinners
 we was lying
 体をすり抜けて傷を舐め合ってる
 miserable sinners
 we was lying
 傍にいるのに何故か孤独に凍える夜

 We
 don't know where you from
 We
 don't know how to play
 We
 don't know our future
 I don't know who you are

 so many so many so many
 bae and bitches
 互いに求め合う
 so many so many so many
 bae and bitches
 是が非でも

 神様本当のことを教えてくれませんか?
 何故ここに残る虚無は
 はらいきれずに
 たたずむ

 俺は何者でもない それは君も同じで
 名前はいらない

 飽きが来たら取り替える
 それが人の本質
 (what is love)
 wow
 君がそうでもね
 俺は
 君と違うかもね
 なんてたって全然違う
 考え方一致しない
 あの時一緒にいた
 君は誰なんだ
 夢の 中で 夢を みてる
 俺は 君なのかもしれないな
 (夢の中)

 her how I die
 dozing,dozing in the dark
 最後の愛
 dozing,dozing in the dark
 朝にはいない
 dozing,dozing in the dark
 でも今だけは
 miserable sinners
 we was lying
 体をすり抜けて傷を舐め合ってる
 miserable sinners
 we was lying
 傍にいるのに何故か孤独に凍える夜


 釈迦坊主(Shaka bose)
 https://twitter.com/shakaboo2

 RICK NOVA
 https://twitter.com/ricky1914

 Quja
 https://twitter.com/she_innocence

 

朱里 かみさま


 

 毒ガスに覆われた街を今日も闊歩 目と肺が痛むが気のせいだと
 大事だった様な約束忘れちまい 今日もアナタとはすれ違い
 嗚咽、声に成らぬ叫び積み重なり 誰にも届くことなく化石となり
 誰がいつ掘り起こしてくれるの 誰がいつ呼び戻してくれるの
 誰も彼も気にも止めず聞かぬから 動き続ける私の傷開くのさ
 今しがた東から白む朝は 照らすのさ痛みなど知らぬまま
 「お利口におりよ」と個性を殺す 「誰が言ったから」と保険残す
 決して満たされない承認欲求 出来やしなしないのさ行儀よく

 神様神様嗚呼ねぇ神様 一体アイツに何物与えるの
 噛み切った親指唱える念仏 延々と繰り返すTake2
 神様神様嗚呼ねぇ神様 私の憂い悲しみ砕いてくれないか
 そして壊れるほど強く優しく 優しく抱いてくれないか

 身体削り切り盛りマッチ売る少女 稼いだはした金出待ちフルボッコ
 弱者朽ちるのみ暴が制すのか 悟ったふりしてポーカーフェイス持った
 夢見るためのお金すらないの 甘い言葉靡く付和雷同 
 爪弄りの名人消えて落ちるイメージ 妥協策を提示転げ落ちるステージ
 アナタはアナタの為に生きるの ワタシはワタシの為に生きるの
 きっときっときっとそれでいんでしょう 恨み辛み三つ編みでポイする
 祈る先はどこだ無神論者 喜怒哀楽を抱き合わせ
 その場でずっと足鳴らせ 思考停止ならば幸せ

 

ヒゲドライバー「2P PLAY feat.MC8bit」「京王永山」リリックビデオ


 

 Movie: yama_ko(https://twitter.com/yama_ko)

 ヒゲドライバー 4thアルバム
 『ヒゲドライバー 4UP』
 QWCE-00638 / ¥2,600(本体)+税

 [TRACK LIST]
 01. ガールズエンド
 02. NO PARTY, NO PARTY feat.ハヤシ(POLYSICS)
 03. bit operation
 04. 2P PLAY feat.MC8bit
 05. Turn It Up
 06. キミが音楽を聴く10の理由 feat.山村響
 07. 木星のため息
 08. マカロンが食べたい feat.小澤亜李
 09. 甘じょっぱい!!
 10. 京王永山
 11. Into The Sky
 12. 独り言
 [Bonus Track]
 13. パ→ピ→プ→Yeah!

 ●特設サイト http://higedriver.com/4up/
 ●Official site http://higedriver.com/
 ●Twitter https://twitter.com/higedriver

 

HIP HOP LIFE REMIX(K.O.B. RE:REMIX)/電波少女


 

 original from「ボウガイデンパEP/電波少女」remixed by K.O.B. a.k.a JING

 

映画『こどもつかい』ラップ まとめ


 映画『こどもつかい』のラップver.のtrackを使用した楽曲を集めてみました。

 続きを読む からお願いします。

 

続きを読む

【MV】lost boy / RIN a.k.a 貫井りらん & 磯友


 

 『lost boy』
 RIN a.k.a 貫井りらん & 磯友
 track by M1NAZUK1
 mixed by kiwy

 ー iTunes ー
 https://itunes.apple.com/jp/album/lost-boy-single/id1231699449?app=itunes&ign-mpt=uo%3D4

 ー Twitterー
 RIN a.k.a 貫井りらん @Riran_Nukui
 磯友 @isotomo2007

 Video by すねかじりSTUDIO

 

GOMESS × Page Hiiragi - 嘘も誠


 

 

だーひー / 希う (prod.XENO beats)


 

 

[VOCALOID]しんげきのクレーマー / でんの子P


 

 でんの子P (Twitter: @dennoko_p )

abelest 祭


 

 Track(2008) / abelest
 Song(2017) / abelest
 diary

あいやーwwが可愛すぎたので曲を作ってみた


 

 ヤルキスト
 http://www.yarukist.com/

 元動画
 https://www.youtube.com/watch?v=kj9VNKUkM7I

Minchanbaby & SleepGod “マンマミーア"


 

 Minchanbaby & SleepGod “マンマミーア"

 DOWNLOAD → http://www.mediafire.com/file/uu3ja7aaj7k1b5o/MAMMA_MIA.wav

 (Minchanbaby)
 好きぢゃなくて、好きでしたはセコい それはセコいセコいセコい マジでセコい メールしてこい
 michanbaby@gmail.com 結婚してる男居る知ってる 歯医者のトコ通る度に
 仮に止めていたら、隣居たか いまもそばに居たか
 精子好きはみんな良い子 オレの持論 当然モチロン 全部飲んだ そんな女
 当時分かったフリして実際どーしたかった? ほんまはどーしたかった?
 気付いた時にはもー居なかった 気付いた時には大きなカッター
 左手首 痛い 2回目無理
 血だまり引くけど いまだにいつでも 探してるよ茨木 茅ヶ崎
 いま何してるの? オレまだ死なない 君の離婚待ってるしかない

 (SleepGod)
 束縛僻持ちヤキモチ妬いてるやつはきらい
 なにかと勘ぐるメンヘラ女は一生相手しない

 俺は俺のこと

 君は君のこと

 愛とか恋とかゆーてるくらいなら友達とあそんでたいだけ

 えっ ちょっと まって

 悪者扱いおれだけ? Dmn

 なにかと私とどっちが大事?って聞くなよ。死ぬほどめんどくさい

 これが男の子の本音です。

 これが男の子の本音です。

 俺の記憶の中きみはもういない

 一人きりのよるもそー悪くない

 君をを信じた僕がばかみたい

 一緒にいてもなにもうまれないよ

 みたくもない 顔 って ぼくも
 まだ気にしてる多分ぼくも
 なにもかわらない今も昔も


 Minchanbaby
 https://twitter.com/minchanbaby
 https://soundcloud.com/minchanbaby

 SleepGod
 https://twitter.com/slp2night
 https://soundcloud.com/goodnight_oyasuminasai
 
 

RhymeTube 群衆(Inside)


 
 
 HOOK
 今はstayしてる
 たまに否定して
 不意に自分で歪ませるmy life
 明日はフリーで昨日は無理してる
 一か八かで生きてねえって
 俺にとっちゃ暗いこともいずれはfly
 例えば好きなもの次第なら
 意外と人生甘くないって思ったね

 1時間待ち、人にかける情け
 期待してる後ろめたさ
 別れの言葉が無いって
 戻って聞くことに恥じらいを感じなよ
 ヤンガー、ジュブナイル
 フェーダーを上げて現実から
 逃げるは恥だが本当に役に立つ
 1回サボろうと決めたがやっぱり行く
 講義くらい怠いけど屈託無い
 人に言えないことネットで書けないこと
 そのうち何を思ってたか忘れそう
 だから次のこと考えてみるとしよう
 ただ今日くらいはいじけていいかも

 ※HOOK

 通り沿いでよく見かける
 あのアメ車のような色に
 そのいつかの青年も染まり見出した色
 自分が透けるように感じた憂鬱の変化
 縁日のお面を強請った幼少、今なら何がいる?
 水槽に入れたガラス玉見せかけで光るまま
 こびり付いた理想を盾にして生きる20代は
 いずれ現実が擦り剥がれた
 五分遅れの時計をしてあの群衆の中意識してる

 ※HOOK

 

Toilet /Z.I.O-RAMA


 

 Pro.tech -d
 映像 MC HOPELESS
 Special Thanx タモングチヤマ

 

電波少女「ME」M/V


 

 電波少女「ME」M/V YOUTUBE Version
 https://aoj.lnk.to/denpame

 ME

 どうかしてるのは 周りの反応で
 とっくに分かってるから
 ほっといてくれよ うぜえな
 いくら言われても今更すぎて
 もう手遅れなんだよ
 Just keep it goin on, this breakdown
 曇り空が綺麗な 誰も居ない場所へFadeout
 そうすれば何もかもがVery nice
 信じてみてよ俺を Foo foo...

 (Baby)
 君が目を覚ますその日まで Like this
 全て 俺の思い通りにいけばいいな
 君の形がなくなってくくらいに
 俺は俺を愛してやまないんだ
 You're everything to me
 So I need you, for me
 泥沼でずっともがいててよ

 相変わらず どこかズレてる
 そんな君が言う常識
 抑え付けとけば 多分大丈夫 365日
 俺の嫌いな君の友達が
 また余計な事吹き込んでく
 いい加減にしてくれ
 I know, that all along we never...
 気付かないフリしてた 徐々に広がる亀裂は
 君にかけた身勝手で便利な
 魔法を消し去ってく Foo foo...

 (Baby)
 君が目を覚ますその日まで Like this
 全て 俺の思い通りにいけばいいな
 君の形がなくなってくくらいに
 俺は俺を愛してやまないんだ
 You're everything to me
 So I need you, for me
 泥沼でずっともがいててよ

 No limit for this love
 いや それ以上の
 And it's only yours
 真っ黒に染めよう
 No limit for this love
 今どこにいるの?
 And it's only yours
 迎えに行くよ

 Oh No!!
 この先一生 君が他の誰とも交わる事ないよう
 まだまだ執拗に 深く残してく愛憎という名の潰瘍
 何も感じなくなるようにぶっ壊してしまいたい
 苦し紛れに無理矢理押し倒してみても Yeah Every Time
 結局 ただただ虚しくなるだけなのに
 また自傷行為じみた君との夜を繰り返しては未だに
 わずかな希望をBelieve
 But it's so impossible
 泥沼にハマっていたのは俺だった

 (Baby)
 君が目を覚ますその日まで Like this
 全て 俺の思い通りにいけばいいな
 君の形がなくなってくくらいに
 俺は俺を愛してやまないんだ
 You're everything to me
 So I need you, for me
 泥沼でずっともがいててよ

 このまま俺から離れて誰かと
 あの頃と同じように笑うんだろう
 想像するだけでおかしくなりそうだよ
 もう君が生きてるだけで

 

脳裏/蛇(花魁音盤)


 

 脳裏/蛇(花魁音盤)
 beats by Dyelo think

 (歌詞)

 あれは蒸し暑い夏の夜に耳に入る虫の知らせ
 内の庭で這いずり回る鼠 口を開け
 後ろに誰 組の下で 息を切らせ捲し立てる
 俺を誰か知りもせずに二秒毎に墓穴を掘る

 そこんとこ解るかってお前の底を測ってる
 貴様の腹の中の黒さ俺の方が勝ってる
 あれは暑い夏にお前の耳に入る虫の知らせ
 滋賀 蛇 滋賀 蛇 O.R.D listen up

 当時の事 思い出せど全て後の血祭り
 勝ちも負けも平等に見下してくれる三日月
 冷めた目つき慣れた手つき耐えられずに辞められず
 天国に行く方法論 ずっと独り考える

 死んだとして残るものは何か レコーディング
 媚は売らぬ花魁 rep近江
 言い聞かして来た 総て解らせる
 右 左 上 下 舌だけでヤラれてる

 レイクサイド・ルビー 瑠璃色の闇
 切り裂いて理解を求める街
 この心のナイフ 内部から内部
 えぐりこむ押し込む飲み込む
 そしてブルーライトの色に染まる肌
 涙を誘うなら浅はか
 答えなら一つ 俺はただ歌う
 俺に歌うなと言うのがタブー

 No Rehab
 腐るメディアの草葉の陰に這う
 No Rehab
 並べろベロ 全て平らげよう
 No Rehab
 帰る場所なんて無い元々な
 No Rehab
 でもI'm back in the verse in the grass.

 No Rehab
 未だ尽きないフロウが脳にある
 No Reharb
 No No No No No No No No No Rehab
 No Rehab
 帰りを待ってくれ Lonely girl
 No Rehab
 脳裏に浮かぶ お前の涙

 もしも 光が 光が あたるなら
 俺はどんなに どんなに待ち望んでいるか
 あの日 遠ざった光の景色が夢に
 嗚呼 太陽の光に悩まされながら

 レイクサイド・ルビー 瑠璃色の闇
 切り裂いて理解を求める街
 この心のナイフ 内部から内部
 抉りこむ押し込む飲み込む
 そしてブルー な ライト 染まる肌
 涙を誘うなら浅はか
 そう 答えなら一つ 俺はただ歌う
 俺に歌うなと言うのがタブー

 No Rehab
 腐るメディアの草葉の陰に這う
 No Rehab
 並べろベロ 全て平らげよう
 No Rehab
 帰る場所なんて無い元々な
 No Rehab
 でもI'm back in the verse in the grass.

 No Rehab
 未だ尽きないフロウが脳にある
 No Reharb
 No No No No No No No No No Rehab
 No Rehab
 帰りを待ってくれ Lonely girl
 No Rehab
 脳裏に浮かぶ お前の涙

 

【MV】ragd - 電子偵察的僕 feat.Kissra,Syez


 

 ragd 2nd demo tape [sad]より
 https://sadtapeboy.tumblr.com

 track by halpe
 君をずっと思う。電子偵察的僕

 ■ラグド■
 探してる僕の知らない感情
 暗がりで潜む絆された陽炎

 電子偵察的僕
 電子偵察的僕
 電子偵察的僕
 電子偵察的僕

 ■キスラ■
 flashback 下衆顔 ったくもう本当にオタクはこれだから
 ぼーっと stay at home 僕の部屋 入る時はノックしてったら
 こんにちわ いつも君のこと みてるよ
 一方通行 片道切符もなくただゲートの外側 今日を呪う
 また明くる夜 君のTwitterのアイコン 知らない男を映すiPhone
 albatross oh...
 狼少年の僕 微熱でも休みたい病
 なんか落ち着く家のトイレと布団
 結局死にたくなっても Life goes on

 ■ラグド■
 進むことの無い僕らの時間
 思い出切り取って身に纏った
 僕だけがしる君の体温
 君が見る全て
 君が聞く全て
 君が匂う全て
 君が抱く全て
 僕も感じれたら
 このままずっと愛していれる

 ■スェス■

 blah blah ?
 匿名掲示板、Twitter
 しか俺にはねえしな
 つまんねえならプレイしな
 誰でも簡単に得れる幸せ
 20141218にやめられなかったからこそ
 今ここにいるならいいんじゃない?
 別に悪かないよ sick of life haha
 大丈夫。でも why not?
 いつの間に時間だけglide
 皆と遊ぶためマイクをテスト
 誰もいなくなったって I don't care
 y
 皆がいる部屋で一人で死にてえな
 死落ち通話@無限 なんつって
 全員が全員を見下してる関係
 鍵の向こうに吐き出すモン出してく

 

HARD-OFF BEATS 2017春の陣 東京発着編 第7話「制作編 PARKGOLF」


 

 前の動画 → https://youtu.be/FhR8D5kpiVA

 PARKGOLF NEW ALBUM "REO" 8/9発売
 https://twitter.com/parkgolfeee

 tofubeats NEW ALBUM "FANTASY CLUB"
 https://warnermusicjapan.lnk.to/ZTpOk
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 HARD-OFF BEATS 2017春の陣 プレイリスト
 https://www.youtube.com/playlist?list=PLXLWC_Ia5GKeizpS8xmOj9Zi2RUK9Qm_A

 出演
 okadada
 GUNHEAD
 PARKGOLF
 tofubeats

 声の出演
 徳利 Tokkuri

 タイトルロゴ
 スケブリ sskhybrid

 ハードオフ GOOGLEマップ
 https://drive.google.com/open?id=1a0X...

 ハードオフビーツ2011
 https://www.youtube.com/playlist?list=PLXLWC_Ia5GKcBTTDL5WcHtBEvv6y5k8Q7

 ----tofubeats----
 NEW ALBUM "FANTASY CLUB"
 https://warnermusicjapan.lnk.to/ZTpOk

 http://tofubeats.persona.co/
 twitter http://twitter.com/tofubeats
 instagram https://www.instagram.com/tofubeats/

 

Automation (emotion) - 望月学


 

 twitter : https://twitter.com/mochidukimanabu
 track : https://soundcloud.com/mochimana-1
 

Shedroika


 

 Shedroika / Shedroika (BTS, bigcat, starscream)

 Lyric by BTS, bigcat, starscream
 Track by bigcat

 [BTS]
 衝突は避けられない 僕以外ならな
 あるべき時間 あるべき場所
 あるべき状態 あるべき世界線で
 1月14日PM 10時18分06秒59 前兆がやって来る
 幻聴かも いやきっと この感覚は前にも
 アンダーコントロール アンダーコントロール
 正確にはある言葉を聞くってだけ たった一言
 だが聞いた以上間違いなく起こる不幸な事故
 「俺だけでも助けてくれ」チェックメイト
 予知夢 別名「呪い」胸が痛くて
 他愛ない会話 クロスフェード 絶叫で耳が痛くて 先行きは確定
 「考えすぎだよ」雨の前の臭気 感じて願う無事
 「考えすぎ…」だが時刻をずらそうが 系統を変えようが
 未来の奴隷は僕を運んでいく 衝突航路へと
 1秒ごと命削る猛毒のよう
 それはあの鉄骨が届く距離
 それは誰かの呪いが叶う時

 [hook]
 ラス一の弾 衝突は避けられない
 ブレーキ効かない 衝突は避けられない
 神 Come 衝突は避けられない
 Shedroika 衝突は避けられない

 [bigcat]
 奴らにしか見えない景色 腐った街を掃除するタクシードライバー
 惑星間飛ばすジェット 毎日が忙しなく流れる中 stone 赤+青 人の顔
 勉強に勤しむ sick 放置プレイ 夜と昼 合間に挟むジョーク
 胸糞悪くなる下衆のトーク
 闇削ぐ刀 切り口の方向 馬鹿と女 薬の無限梱包
 すっかり痺れた頭 間違いを犯す度 問いかけるのは誰
 洗脳 洗い流せ 暇なし 暗闇 火をつけるオイル 煙
 目前の現象に素直であればいい
 全てが動作を停止する 終わった頃には失ったものは戻ってくる
 この手の中に happy bad 受け止めるためには手段を選ばない
 ブローバックと反動 落ちる薬莢

 [starscream]
 電車でクズとクズに挟まれるオセロ
 裏返るわけにはいかない 必死こいて耐えてる
 我慢の意味なんて忘れた とうの昔
 臭いなんて洗濯すれば落ちる 思考回路 不可思議
 暗闇に目が慣れ いつの間にか安堵に
 不安も別に消えた しがらみはノーカントリー
 もはやない人間である必要性
 常識=没個性って誰も決めちゃいないよ
 院内パンデミック 隔離された患者や
 鳥籠の電気カナリアはアンドロイドを夢を見るか
 または四畳半一人暮らし学生
 ひどいくらい自堕落 昼夜逆転 穀潰し堪能
 毛布包み 銃を隠し 風穴開ける妄想
 一冊のノート程度の与えられた自由 衝動
 狂いペンを握る本能の赴くままに
 ほどくしがらみ 生きてるって素晴らしいねホントに

 

Itaq - 2nd Mixtape "恋と欲望" (XFD)


 

 ↓ダウンロード↓
 http://www.mediafire.com/file/ty5r6npwa46hjbp/%E6%81%8B%E3%81%A8%E6%AC%B2%E6%9C%9B%28%E6%81%8Bver%29.zip

 ■Itaq(イタク)
 Twitter : https://twitter.com/itaq_nasu
 Soundcloud : https://soundcloud.com/itaq_nasu
 Tumblr : https://itaq.tumblr.com/

 

ragd - azure


 

 浅い夢を見たまま
 となりいれるなら
 僕は幼いままでいいや 
 無邪気に笑いたいな

 ねぇ baby girl baby
 何が映ってるのその目に
 アイスを頼もうかストロベリー
 でも足りないきがするよ 刺激
 会いたいのはいつも嘘じゃない
 嫉妬してる僕は馬鹿みたい
 二人きり To Night Fly
 寂しいよるはそばにいないと辛い

 ねぇ このリズムに合わせて
 手を繋いで踊り明かしたい
 気持ちがばれない様に
 顔が火照るアルコールと同期
 外の風を二人で浴びる
 愛してる いつも聞くあの曲
 何でこんなにドキドキすんだろう

 Still here
 Still here
 with me baby
 戻れない
 君がいない夜

 はじけた蕾は戻りはしない
 君といれば高望みはしない
 結局は残る青
 塗り替えたい僕だけの色
 柔らかい所差し出して
 受け止めてくれよなんて
 降伏した結果 抜けぬ笑みが
 下げるフェーダー

 祈りにも似た声で愛してるだなんてささやいてるよ
 傍にいてほしいから 呪いのように木霊
 こんな僕じゃダメかな

 Still here
 Still here
 with me baby
 戻れない
 君がいない夜

 Bitches fuck off
 何に逆らうべき?
 まだ言わないで?
 味わうPain
 Bitches fuck off
 何に逆らうべき?
 言わないで?
 味わうPain

 もうとめられない暴走機関車みたいだ

 

人間交差点(FATIGUE&Varista&雨天決行)


 

 -HOOK-
 オレたちはみな雑踏行き交う通行人(ヘイ!ヘイ!ヘイ!)
 それぞれがみな葛藤抱えた通行人(ヘイ!ヘイ!ヘイ!)
 ストーリーとストーリーが出会い デカいケミストリー
 起きる瞬間見逃すな キミが生き証人(ヘイ!ヘイ!ヘイ!)

 -FATIGUE-
 あなたは右からおれ左から ぶつかりそうな程に近い肩
 出会った気がした今しがた 引きで見てみれば偉大な輪
 追い越し可能の三車線 パッシングなどせずに抜かすまで
 誘発される脇見の目くらまし クラクションのシンフォニーDRAMATIC

 ある日は歩きある日は車 同じ道でも会わないかもな
 理由は簡単羽ばたいたのさ なんて嘘ばっか語る体験談
 iPhone凝視しながら歩きスマホしても意味なしと確実な方
 チョイスのつもりだが画面の先に プロ並み猛者共が居るらしい

 そんなのが毎晩 路側帯歌い出す
 輪に入りたいなら 突っかかれや
 あのヤバイ奴は一体誰だと言わすためだヘイトは3日で慣れた

 こちら交通ジャングルだ東京都
 迷い子リスナー生み出す溶鉱炉
 はぐれたら雑音探せ堂々と
 ここに集まれと叫ぶ歩道橋
 
 -HOOK-
 ※繰り返し

 -Varista-
 人間交差点
 見て取られる神経の加齢無視して絶えず知恵の輪練る
 毅然と跳ねる陰影追っかける
 詭弁を盾に人生の果てへ一点突破で
 信号青でもすれ違う人もあり
 触れなきゃ出会うことは二度とない
 人となりを出し交わってく
 それで行く所同じになればフレンド
 Day by Dayベリーハッピー精神管理テキパキ
 急に止まりメンヘライン目に涙浮かび
 惹かれ何処かフェスティバルを探し
 できた仲間と手を繋ぎ別世界
 ヒューマノイドの集団行動は
 崩れやすい砂の城のよう
 yo yo 他には居ない
 気心通じたマイメンの刺激を糧にしてGo ahead
 雑踏ぶらりお見合い御座なり
 媚礼儀作法折り合い誤魔化し
 はにかみ一同集まり始まり
 匙加減は適当神の随に
 人間交差点に行き会えば
 知り合いからダチに自然となれる
 見栄を張らずに裸の付き合いで
 平穏を繰り返せる

 -HOOK-
 ※繰り返し

 -雨天決行-
 それぞれのペースで良い レースじゃ無し 一期一会のDestiny
 何で既にある道を沿って行く? Railを逸れる未知恐れるの
 自分が探検隊であるべきだ 俺じゃないお前の体験談
 から出た意見は即でBreaking down 此方一方通行
 助言とは違うぜ知った口 こっちゃ借家選ばずに新宅地
 誰がオリジナル成すマイノリティー ナビゲート通りじゃ決して無いポリシー 
 我等一旗揚げると評価なら常に人がターゲット
 音楽を点に交わった交差点はもう地球囲んだ円
 This street is history 気付けば交わるひっそり
 音楽を通じ 語る夜通し 俺等にとってRAPは動詞
 MICを持って賛同する NETから繋げる表参道
 Come on liten upそこのPrisoner 信号はBlue 夢がScramble

 -HOOK-
 ※繰り返し

 MIXED BY 雨天決行

 

野崎りこん feat. USOWA(SIMI LAB),れをる from REOL「XYZ」リリックビデオ


 

 野崎りこん『野崎爆発』収録

 「XYZ feat. USOWA(SIMI LAB),れをる from REOL」 Pro. by BYGdaddy

 : : :

 野崎りこん Official Twitter
 https://twitter.com/nozaki_rikon

 : : :
 
 野崎りこん『野崎爆発』
 定価 ¥2,160(tax in)

 ・作品詳細
 http://subenoana.net/archives/6227

 ・術ノ穴web store
 http://subenoana.cart.fc2.com/ca18/150/p-r-s/

 ・術ノ穴
 http://subenoana.net/

 

HARD-OFF BEATS 2017春の陣 大阪発着編 第3話「制作編 Fuminggg」


 

 tofubeats NEW ALBUM "FANTASY CLUB"
 https://tofubeats.persona.co/fantasy-club
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 HARD-OFF BEATS 2017春の陣 プレイリスト
 https://www.youtube.com/playlist?list=PLXLWC_Ia5GKeizpS8xmOj9Zi2RUK9Qm_A

 出演
 ふーみん / fuminggg
 テムズビート / thamesbeat
 in the blue shirt
 パソコン音楽クラブ / PASOCOM ONGAKU CLUB
 tofubeats

 声の出演(特報)
 徳利 Tokkuri

 タイトルロゴ
 スケブリ sskhybrid

 ハードオフ GOOGLEマップ
 https://drive.google.com/open?id=1a0X...

 ハードオフビーツ2011
 https://www.youtube.com/playlist?list=PLXLWC_Ia5GKcBTTDL5WcHtBEvv6y5k8Q7

 ----tofubeats----
 NEW ALBUM "FANTASY CLUB" 5/24 リリース
 https://warnermusicjapan.lnk.to/ZTpOk

 http://tofubeats.persona.co/
 twitter http://twitter.com/tofubeats
 instagram https://www.instagram.com/tofubeats/
 

【日本語ラップ】RETURN OF THE TG / TGC


 

 Track by INLAW(http://www.nicovideo.jp/watch/sm10509568)
 Lyric by NASSO,たくぼー,嘯

 

Kaonashi 「ジブンノセイ」


 

 instrumental by kaonashi
 https://twitter.com/kaonashi222

 ~~video~~

 きみがいた海」 Kissra feat めちまる Trailer
 https://youtu.be/fmhTgMFOPdc

 フリーinstアルバム「21時」CM
 https://youtu.be/1wCsZPCYHqk

 「口無の花vo,2」 CM
 https://youtu.be/Pt-CtCHywG8

 「冒頭前日譚」 まがき feat 抹 a k a ナンブヒトシ SALPHA
 https://youtu.be/JY5Yt32CVkQ

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

浮気ディス子 〜 UWAKI YAIYAI 〜


 

 ヤルキスト
 http://www.yarukist.com/

 composed by みるきー

 【歌詞】
 あ〜あ 信じた私がバカ
 また言い訳が浅はか
 ほんまバ〜カ あんたの言うことなんか
 絶対もう信じないから
 毎回わかんないの? がっかり単細胞
 ちったぁ考えろ 人の気持ちも
 浮気もんばっかにダマされる
 中途半端な詐欺師 くたばれ

 U WA KI
 マジ嫌
 Yaiyai Yo

 ちょっとケイコ
 こないだあんたの彼氏
 女といたの
 私見たの

 って言う女も同罪
 イチイチ超うざい
 別れさせ屋なのかな?
 って思うような性格
 知らなければ幸せってこともあるって覚えとけ
 道端の石ころ そこら中にごろごろ
 いるような男はしょーもないのがほとんど
 君は輝くいちばん星
 もっと素敵な人が見つかるさ

 
プロフィール

ZAREX

Author:ZAREX
サークル「ザレごま炒め」
言葉・文章・小説 担当
Fracreatal Studio事務担当
関西シリーズ 主催

アイコン画像はarisaさん作
(@arisa_2742)
2016年07月18日更新

検索キーワード:

ニコラップ
ネットラップ
日本語ラップ

2010年12月24日
アルバム「戯言=X」発表。
ダウンロードはこちらの記事から

配布終了

ZAREX 音源や参加曲
こちらの記事 から

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク