Onomatope Daijin & tofubeats - P.O.E.


 

 2012 1月

 オノマトペ大臣/
 缶コーヒーのブラック 看板は赤
 また風吹いて少しかんだ鼻
 I've liked just singin“トテチテタ”
 She watched snow then touch them and say “キャハ☆”
 耳も真っ赤 すくめた肩 手袋についたまん丸い毛玉
 から目を少し滑らせた 手首の内側に向いてた文字盤
 光が吸い込まれてく遠く 声も凍っちゃうような夜中
 マライアキャリー ちょっと落ち着きなよ
 ジョークも冴えない震えてる唇
 少し小走り響いてくヒールが上げる胸のBPM たまに見せる大人の顔は
 どっちの意味なの?教えてくれよプリーズ

 hook/
 文字化けする恋の呪文は時間を置いたら解決できるのかな?
 コーヒーの苦みなら慣れたけど胸の痛みには慣れたくないの

 トーフビーツ/
 プルタブを引いて見えた顔にキスする季節で 
 人肌程度ワンコイン握ってる 気持ちいい音探して踊ってる 
 水蒸気が水になり凍ってくように歩いてる 
 そんで思ってるちょっと寒いね 
 上着羽織って おっと忘れもん 無駄に背負ってる荷物は捨てよう
 電車にのって曇る目の前をさっと拭き取って踊る電子回路
 から流れてる電気が振動にかわり
 鼓膜に伝わる 持ってるつり革に
 かじかんだ手で交わった指 タッチパネルの上軽快になぞり 
 寒かった日の景色に合うような音楽を選んでる
 
 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ZAREX

Author:ZAREX
サークル「ザレごま炒め」
言葉・文章・小説 担当
Fracreatal Studio事務担当
関西シリーズ 主催

アイコン画像はarisaさん作
(@arisa_2742)
2016年07月18日更新

検索キーワード:

ニコラップ
ネットラップ
日本語ラップ

2010年12月24日
アルバム「戯言=X」発表。
ダウンロードはこちらの記事から

配布終了

ZAREX 音源や参加曲
こちらの記事 から

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク