菊禅 「スマートペイン Track by roc69」


 

 Lyric&Sing by 菊禅
 Track by roc69 ( http://twitter.com/roc69 )
 Rec&Mixed by Sound Studio Cafe Au Lait ( http://soundstudio-cafeaulait.jimdo.com/ )

 Twitter: http://twitter.com/kikuzen_enhance/
 Mail: kikuzen@gmail.com

 それじゃどこまで知ってる誰か知りゃしないし何から話したらいい?
 胸にある必要以上の­Elements 過ごし並べて分け合うBetter days.
 俺は何から何まで確かより開けて驚く箱が欲しい
 腕に抱くピースとストレスとLOVEとHATE. こめかみに染みるスマートペイン

 揺れてる雲と風船 疲れた帰りたい嘘余裕です いつ空いてる?
 連絡するよ明日 飲んでから行くけど間に合う はずさEasy one thing.
 テキトー言ってばっかだけど押さえるとこは押さえてる
 お前のFUCKも踏まえてる 今夜起きた事全て伝えてく
 荒れてないし スラムで産まれてないし ふざけて内心 興味ないシーン
 みんなで仲良くやれりゃ楽だけど目の前の壁は高いし
 まずは自分 全員がスーパースター なら何も考えなくても素晴らしい
 足並み揃えた奴を尻目に走り出す奴とDO MY THING.

 それじゃどこまで知ってる誰か知りゃしないし何から話したらいい?
 胸にある必要以上の­Elements 過ごし並べて分け合うBetter days.
 俺は何から何まで確かより開けて驚く箱が欲しい
 腕に抱くピースとストレスとLOVEとHATE. こめかみに染みるスマートペイン

 MoLoveBoastingTired. マシを繋いで塞ぎ目のI CAN.
 俺はPizzicato握れないあの子の指 あともう少し胸張れるワケが欲しい
 意地張るつもりも意地悪もしないし見違えるシリアスも別にないけど同じ町に住む同じ趣­味
 でも仲良く出来ないおかしな文化だろ へし折られたクズのフラッグ 今もギアとスタンスはニュートラル
 言うのとやるのじゃ意味が違うけど言うしやる俺たちなら分かる 代わる代わる集まっては ただ疑わずにさ笑ってた
 なぁ黙ってちゃ待ってちゃ勝手されて終わるなんて辞めようぜこっから

 それじゃどこまで知ってる誰か知りゃしないし何から話したらいい?
 胸にある必要以上の­Elements 過ごし並べて分け合うBetter days.
 俺は何から何まで確かより開けて驚く箱が欲しい
 腕に抱くピースとストレスとLOVEとHATE. こめかみに染みるスマートペイン

 I got soul or body. どちらを籠めるのこの言葉に 元々愛 それも怖い
 心許ないから誰か側に 居てくれるのなら何か見えるかもそこから世界が変わり始めるかもしれない
 だから忘れてさよなら よりも思い出して同じ場所から すぐにタイムアウトするメーデー
 なのに苦しみ痛みは永遠 俺のせいで なんて全然思ってもないけど今もあの雲は揺れてる
 滅相もないよ大丈夫 俺の方が逆にI want you. 目が合った時の事ずっと忘れられずに騙されてる

 それじゃどこまで知ってる誰か知りゃしないし何から話したらいい?
 胸にある必要以上の­Elements 過ごし並べて分け合うBetter days.
 俺は何から何まで確かより開けて驚く箱が欲しい
 腕に抱くピースとストレスとLOVEとHATE. こめかみに染みるスマートペイン

 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ZAREX

Author:ZAREX
サークル「ザレごま炒め」
言葉・文章・小説 担当
Fracreatal Studio事務担当
関西シリーズ 主催

アイコン画像はarisaさん作
(@arisa_2742)
2016年07月18日更新

検索キーワード:

ニコラップ
ネットラップ
日本語ラップ

2010年12月24日
アルバム「戯言=X」発表。
ダウンロードはこちらの記事から

配布終了

ZAREX 音源や参加曲
こちらの記事 から

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク