Deadman Walkin' Yello Feat.panhandlers




 Beats:dknbow
 Special Thanks:田中

 [Yello]
 なんだかんだYello 残高は0 マジ泣きそう 真っ赤なんだ目も
 炭酸coke あとタマゴパンサンド オイ!同情するなら“panhand”
 やつら金麦片手鶴見をwalking  ちょっとかいくんマジかよ本気?
 ツレなのに俺がドン引き なあ、声かけなって躊躇うなポン引き

 (Wass Up!?)調子いい? いや どっちかっつーと体調は最悪
 超きちーー でも気分だけは最高でいたいじゃん
 頭抱えても詰まってない脳 危機感ないのもつまりは才能
 人生なめてる態度 I Know  ギリ飛ばないよ大丈夫

 [HOOK]
 Bad Morning 最悪な調子
 残高や貯金 ないけど 流し込んだ中ジョッキ

 息切れ 動悸 パッと見ゾンビ
 ちょっと足りない料金 また、キャッシュをメイクでdeadman walkin'

 [GISABU]
 今日もWalkin' 西東京 または鶴見 臭ぇリバーサイド
 知性 脳細胞 まるでゾンビ ほとんど病気 本能に正直
 財布 膨らまねえ常識人間 やるためのお守り
 なんかビビっちゃうオマワリ より立てた中指 やっぱ現物じゃん

 クソで結構 相方も同様 一般人の金土
 俺らの日常 頭が悪そう 羨ましい とっくのとうに
 頭がわりぃ 誰かの垢ついた諭吉でモーニング 現実逃避
 逃げ切った本日 かっこむアルコール また天と地が変わる

 [橋下住男]
 パッと見ゾンビ I'm Sorry 限度額 到達でこの通り
 驚くほどの感染力 さあ鬼さんこちら 金のあるほうへ
 俺の金か お前の金か 誰の金でも 酒がマスト
 その懐のマネーを出すと 喜ぶカスの末路 blacklight照らし出す方

 手の内と財布は見せたらジエンド 気をつけな
 1990 まっさらな通帳 燃やしGet High クソな展開
 現実に背を向けるピーターパンシンドローム こいつが真のdope
 人生一度きり 何度でも死のう その都度蘇って物乞いスタイル

 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ZAREX

Author:ZAREX
サークル「ザレごま炒め」
言葉・文章・小説 担当
Fracreatal Studio事務担当
関西シリーズ 主催

アイコン画像はarisaさん作
(@arisa_2742)
2016年07月18日更新

検索キーワード:

ニコラップ
ネットラップ
日本語ラップ

2010年12月24日
アルバム「戯言=X」発表。
ダウンロードはこちらの記事から

配布終了

ZAREX 音源や参加曲
こちらの記事 から

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク