高いマイクよこせ(remix)


 

 原曲Pinktuber – Webnokusoyaro
 thx webnokusoyaro

 高いマイクよこせよついでに高いスキルも寄越せよ
 てか本当は二つともなくてもコネさえあればなんとかなっちゃうみたいな
 確信突いちゃう名探偵 いかんせん停滞してるニコラップなんて
 本当は毛ほどの興味もねえんだ 
 ていうか俺の曲ってあんまニコラップぽくなくね?
 っていうとこだけでギリギリ保ってる自尊心
 一人きりで連投してるコメント欄の
 外神太一はしんでくれ
 外神太一が死んで
 それから誰も俺の曲聴かなくなって
 誰も俺とコラボしてくれなくなって
 マイリスの数が0になった時
 フォロワーの数が0になった時

 俺はラップやめんのかな
 なんで俺ラップやってんのかなとか
 誰も聞いてねえしマジで意味ねえなとか
 クソみたいな気分でエゴサしかしてない日とか
 友達と思ってたヤツが俺の曲呟いてない死ねとか
 あたしでも知ってるSHITの一発屋だって

 俺はラップやめんのかな
 i remember
 初めてラップしたあの時
 例えばMCtakuyaが俺のためだけのマイクリレー
 i remember
 レペゼンせかちゃん気取ってる訳じゃねえ
 ただ俺が初めてラップしたあの時の感情が
 そうだから

 高いマイクよこせ
 高いマイクよこせ
 もう誰も俺とコラボしてくれなくてもいいさ
 俺ならfeaturing.ILL過ぎばあちゃんSWAGならとうちゃんドDOPEのかあちゃん
 俺の妹はNIPPSで THE ヒバ SMOKE MASTER
 おれんちは寺だしマジリアルHIP HOP BUDDHA BRAND
 じゃあ天まで飛ぶわな
 高いマイクよこせ
 高いマイクよこせ
 おれんちのとおちゃんかあちゃんばあちゃん妹の分までマイクよこせ

 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ZAREX

Author:ZAREX
サークル「ザレごま炒め」
言葉・文章・小説 担当
Fracreatal Studio事務担当
関西シリーズ 主催

アイコン画像はarisaさん作
(@arisa_2742)
2016年07月18日更新

検索キーワード:

ニコラップ
ネットラップ
日本語ラップ

2010年12月24日
アルバム「戯言=X」発表。
ダウンロードはこちらの記事から

配布終了

ZAREX 音源や参加曲
こちらの記事 から

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク