アイワノロイ feat.YukiSunao&AragiriYukine/雪猫


 

 夕暮れのパステル バス停 一日遅れのバースデイ 言わせてくれよ
 届かない場所で 君を殺したいほどには好きだよ
 嫌い でも意味ないし いっそ愛した方が楽だろ
 魔法 またの名 おまじない ふと君が吐く言葉はダンデライオン
 頭で解してもmo mo mo plz 止まれない
 出してよ処方箋 心にキク奴 じゃないとまた
 無駄をkick verse playしてrest in peace
 見えない女神のけつに火
 灯した煙草 燻す血肉は捨てるさ
 悦に入るsound

 アイワノロイ I wonder if I can with you.
 正しい形のままで
 淡い色の声は 僕の黒い心が
 きっと滲ませてしまう

 笑いあえたあのころから見れば
 今は何かの冗談みたいだよ
 何に失敗したの? 僕が聞きたいくらいだよ
 無いシンパシー 発信 更新 発信 してみたけど受信はない
 もしかして を繰り返して 狂いだしてる 夜明け前の
 lowをlowと思う そのころ今日はどうしようかな?
 形にならない歌を歌ってるけど何も残らないんじゃきりがない
 愛とか うざいモンスター
 深い所から 今日ものぞいてる

 アイワノロイ I wonder if I can with you.
 正しい形のままで
 淡い色の声は 僕の黒い心が
 きっと滲ませてしまう

 my love were dead

 耳をふさいで聞かないようすればいい
 隙間を埋めるほどに
 それでも それでも 
 僕はきっと歌ってる

 今日は晴れてたっけ?
 夕暮れとパステル
 錆ついたバス停
 まだ暗い明日へと
 君を追いかけて

 アイワノロイ I wonder if I can with you.
 正しい形のままで
 淡い色の声は 僕の黒い心が
 きっと滲ませてしまうとしても

 アイワノロイ I wonder if I can with you.
 正しい形のままで
 七色の声が 僕の黒い心で
 きっと歪んでしまう

 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ZAREX

Author:ZAREX
サークル「ザレごま炒め」
言葉・文章・小説 担当
Fracreatal Studio事務担当
関西シリーズ 主催

アイコン画像はarisaさん作
(@arisa_2742)
2016年07月18日更新

検索キーワード:

ニコラップ
ネットラップ
日本語ラップ

2010年12月24日
アルバム「戯言=X」発表。
ダウンロードはこちらの記事から

配布終了

ZAREX 音源や参加曲
こちらの記事 から

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク