Quad Core - 番犬,FUNKY髭HANK,ピヨピヨブラザーズ


 

 Presents by 番犬
 Beats by sugarloaf
 Lyrics → www.mediafire.com/view/thw6q7kr7vd…s79/quadcore.pdf

 [ピヨアニ]
 それは荒野駆ける馬のように猛々しく 生にも死にも近い所に生きる
 それはくだらなさで満ちる街を抜け出す地図
 それは妊婦 常に何かを産み出す予兆に溢れる
 それはTeacher チョークで描かれたFreedom
 それはMonster くそくらえの化身
 カウンターの泉 何処に居たっていい
 そのMindに触れれば湧き出す居心地
 それはウィスキー 夜に咲き朝に散る
 産声 鎮魂歌 狭間の雄叫び 猟奇的なMusic
 そこにはカーストも退屈な秩序も無いがまるで永久に股開かない売女
 Soul奮わす装置「欠落」-「持ち味」つなぐ価値HipHop

 [Hook]
 鳴り止まぬ鼓動に揺られいたい
 ただずっとこの場所で
 とめどない衝動に任せてRun away
 音が鳴るこの場所で

 振動と旋律 理想と現実
 音色とうねりが人生を彩り
 蜃気楼のよう 届きはしないが
 バカみたいに言うぜ
 ただこれが好きだと

 [番犬]
 未だ前座の前座のセンターで必死に声を荒げる
 博打か地道だと言っとくぜ 回り道したって一直線
 It's OK 滑稽なKeep on movin' 自ら掴み取る糸口
 反省だけならば出来る猿公 下げたテンションの倍上げてこう
 情熱も涙でボヤけ 半ばやけ泣いた数だけ輝け
 箸にも棒にも掛からずとも挑戦 I Gotta Go My Own Way
 わかってはいるのさ言うのは簡単 ついついしてしまう中途や半端
 やりたくなくても頑張らんと 理想に寄り添うワンダーランド

 [Hook]
 鳴り止まぬ鼓動に揺られいたい
 ただずっとこの場所で
 とめどない衝動に任せてRun away
 音が鳴るこの場所で

 バスドラ発のスネア行き
 雑音をミュートしRapをKickする日常
 Here we go 日々 Here we go
 バイブスをあげて今日もI Gotta Go

  [FUNKY髭HANK]
 消えかけの街灯 腰かけたブランコ 待ちぼうけ
 お迎えのこない不安を書きとめて
 咲かないまま感情は萎んでいく
 こぼしてきたため息は見当たらない環状八号線
 いつかの晩 締め切ったカーテン
 遮断する脚光 遠ざかるロマンと可視光線
 茫然 再来は未定だそうで…どれもそうさ蒔いた種
 不法投棄する背負い込んだ願い
 こんな風雪の日々にどうかくれよスノーモービル
 止まった針 押し黙るスピーカー
 ”花子はとっくに死んじまったのか?”
 ファンクは僕に問う if you'll forget me
 あの日打ち切りになった多くの少年ドラマの続きに立っていたいけど
 雑踏に叫ぶ沈黙の正体は ”can I kick it…”

 [Hook]
 鳴り止まぬ鼓動に揺られいたい
 ただずっとこの場所で
 とめどない衝動に任せてRun away
 音が鳴るこの場所で

 ねえユダみたいに
 裏切ったとしても
 逃亡者だとしても
 ヒップホップは変わらずに僕を
 迎えにきてくれるのかな

 [CHICK Jr.]
 平日の深夜、ガラガラのフロア サイドキックも無してDJの側
 離れずにオルトフォンの先に吸い込まれる
 真っ黒な溝に沿って思いを馳せる
 最後の皿が回りマイクを取る
 下手くそなシャウトでフロアに客を呼ぶ
 五人だけの身内の前で歌うBest Song
 喉が枯れるほど全力でFlow
 何度もラップなんてどうでもいいと思い適当に一通り遊びほうけ
 気の遠くなるような仕事に追われる日々
 気付けばそんなテーマで描くリリック
 どうしたってラップでグルーヴしたいらしい
 こいつが無しじゃ欠けている味 今もこの街で歌うMy Shit
 やはりここにしか居場所なんて無し

 [Hook]
 鳴り止まぬ鼓動に揺られいたい
 ただずっとこの場所で
 とめどない衝動に任せてRun away
 音が鳴るこの場所で

 歌うメロディも俺のHIPHOP
 刻むリズムも俺のHIPHOP
 どこにいても
 何をしてても
 俺のそばを離れないでくれHIPHOP

 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ZAREX

Author:ZAREX
サークル「ザレごま炒め」
言葉・文章・小説 担当
Fracreatal Studio事務担当
関西シリーズ 主催

アイコン画像はarisaさん作
(@arisa_2742)
2016年07月18日更新

検索キーワード:

ニコラップ
ネットラップ
日本語ラップ

2010年12月24日
アルバム「戯言=X」発表。
ダウンロードはこちらの記事から

配布終了

ZAREX 音源や参加曲
こちらの記事 から

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク