なんとかなる(Track by WhaleBeats) - 4580


 

 なんとかなる(Track by WhaleBeats) - 4580

 Track by WhaleBeats(@whalebeats
 twitter.com/whalebeats

 楽観的 エンプティ
 頭からっぽ 空元気
 一体いつからこんがらがった?
 思考回路は単純ワンパターン
 頑張ったんなら頑張った分
 なんかあったっていいんじゃない?
 ピースな気持ちと交換条件
 終わりよければオーライチョー
 行き当たりばったり ちゃらんぽらん
 雰囲気 感覚 何となくgood
 パッと見だけは能天気
 とか言っちゃって内心心臓バクバク
 余裕も無くなる なくなくやる
 うまくこなすだけなら
 誰でもできちゃうから足すエトセトラ

 ずっとおいてけぼりのタスク
 今度きっといつかする
 決定的健忘症
 お得意の自己完結気MAICCAスティーロ
 使い回されがちなフレーズ
 並び替えようによっちゃフレッシュ
 29.97フレーム
 自分で自由に操れる
 デスクワークもラクじゃない
 板挟みの痛み分かち合えない
 勝つ気も無ければ負ける気もない
 淡々とここにいるために
 誰にでも言えることちゃんと言う
 迷走セルフブランディング
 何度だってコンテニュード
 通せんぼで万事休す 

 人生はまるで鬼ごっこ
 つまんなかったらボイコット
 あって無いような初期衝動
 全部ごちゃ混ぜ 公私混同
 背伸びしてみたいお年頃
 無理しない方が面白そう
 ズルズルとまだやめらんない
 俺だって未来に期待したい
 嫌いになれたらいっそ楽かも
 だけどちょっとひとまず
 “考え過ぎずに単純に”
 いつかの自分が言ってた言葉に
 ケツを叩かれながら
 やらかしを笑って話せる日夢見ながら
 不格好なまま もがきながら
 まだかなゴール

 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ZAREX

Author:ZAREX
サークル「ザレごま炒め」
言葉・文章・小説 担当
Fracreatal Studio事務担当
関西シリーズ 主催

アイコン画像はarisaさん作
(@arisa_2742)
2016年07月18日更新

検索キーワード:

ニコラップ
ネットラップ
日本語ラップ

2010年12月24日
アルバム「戯言=X」発表。
ダウンロードはこちらの記事から

配布終了

ZAREX 音源や参加曲
こちらの記事 から

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク