朝倉さや ft. GOMESS


 

 「River Boat Song ft.GOMESS」

 ヨーエサノマッガーショ エンヤコラマーガセ
 エーエヤーエーエヤーエーエ エーエヤーエード
 ヨーエサノマッガーショ エンヤコラマーガセ

 酒田さ行ぐさげ 達者でろちゃ ヨイトコラサノセー

 ※RAP
 お月さまが眠るよりも先に床について 明日の太陽を夢見心地で待ってる
 あの山をこえたらと幾度も思ったけれど どうしても未だにあきらめがつきません
 いつまでもここにいますと言いました あなただけを愛していますと確かに言いました
 目に見えないものばかりを追いかけて 夢の中に辿り着いたいまだってこうして頷いて
 
 苦しいと思う時に楽しい顔をして 悲しいと思う時にまた嬉しい顔をして
 いつから喜怒哀楽を間違えたのですか 私はあなたの笑顔を知っていますだから
 無理をするなとは言いません ただ苦しい時はお月さまを見てあげてください
 いつまでもありがとう優しい人 私もあなたと同じように生きていきます
 (歌われよ 眠らぬ声)

 流行り風邪などひがねよに

 エーエヤーエーエヤーエーエ エーエヤーエード
 ヨーエサノマッガーショ エンヤコラマーガセ

 ※RAP
 雲は流れ雨を零し涙をさらい花を咲かせる
 日の当たらない地の底から小さな芽は大輪となる
 人々はもう気付いている 遠い昔の記憶の中
 生まれた意味死に行く理由 あの空は変わらないから

 股大根の塩汁煮塩しょっぱくてくらわんにゃえちゃ
 
 エーエヤーエーエ エーエヤーエード(歌われよ)
 ヨーエサノマッガーショ(眠らぬ祈り)
 エンヤコラマーガセ(歌われよ)

 ―――――――――――――――――――――――――――――
 「River Boat Song ft.GOMESS」
 作詞 作曲 : 山形県民謡 , 朝倉さや , GOMESS
 Produced by solaya

 WITH A GREAT RESPECT FOR THE SONG ,最上川舟唄
 ―――――――――――――――――――――――――――――
 
 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ZAREX

Author:ZAREX
サークル「ザレごま炒め」
言葉・文章・小説 担当
Fracreatal Studio事務担当
関西シリーズ 主催

アイコン画像はarisaさん作
(@arisa_2742)
2016年07月18日更新

検索キーワード:

ニコラップ
ネットラップ
日本語ラップ

2010年12月24日
アルバム「戯言=X」発表。
ダウンロードはこちらの記事から

配布終了

ZAREX 音源や参加曲
こちらの記事 から

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク