東京受胎 - 野崎りこん × CHICK Jr. × anocore


 

 【野崎りこん】
 100均行きすぎて自分の価値も一律100円に感じ始めてる
 どうせ歌詞なんて誰も聴いてやしねーんだから
 歌詞カード付けずにドープ風気取るか
 おいのりが 通じず ギーグにボコられる
 「ワタシ、チキュウゴ、ワカリマセン」
 てなセンテンス ナンセンスは剪定
 気にする世間体 しゃーない人間
 クールビズ クールビズ
 JKにスクール水着の着用を強要する ごく個人的な理由で
 へけへけ ハム太郎さん
 人気はすごいけど余命4年しかない
 返上しても返上しても汚名しかない
 あと3回変身残してようが既読付こうが
 あの子からの返信はない
 有名歌い手のセフレ
 ギエピー 世界の終わり的夕暮れ

 【CHICK Jr.】
 頭は固めで性根は腐ってる
 クソなヘイターと俺も同じだってば
 たまには建前はケツから出して
 本音に色をつけライムで吐き出してく
 なにせ俺は学の無いミュージシャンだ
 勘が命で来たんだから解釈なんて無駄だよ
 バカみたいに頭使って深読みするリリック
 音楽なんて究極はセンスで感じてればいい

 【anocore】
 よわい.exeだ アナルを拡張しな
 ものすごく高貴な人の前で脱糞をしたい
 利尿効果でおもらし 充電 コンセントの傍
 気がついたら寝てた ソファ
 チーズバーガー食って 1up
 おしゃぶり肛門Squad おまえの女とヤる
 おしゃぶり肛門Squad 愛されたい 逢坂大河とbedでfly
 キミはどこにいるかもわからないけど
 ボクは喉を嗄らす がなる アナル アナル かなりハマる 有る
 野崎よわい マサラタウンにさよならバイバイ どの界隈も大概

 【CHICK Jr.】
 アホでもできるんだよテン乗りのフロウ
 クソ真面目な人間だから人生なんて歌うよ
 ラッパーとしての苦悩?
 価値観の一人相撲
 名無しの108458号のくせに
 SNS使ってそれらしくしてれば得れる免罪符に送るファックに次ぐファック
 中指の爪だけで頚動脈を割く
 いや嘘ごめん
 それは絶対不可能だわ

 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ZAREX

Author:ZAREX
サークル「ザレごま炒め」
言葉・文章・小説 担当
Fracreatal Studio事務担当
関西シリーズ 主催

アイコン画像はarisaさん作
(@arisa_2742)
2016年07月18日更新

検索キーワード:

ニコラップ
ネットラップ
日本語ラップ

2010年12月24日
アルバム「戯言=X」発表。
ダウンロードはこちらの記事から

配布終了

ZAREX 音源や参加曲
こちらの記事 から

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク