SHAKABOOZ - Parallel


 

 14曲入り無料ダウンロードアルバム「hikari yami hikari」収録
 http://simskentaro.wix.com/download

 beats by Evil Needle
 Rap by SHAKABOOZ
 https://twitter.com/shakaboo2
 
 ブラウン管テレビの前
 晩飯 一家団らん お外は真っ暗
 「今日はね学校でさ...」なんて他愛のない会話の中
 急にやってきた恐怖の大魔王
...
 1999年7月の朝 地球は静かな朝を迎えました
 崩れ去った家 瓦礫の真下 肉の塊よく見たら父と母
 滅びた世界その1 パラレル
 なのに涙 止まらないよ

 Heads will roll
 君が夢見た自由は既読無視されたまま
 誰一人望んじゃいない世界に順調に

 車で息子を学校に送る途中
 ラジオから緊急のね速報ニュース
 手遅れなこった 核ミサイル 残り後数分で着弾
 警報の中 ピカッ
...
 2012年12月 最後の夜 人類の手による夜
 争い奪い合い 得たものなど何一つもない
 肌 国 権利 地位とか 差別が支配
 滅びた世界その2もパラレル
 なのに震えが止まらない

 文明とは破壊と創造の狭間
 何度も 僕ら 懲りない 繰り返す
 何度も回避したかに思えたが
 運命は変わったか?
 ...ダ、
 ダルマさんが転ぶ手筈なんだこのままじゃ

 Heads will roll
 君が夢見た自由は既読無視されたまま
 誰一人望んじゃいない世界に順調に

 危機感の一つも感じられない平和ボケた街
 唾吐いて文句垂れ流してるだけじゃん人間達
 そうか望んじゃいない未来に
 間違えて来てしまった僕達私達
 今からでも遅くない 未来は変えれる
 パラレルワールドらしい 
 
 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ZAREX

Author:ZAREX
サークル「ザレごま炒め」
言葉・文章・小説 担当
Fracreatal Studio事務担当
関西シリーズ 主催

アイコン画像はarisaさん作
(@arisa_2742)
2016年07月18日更新

検索キーワード:

ニコラップ
ネットラップ
日本語ラップ

2010年12月24日
アルバム「戯言=X」発表。
ダウンロードはこちらの記事から

配布終了

ZAREX 音源や参加曲
こちらの記事 から

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク