いるから ‐ 文鳥


 

 やっぱ最高 俺の全細胞が感じてる「他に代わりなんか居ない」と
 これが“愛情” don't come easy at all お金で買えない価値がある物
 中島みゆきみたく 皆ファイトして培う“プライド”と同等か、それ以上 
 この腕の中で眠る BABY I'M YOURS その目に涙が浮かばないよう
 テルミー 何がほしい? 何が好き? イヤなもんは見なくていい 
 あなたはFree そうじゃなきゃ、おかしい 
 てんでバラバラなところから画になるピース

 誰に何を言われ 何されたって良い 
 関係なんてないさ 一緒にいるから
 気が遠くなるような そんな夢も悪かない 
 覚めさせない まだ

 朝方 Naked in my bed 寝息を立てる
 その顔を見るたびに エナジーもらってる
 あなたも同じだといい 
 俺もまた何かしらを あなたに与えてたらいいな
 心配はすんな 賃貸二間の現状からパッと咲いて人生のスターダム
 くたばるまで、みんな塞翁が馬 才能がないMCも
 最期のバースでひっくり返す事があるかも分からん 
 ビックリさすくらい たぎったモチベーションで歌う
 雨ん中 駆けだす 冷え切ってる身体 温めるように汗かく 
 晴れ間 共に見るまでは

 誰に何を言われ 何されたって良い 
 関係なんてないさ 一緒にいるから
 気が遠くなるような そんな夢も悪かない 
 覚めさせない まだ

 一人では見つけれない 一緒にいれば見つけれた 
 瞳照らす 星を見ていた WE'LL BE TOGETHER 
 きっと知っていた

 誰に何を言われ 何されたって良い 
 関係なんてないさ 一緒にいるから
 気が遠くなるような そんな夢も悪かない 
 覚めさせない まだ

 誰に何を言われ 何をされたとしたって 
 全て叶って笑ってる日までの過程だ、って解ってる
 誰かの勝手な罵詈雑言もすべては糧だ
 雨が終われば晴れだ その時も横にいるから 
 いるから

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ZAREX

Author:ZAREX
サークル「ザレごま炒め」
言葉・文章・小説 担当
Fracreatal Studio事務担当
関西シリーズ 主催

アイコン画像はarisaさん作
(@arisa_2742)
2016年07月18日更新

検索キーワード:

ニコラップ
ネットラップ
日本語ラップ

2010年12月24日
アルバム「戯言=X」発表。
ダウンロードはこちらの記事から

配布終了

ZAREX 音源や参加曲
こちらの記事 から

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク