COASARU - 1000 / 窒息 feat. ろはに


 

 Directed by Paranel / COASARU
 Model : Emiko Izawa, Rohani, Hikaru Cho, CHiNPAN, Yumeno
 Art : Paranel, Marron Chantilly
 Special Thanks : Tomohiko Suzuki

 COASARU 4TH ALBUM「解毒」2016/3/23 RELEASE

 LHW? MARKET
 http://lowhighwho.cart.fc2.com/ca2/270/p-r-s/


 LYRIC ----------------------------------------­--------------------------------------

 『1000』

 暗証番号108 酸素と共に吸う 森羅万象
 ドロヘドロ 見て見ぬ振りな街 蜘蛛の巣メトロ漂流する行灯
 擦った程度の生き恥 毎度 崖っぷちで知る 生きてる表情
 よく見ろ 餓鬼畜生 散る紅葉に手を伸ばせば 芽吹く 千手観音

 感度 過敏から敏感に えくぼ 閃き落とす雷神
 安心を握り潰す会社員 帰宅しているのは一体どっち? 
 立ち並び伸びるビル 生きてる実感をくれる泡だらけのビール 
 あとは死んでる?結婚までがピーク
 ファンデーションとチークのキュビズムに隠し持つピル 
 卵巣で起こす自爆テロ 懐メロと共に思い出す『もうやめてよ』の
 一言で人事にするラジコンの様な心 ここぞと『子供の頃に戻ろう』
 と言うあなたは端から大人じゃないよ 解放したいだけなら一人でやれ
 その『可哀想』の独り言はどこからの目線 失点ばかり気にし 
 その場しのぎ 木の実ばかり目にし 根掘り葉掘り
 聞き出さないと宝の地図が埋まっている事も忘れているのだろう
 『ハイ!チーズ!』で頑張ってますのポーズ そんな構図 
 『損な僕を誰が見てくれてるというんだい』とまた被害者面になるのか?
 似た境遇の奴は着いてきな
 なんて叱咤する口は大きく 知った風な口を利く 窓ガラスに写る自分
 『もう充分』と地球を離れ子宮に戻りたくなる秋分 虚しさが肩を叩く 
 まもなく くまなく ループにも別れを告げる寒さが来る 
 いつかの私に似た あなたは満ち足りないと手を伸ばす満腹
 いつかのあなたに見た 満足りた空腹な私は手を開く

 『窒息』

 バッグに詰め込んだ荷物が溢れる様にフラッシュバック
 難無く選んだ するはずのない選択に起きるバグ 
 バクバク 早くこの悪夢を喰らってよ獏
 これじゃないとiPodシャッフルの曲を飛ばしまくる
 あいつもこいつとグルじゃないかと勘繰る 敵だらけにする
 問いかけにも居留守 パグみたいに皺くちゃに笑い泣く事もできず 
 こんな時どんな表情をすればよかったんだっけ?と コピペしたエトセトラ
 えっと ケセラセラ 肉を抱いて埋める穴 ヘラヘラ メンヘラ 虎と馬
 乳母車から覗く視界みたいに狭くした正解
 生きてる今より死んでるかもしれない明日が心配 
 その時だけの誓いも一方的な期待で勘違い 
 自分じゃない事でさえ完璧でいたい 
 裏切られる前に裏切ってしまえば傷は浅いから無問題
 薄っぺらい茶色い紙のサインの後にグリーンの面倒くさいを叩き付ける次第
 自分の事を想って憤る顔が見たい 
 なのに執着してくれないあなたを見返したい
 素敵な出会いも手段に変え 見せつけたい 曖昧 I My Me Mine な愛
 今日も大嫌いなあの子の失態で安心しては嘲笑い 
 焦げるような『憎たらしい』が暖かい もっと欲しい
 花束という形式に捕われて認識しないままゴミ箱行き 芽吹く前の蕾 
 新しいに目がくらみ あなたらしいは暗がりに置いてけぼり 
 歩ける距離をタクシーで向かう私 
 札束で積み上げる石橋を急ぎ足で現状維持 
 もっともらしい取って付けた様な肩書き 名前の下記に功績の宝石 
 世間の羨ましいに見いだした立ち位置 
 見栄っ張りで気にしない振りが零した 不意なため息

 あれも欲しいこれも欲しい ベルトが締まらないのにこんなにもひもじい
 足しても埋まらない仕組からくり 追って追われては終わらない昨日の続き
 あれも嫌いこれも嫌い 誰とも話したくないのにこんなにも人恋しい 
 泥仕合に感じる生きてる印 糸通しが無いもどかしさが心地良い
 きっと私は悲劇のヒロイン 握り心地の良い小石さえも愛おしい
 手放さず 手を伸ばす そこから溢れたモノを拾う繰り返し
 もうちっとも効かないヘロイン 腐った諭吉じゃ買えないワクワクドキドキ
 約束された筈の明日を手放す 誰かの幸せの形はもういい なりたいの私に

 2016 LOW HIGH WHO?
 http://www.lowhighwho.com
 https://twitter.com/LowHighWho

 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ZAREX

Author:ZAREX
サークル「ザレごま炒め」
言葉・文章・小説 担当
Fracreatal Studio事務担当
関西シリーズ 主催

アイコン画像はarisaさん作
(@arisa_2742)
2016年07月18日更新

検索キーワード:

ニコラップ
ネットラップ
日本語ラップ

2010年12月24日
アルバム「戯言=X」発表。
ダウンロードはこちらの記事から

配布終了

ZAREX 音源や参加曲
こちらの記事 から

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク