"呱々の声” Fake? feat:Kidahashiya


 

 fake?
 目を開けても暗い一本の管がいまだに僕を繋いでる
 舞台は膝まで水に浸かるコクーン
 手で何かをつかむとすぐすりぬける時がくるまで今はすわるとする
 11ヶ月と言う月と 過去と未来に入るスリット
 グイッと引っ張られる足や手首を 懸命に抑えると ふとやんだり うとうとしてると またいきなりはじまるの
 荒い呼吸がここまで聞こえる
 ハイオクで駆動する謎の力が愛を喰う
 第六感を体得するように奪い取るように引かれる管を通じて 未来と邂逅する

 fook

 Girl Woman Mother Grandmother半透明の涙が体内を伝う中
 地球が歓喜の歌を歌う中
 君は遂に抜け出したんだ見えない呪縛から

 Kidahashiya

 健康よりもスタイル 知らんぷりだった標準体型数値
 今は大好きな買い物封じ こどもが軸の収支 振動で育ちを確認 
 蹴られることに歓喜 安産のため 妊婦体操精出し 
 一二三四 体重と陣痛と笑顔 比例して増加 無事にどうか 最重要 
 心中も考えた男<おなかの中 選択肢 理性もったヒトの子孫繁栄 
 そこまで犠牲にして欲しいモノって依存関係? 可愛くて小さい生き物には当然リスクが大きい
 大きくなったらなったで自らしちゃうかもね リスカやOD 実際 疎外 孤立 小細工 罪悪感 伝わり 一緒に死ぬ?
 母に問われ 涙堪え まだしてないお別れ 人が人をくぐり すぐにぐずり 不安に腹をくくり 腹をさすり 願ってる 
 綺麗事 我が子だから 喜怒哀楽プラス愛で進んで欲しいと 真剣に 女 五臓六腑 脳 強さ 二重人間期

 fook

 Girl Woman Mother Grandmother半透明の涙が体内を伝う中
 地球が歓喜の歌を歌う中
 君は遂に抜け出したんだ見えない呪縛から

 fake?

 色々な形をしたネイルに追いかけられる
 BGMは何度も聞いたブレイクビーツ
 震えすぎで食えずに熟れ過ぎな僕に未来っていうのが最後の曲を追加するプレイリスト
 僕はネイルに捕まり引きずられ
 真赤に染まる身体を引きつらせ
 眩しい光に当てられ
 息をつまらせ
 泣いているのに何故か周りには拍手で迎えられ
 身体を拭かれ
 ぬのにくるまれ
 横に寝かされ
 寝息を聞く
 今は足さなくても
 引かなくてもかけなくても
 割らなくてもいいこのままでいい?
 そうそのままでいい

 fook

 Girl Woman Mother Grandmother半透明の涙が体内を伝う中
 地球が歓喜の歌を歌う中
 君は遂に抜け出したんだ見えない呪縛から
 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ZAREX

Author:ZAREX
サークル「ザレごま炒め」
言葉・文章・小説 担当
Fracreatal Studio事務担当
関西シリーズ 主催

アイコン画像はarisaさん作
(@arisa_2742)
2016年07月18日更新

検索キーワード:

ニコラップ
ネットラップ
日本語ラップ

2010年12月24日
アルバム「戯言=X」発表。
ダウンロードはこちらの記事から

配布終了

ZAREX 音源や参加曲
こちらの記事 から

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク