(PV) THE MOTHER - SHAKABOOZ


 

 ↓↓↓↓↓歌詞↓↓↓↓↓

 全然関係ないけど
 近くにスーパーができて
 商店街は滅びた
 また俺だけ一人生き延びた

 地球
 上手く溶け込めない自分
 自由すぎて逆に不自由 でビルからたくさん人が落ちる
 何事もなかったように日が沈む
 定期的に終末論ブーム みんな心のどっかで願ってて
 退屈な毎日をこの街と時代のせいにする憂鬱

 空からこぼれた未来 UFOみたいに飛来
 取り残されたみたい あいつもあいつも
 俺は変わらず もう揺らぐ事なく歌う
 黙らす

 駅近のボロアパート 死ぬほどうるさい電車の音
 だからイヤホンつけて好きでもない流行りの歌に首を振る
 今日もクソみたいな他人の価値観の奴隷
 周りに流され過ぎていく時計
 もうそんなのはやめだ俺は俺 踊れ
 でもampm知らなかったからアムパムて呼んでたけどけど
 でもampmいつの間にか何処にもないやん
 体感速度の倍の倍やん東京 曖昧なウソとホント 作り笑いbot
 おk おっちょこちょいでもいい
 もうちょい自分らしく今を感じる

 空からこぼれた未来 UFOみたいに飛来
 取り残されたみたい あいつもあいつも
 俺は変わらず もう揺らぐ事なく歌う

 全然関係ないけど
 近くにスーパーができて
 商店街は滅びた
 また俺だけ一人生き延びた
 生きる理由なんて一時の幻だ
 夢見る昨日の俺はもう殺した
 夢を叶えた明日の俺に会いに行く
 歩いていく

 Lyric by SHAKABOOZ
 Track by INDIGINIS
 Mix by 中村リュウノスケ

 https://twitter.com/shakaboo2

 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ZAREX

Author:ZAREX
サークル「ザレごま炒め」
言葉・文章・小説 担当
Fracreatal Studio事務担当
関西シリーズ 主催

アイコン画像はarisaさん作
(@arisa_2742)
2016年07月18日更新

検索キーワード:

ニコラップ
ネットラップ
日本語ラップ

2010年12月24日
アルバム「戯言=X」発表。
ダウンロードはこちらの記事から

配布終了

ZAREX 音源や参加曲
こちらの記事 から

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク