[10around] LITTER BRAIN remix


 

 歩け

 不完全な存在
 お前言ってたこと違うじゃん
 ラップ楽しいよってうそじゃん
 楽しすぎた
 人生変えるなら先にいえよ馬鹿
 持てんほどの愛を持たせるから
 俺は落とした愛の分泣く
 「未来はわからん」言うけどわかることある
 あの時離した手がもう絡む事はない
 愛に触れると寂しくなる なんで?
 「じゃあな」を捨てたまた会おう
 誰よりもくそったれに愛を伝えたいんだ
 汗をかいて俺は人間でいたいんだ
 マイク無くてもいいから叫びたいんだ
 LIVE中 一つにならん空気
 独り言みたいになる
 ルーティーンの日々
 「ありがとう」
 その言葉もとどかなくなったん?
 言葉の力の無さ
 お前が飲んでる酒
 見てる携帯もそう
 消える物
 歌もそうかも
 でもたまに違う
 一瞬でヒーロー
 俺は似合う言葉を増やす旅
 人を踏みつけた足で街から街
 仲間と仲間を繋ぐ道の上
 心が揺れる時 鳥肌
 誰も俺の周りはゴミじゃない
 お前らの不安も持って旅にでる
 金を持ってないと誰も信じてくれないんだ
 離れてるじゃんねぇよ
 向かってんだぜ
 LOVEをもらわなきゃ腐ってく種

 歩け

 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ZAREX

Author:ZAREX
サークル「ザレごま炒め」
言葉・文章・小説 担当
Fracreatal Studio事務担当
関西シリーズ 主催

アイコン画像はarisaさん作
(@arisa_2742)
2016年07月18日更新

検索キーワード:

ニコラップ
ネットラップ
日本語ラップ

2010年12月24日
アルバム「戯言=X」発表。
ダウンロードはこちらの記事から

配布終了

ZAREX 音源や参加曲
こちらの記事 から

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク