【アニメ声ラッパー】 RANL - Smiley Parade  (Produced by IZAKU) Japanese Anime Voice Rap サムライコスメチック


 

 『RANL - Smiley Parade』

 Exective Produced by: LB (LBとOtowa)
 Art Worked by 絵子猫 ECONECO

 歌詞 by RANL
 作曲/編曲 by IZAKU

 [ばーす]
 世代を超えて語り継ぐストーリー
 ついてきてくれるの?マイホーミー
 どっしゃんがっしゃんよーちぇけらっちょー
 ひっぽっぐるーぶ
 (でんぱジャックなう)
 こわいお兄ちゃん 体にお絵描き
 だけどらんるがカラダにお仕置き
 (らんらんらーん♪)

 正体不明
 意味不明 だけどなんだか気になる存在
 ろっくおんしてる君のハートまで
 今すぐにでも飛んでくよ

 受け止めてね 皆さん覚悟いいですか!?

 [ふっく]
 ※アニメ生まれひっぽぷ育ち
 君のことだけを見つめてる
 反らす視線 ヤメてフォーリン!
 君に会うため手伸ばす画面
 あーうーあーうーあー
 大好きだよ!!!

 [ばーす]
 2次元ふぃめーるラップでチルチル
 地下アイドルよりスマイルばっちり
 「dope.」「nice!!」「まだふぁかびっち」
 いろんなお便り待ってます☆(よう!) 
 姿見せずとも実在してます
 シックスセンスでつかまえて、ね!
 (らんらんらーん♪)

 うちべんけーでも恋する乙女
 きみのことこんなに好きなのに
 すれ違ってばっかりなの
 やだやだやだこっちを向いてよ

 早く気づいて
 わたしここにいるんだよぉ!!

 「お兄ちゃん、らんると一緒にちょこ、食べる?」

 [ふっく]
 アニメ生まれひっぽぷ育ち
 君と一緒なら大丈夫!
 焦らす笑顔 ダメだフォーリン!
 いつものように手伸ばす画面
 あーうーあーうーあー
 大好きだよ!!!

 アニメ生まれひっぽぷ育ち
 君のことだけを見つめてる
 反らす視線 ヤメてフォーリン!
 君に会うため手伸ばす画面
 あーうーあーうーあー
 大好きだよ!!!

 【サムライコスメチック Twitter】
 https://twitter.com/samurai_tick
 
 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ZAREX

Author:ZAREX
サークル「ザレごま炒め」
言葉・文章・小説 担当
Fracreatal Studio事務担当
関西シリーズ 主催

アイコン画像はarisaさん作
(@arisa_2742)
2016年07月18日更新

検索キーワード:

ニコラップ
ネットラップ
日本語ラップ

2010年12月24日
アルバム「戯言=X」発表。
ダウンロードはこちらの記事から

配布終了

ZAREX 音源や参加曲
こちらの記事 から

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク