PV 園 feat.フォレスト55 & ANATOMIA - SHAKABOOZ


 

 [SHAKABOOZ]
 悩みの種ばかりに水をやるな
 自分が思ってるほど そう、君は格好悪くないよ
 あっ格好良いとも思わないけど
 今日も遠くで地球のどこかで泣いてる子供もいれば
 笑ってる子供も大人も男も女も各々の今日を生きてる
 完璧な不完全 満足するほど不満が俯瞰的に加速していく
 底に穴が空いてるコップにいくら何を注ごうがいっぱいになることはない
 こんなに飯が美味い それだけで贅沢だと気付くべきだ

 [SHAKABOOZ]
 当たり前のように咲いて散る花
 当たり前のように空を飛ぶ鳥
 当たり前のように海を泳ぐイルカ
 当たり前のようにはいかない人間の俺ら

 [フォレスト55]
 人間 人生80年間 止まらない最終電車
 やらなきゃいけん事ばっか繰り返しうなだれる毎週面談
 動物と違い言葉で話す 話せば話すほどシナプスかき回す
 右に習えずに恥晒す 飼いならす 愛?堕落? 
 猿でもねーだろ人間だもの 生きて、見た物を全部君に伝えたいと思う

 [SHAKABOOZ]
 この星がまるで野球の球みたいに
 まるかったとは考えもしなかったけども
 こんなにビルが建ってるのに
 宇宙から見たら綺麗なブルーで
 木を見て森を見ず

 [ANATOMIA]
 概念は取っ払ったぜ
 こんな晴れの日は最高だね
 たっぷり吸い込むアイディアの種
 働く人お疲れ
 現代じゃrapをする釈迦坊主
 HEY 詰め込む言葉 俺らはやべえ
 ちゃんと見てくれ
 環境のせいなら仕方ないけどな
 ボーっとしてたら逃すぞ
 古今東西の情報
 君が夢見てるあのアーティストも
 同じ時を生きてるよ…?
 ばあちゃんとじいちゃんと一緒に笑おう
 小さな幸せに気付けないで
 お前は一体何を見てるんだ?

 [みんな]
 当たり前のように咲いて散る花
 当たり前のように空を飛ぶ鳥
 当たり前のように海を泳ぐイルカ
 当たり前のようにはいかない人間の俺ら

 Lyric by SHAKABOOZ,フォレスト55,ANATOMIA
 Track by b-dibe
 MIX by 中村リュウノスケ

 SHAKABOOZ
 https://twitter.com/shakaboo2

 フォレスト55
 https://twitter.com/forest55plugnet

 ANATOMIA
 https://twitter.com/anatomiariver

 
 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ZAREX

Author:ZAREX
サークル「ザレごま炒め」
言葉・文章・小説 担当
Fracreatal Studio事務担当
関西シリーズ 主催

アイコン画像はarisaさん作
(@arisa_2742)
2016年07月18日更新

検索キーワード:

ニコラップ
ネットラップ
日本語ラップ

2010年12月24日
アルバム「戯言=X」発表。
ダウンロードはこちらの記事から

配布終了

ZAREX 音源や参加曲
こちらの記事 から

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク