Chase Remix feat.ZAREX,未確認幻想飛行少女aka鵺,丘の上の藤壷,杉田くーる,RamBaar(demo)


 

 Verse1 ZAREX(0:18)
 遥か遠く速度の向こう側。
 まずは憶測。どの苦労からもっともらしくセルフ・ハンディキャップ?
 これは出口の無い迷路じゃない。
 ミスと結果と単なるハンデは三角関係。
 単純な判定、○か×か。
 その間に人間関係や派閥か?
 Mr.ノミの心臓が抱えるのは目標のみの真相。
 無理かもってうつむいては、誰かの鬱がうつった”普通”が普通に蔓延る。
 そこで俯瞰すると不安。
 だから、地球を1周して伸びた過去(かげ)を踏みつけるまで、
 続けるのは、あの電柱まで戦法。

 Hook 未確認幻想飛行少女(0:54)
 「Chase me I`m Fall`in da Extra Stage」
 『Graze spit?Umm!? No!!,but Who are you...?:-c』
 Spell it 「鵺符「弾幕キメラ」」
 お前じゃ越えられないお前は噛み締める程に、甘美じゃ要られない Testing
 続けれずに夢半ば潰える現実、消印済みのRacingは捨石。
 暗雲から訃げるSceneから抹消。

 Verse2 丘の上の藤壷(1:13)
 この世は おかしな事だらけ
 奇想天外があちらこちらに 至るせいで思考停止も
 止むなしの状況下 色々と持ち出す焦燥感
 やめろといえども やめられない中毒性
 このいい加減さ アイマ中国製よりも
 中学生並の知力持つぜ
 気力保って ベテランたちの
 お相手いたすぜ
 中身のないすかすかな
 素人高校生ラッパーが なにを言っても
 無駄だけどな
 くそうぜぇ発言俺なら人一倍
 嫌われる言葉吐くぜ
 愕然と(この場)白熱
 サスぺクション
 唸らせれば音を鳴らすぜ!

 Hook 未確認幻想飛行少女(1:49)
 「Chase me I`m Fall`in da Extra Stage」
 『Graze spit?Umm!? No!!,but Who are you...?:-c』
 Spell it 「鵺符「弾幕キメラ」」
 お前じゃ越えられないお前は噛み締める程に、甘美じゃ要られない Testing
 続けれずに夢半ば潰える現実、消印済みのRacingは捨石。
 暗雲から訃げるSceneから抹消。

 Verse3 杉田くーる(2:07)
 マスゲーム上のカーチェイス 追い抜きは厳禁
 上手い話で すらも から返事
 俺が13番目 キング切る カード
 ジャックにスペード 落とす この壇上
 下から上 つまり 下剋上と書いた
 一段 一段 上がる 螺旋階段
 高みの見物の 景色ならば 天竺
 ラップ西遊記の 俺ら見せる 現実
 現に損はないぜ 白を黒に塗るは マジやべぇ
 忘れかけた 上にとって 合わす 俺のさじ加減
 確かめる必要があんのかって事だな
 心配はねぇよ 気づきゃもう いい大人さ
 的はどれか? 鏡に映る 俺とあらば ご名答
 長所、短所 ひっくり返す いらないもんは トレード
 一生そこでやってな 現状のマスターベーション
 ふっかけてくぜ 炎も凍る 俺の絶対零度

 Hook 未確認幻想飛行少女(2:43)
 「Chase me I`m Fall`in da Extra Stage」
 『Graze spit?Umm!? No!!,but Who are you...?:-c』
 Spell it 「鵺符「弾幕キメラ」」
 お前じゃ越えられないお前は噛み締める程に、甘美じゃ要られない Testing
 続けれずに夢半ば潰える現実、消印済みのRacingは捨石。
 暗雲から訃げるSceneから抹消。

 Verse4 RamBaar(3:01)
 常に描くネガティヴ 上には上がいる
 引っ込み思案からの転生
 表現宅RECから告げるSOUL 天性のリズム
 感覚でPLUG ブラックな諸天撃天鼓(しょうてんぎゃくてんく)
 ネット、現場、関東関西 いらない壁
 夢を追ってるだけ
 背中に背負うマイナス 掛ける度
 メロディーと時間軸をかける旅

 ご存知甘くない業界
 才能とプライドのぶつかり合い
 井の中の蛙でも色は角が立つ アイデンティティー
 (please money!! !! !!) 環境改善資金
 道端転がる間違いない
 よりfollow me 刺す心に
 すぐノリとフロウで誤魔化した歌詞より
 信じる言葉の重みと価値

 Hook 未確認幻想飛行少女(3:36)
 「Chase me I`m Fall`in da Extra Stage」
 『Graze spit?Umm!? No!!,but Who are you...?:-c』
 Spell it 「鵺符「弾幕キメラ」」
 お前じゃ越えられないお前は噛み締める程に、甘美じゃ要られない Testing
 続けれずに夢半ば潰える現実、消印済みのRacingは捨石。
 暗雲から訃げるSceneから抹消。

 Original:KEN THE 390/
 Chase feat. TAKUMA THE GREAT,FORK,ISH-ONE,サイプレス上野
 Track:DJ WATARAI
 Lyric:ZAREX,未確認幻想飛行少女aka鵺,藤壷,杉田くーる,RamBaar
 Mix:杉田くーる,RamBaar

 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ZAREX

Author:ZAREX
サークル「ザレごま炒め」
言葉・文章・小説 担当
Fracreatal Studio事務担当
関西シリーズ 主催

アイコン画像はarisaさん作
(@arisa_2742)
2016年07月18日更新

検索キーワード:

ニコラップ
ネットラップ
日本語ラップ

2010年12月24日
アルバム「戯言=X」発表。
ダウンロードはこちらの記事から

配布終了

ZAREX 音源や参加曲
こちらの記事 から

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク