FC2ブログ

怠惰X二乗

タイダエックスニジョウと読みます。毎日、日本語ラップを中心に曲を貼っています。

FULL preview "tofubeats - 夢の中まで feat.ERA(Golby$ound remix)" out in


 

 iTunes→ http://itunes.apple.com/jp/album/id587322138
 http://www.tofubeats.com/yumenonakamade/

 1.tofubeats - 夢の中まで feat.ERA
 2.tofubeats - 夢の中まで feat.ERA(Golby$ound remix)
 3.instrumental
 4.acappella

 ERA / https://www.youtube.com/user/eras0221
 Golby$ound / https://www.youtube.com/user/golbysound

 tofubeats / http://www.tofubeats.com

 【 lyric 】

 ラブソングって一体何だろう
 あの娘のこと目に浮かんだよ
 上手くいっているかな 大丈夫かな かな

 そう思ったんだ いつかみたいなラストシーン
 駅まで送るよ さよならの時間だし
 sounds like love song もう会話はあまり必要ないらしい
 二人番号違いのjordan
 たまには言うよくだらない冗談
 笑顔に交換 プライスレス
 近所の道 暗いすげー
 こっからshow time ダイスゲーム
 口ずさむリズム 歩いてただ
 変化に気づく 夜空にダイヤ
 太陽が沈む どうしよっか
 見りゃわかる雫
 夢から覚めて夢 そんな会話ばっか
 今はそればっかりなんだやっぱ
 色々燃やせばいいじゃん ただI don't care だから
 気づかないふりぐっすりまた夢の中

 ちょっとだけさ このまま
 放心状態なら eyes on me や hold me tight
 目が覚めた夜でも 近づくよ
 夢の中まで君を

 夢の中まで君を

 鳴り出す携帯 起きなきゃいけない
 少ししたら行こう 高級バーガーとソーダ
 ふかふかのソファ
 それだけで満足だったりとか
 平和感じた針は2時半
 goldだね そんないい時間
 上がってた一段
 紙を切ってつなげたあっという間だ
 いくつかのシーン思い出す 過去は曖昧
 昨日のような話 そう毎回
 気づくと思ってるNo.1
 過ぎ去ったシーン まだフィルム新しい
 光りだす街並み 冷えてく指先
 別にどうでもいいって言った無理やり
 時は過ぎてくってこと
 あんときはあまり知らなかったな

 ちょっとだけさ このまま
 放心状態なら eyes on me や hold me tight
 目が覚めた夜でも 近づくよ
 夢の中まで君を

 くりかえし

 (ラブソングって一体何だろう
 あの娘のこと目に浮かんだよ
 上手くいっているかな 大丈夫かな かな)

 
  1. 2013/02/12(火) 00:00:00|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【2013/03/20発売】 29才のリアル / 狐火 【ダイジェスト】 | ホーム | Leige/クレイジー・ラブ feat.LUKA THE KISARAGI>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://urazaregotonikki.blog62.fc2.com/tb.php/1042-658ec385
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)