夜間飛行/蛇(花魁音盤) track by DJ motoi 【lyric video】


 

 蛇(花魁音盤) → @hebi_oiran
 連絡先 → hebi.booking@gmail.com
 ___________________

 あの一本の赤い糸が切れた夜
 別れの憂いをこの身に纏う
 未だに探す 愛のイーハトーブ
 また今夜も飛ぶ

 (Material girls night & fly
 雨が降ってるだけだよ泣いてない)
 (Material girls night & fly
 雨が降ってるだけだって泣いてない)

 一本の着信から始まるドラマ
 アフター終わりに泣き出す弱さ
 受け止め電話越し「何かあった?」
 守れない情けさに睨む朝
 
 せめて俺の腕でおやすみよ
 希望が絶望に染まる日も
 何時かのリスカの傷は歪な絆
 二人聞いた鬼束

 言葉ほど虚しいものは無い
 無言で分け合う物語知らぬ間に
 お前は目を閉じる
 見てはいけないのに 線路を見る

 もう終わりにしよう何度目だろう
 冷たい体なら何度舐めたろう
 どうせ明日も心は雨なら
 俺の歌を聴けアンドロメダよ

 夢を見ずに眠るのなら
 今からお前を連れて
 二人でグラスを重ねて
 どんな夜を探している?
 このまま お前を連れて
 夜間飛行 溺れよう

 (Material girls night & fly
 雨が降ってるだけだよ泣いてない)
 (Material girls night & fly
 雨が降ってるだけだって泣いてない)

 たかが1g巡り始まるドラマ
 トラウマかロマンスもがく
 また空は濁ってく 行き交う人々
 私を置いてゆき幸せそう

 聞いたんだけど あの娘 結婚
 一方 ベトベト 洗う血痕
 血眼で暇な子探してセッション
 暖かいはずが凍ってくベッド

 どうしてくれるの 汚してく聖書
 キリストもマリアも冷たいね
 ネガティヴな思考が永遠ループ
 でもフェイスブック幸せ演じる

 もう終わりにしよう何度目だろう
 なぞる携帯 絵文字が笑う
 優しい声がする「何かあった?」
 「雨が降ってる今すぐ迎えに来て」

 夢を見ずに眠るのなら
 今からお前を連れて
 二人でグラスを重ねて
 どんな夜を探している?
 このまま お前を連れて
 夜間飛行 溺れよう

 (Material girls night & fly
 雨が降ってるだけだよ泣いてない)
 (Material girls night & fly
 雨が降ってるだけだって泣いてない)
 (Material girls night & fly
 雨が降ってるだけだよ泣いてない)
 (Material girls night & fly
 雨が降ってるだけだって泣いてない)

 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ZAREX

Author:ZAREX
サークル「ザレごま炒め」
言葉・文章・小説 担当
Fracreatal Studio事務担当
関西シリーズ 主催

アイコン画像はarisaさん作
(@arisa_2742)
2016年07月18日更新

検索キーワード:

ニコラップ
ネットラップ
日本語ラップ

2010年12月24日
アルバム「戯言=X」発表。
ダウンロードはこちらの記事から

配布終了

ZAREX 音源や参加曲
こちらの記事 から

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク