まゆむし,SHAKABOOZ,FUNKY鬚HANK - Magicrash Ice


 

 beats by 繭田ムシタカ
 rap by まゆむし,SHAKABOOZ,FUNKY鬚HANK
 mix by 中村リュウノスケ
 movie by 中村リュウノスケ

 【まゆむし】
 敏感な肌こすり火をおこすサディストのスクラッチは凄く早いかもしれない
 不確定なくらいが臭くなくて楽でいい ReeReeピッチャービビッてる
 起死回生 その石返せそれは爺ちゃんの形見
 肩にフリカケ乗せる投げるナックルカーブ guin guin曲がる3回転魔球
 ゆるい感じで適当にラップ 狂いだすこれ聞いてるバカ
 早口なら任せとけとも言えないくらいに舌使いは中の下セクシャル
 ハラスメントの質は網タイツ破ルル少しだけ上
 立つんだクララ 間違えた立つんだジョー
 なまむぎなまモげ 間違えたなまむぎ生米なまたまご

 【SHAKABOOZ】
 アニメアイコンでFacebookすんな
 顔面も晒してない人間にイベントでさ「誰だかわかりますかね?」
 って分からねぇに決まってんだろハゲ名札つけて来い
 それとちょっとかわいいじゃんって思った子に話かけてみても
 誰かのタレとかばっかで冷める一夏の恋
 ワンコインランチデート もういい殺す
 だからお前殺す だからお前殺す
 渋谷のハチ公も釘バットで壊す
 だからお前殺す だからお前殺す
 マルキュー無差別虐殺のテロス
 とりま俺より幸せそうな大学生系と清楚ビッチ共を順番にバーニング
 パンチングマシーンみたいに日増しに悲観し出し
 病み配信釈迦氏

 【FUNKY鬚HANK】
 サーモグラフィー
 一面に滲んだ緋色
 残暑
 くたびれたボディーにかき氷 嗚呼たかだか 十センチのH2Oが固まった物体に群れる冷気中毒
 ステージ中央
 ready to cold
 精神重篤
 breaking out
 クラッシュアイスに首ったけの体
 ガタガタガタガタガタ…
 間抜けなことこの上ない
 ぶつけるこの想い
 わずかな言葉さえ邪魔
 ただ「冷却したい」
 上玉援交あやの頭髪と同じ色をしたお皿の上に…

 【魔法】
 亜逸寒いアイツ無罪かいつまむ
 バイオーム操作 自分が神だ
 世界をぴろぴろぴーメンヘラぶる 門箆無流
 ジャポンジャポン 秘密のクラシック
 パリに釘付け俺のめんたま
 アメリカンドッグたまに食うと
 やみつきになるパクパクパクパク

 【FUNKY鬚HANK】
 …手始めにこの凍った心のかたまりの削りかすを乗せて
 傷口からしたたる血糊と
 練乳より濃い粘液をドバっとぶっかけてみた
 お前も食うか?

 【SHAKABOOZ】
 ま~ん(笑)はま~ん(笑)でも食べられないま~ん(笑)は他人のファンだ?
 は?チンポロピース  つまりもう8小節やることないから
 宇宙語でポロスィ ジキルドン ジキルドン ツゥクルポン
 ポンポンポンポロポン 水嶋ヒロポン チャンドンゴン
 坊主 ハンク まゆ プロビデンスの目 三位一体 天体を超越

 【魔法】
 あつい寒いアイツ無罪かいつまむ
 バイオーム操作 自分が神だ
 世界をぴろぴろぴーメンヘラぶる 門箆無流
 ジャポンジャポン 秘密のクラシック
 パリに釘付け俺のめんたま
 アメリカンドッグたまに食うと
 やみつきになるパクパクパクパク

 日本語ラップ日本語ラップ日本語ラップ日本語ラップ
 日本語ラップ日本語ラップ日本語ラップ日本語ラップ
 日本語ラップ日本語ラップjapanese rap music video

 hiphop o oo ooo:::::)))

 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ZAREX

Author:ZAREX
サークル「ザレごま炒め」
言葉・文章・小説 担当
Fracreatal Studio事務担当
関西シリーズ 主催

アイコン画像はarisaさん作
(@arisa_2742)
2016年07月18日更新

検索キーワード:

ニコラップ
ネットラップ
日本語ラップ

2010年12月24日
アルバム「戯言=X」発表。
ダウンロードはこちらの記事から

配布終了

ZAREX 音源や参加曲
こちらの記事 から

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク