【日本語ラップ】Reまた逢う日まで 【雪猫】


 

 Twitter
 @yukinekonaoka

 君が居る時に言えないbye bye 今は
 君は居ないのに僕は居る 二人違う世界だけど
 君は居ないのに呟く会いたい
 だから今、君に会いに行こう そちらの世界へと

 ごめんね好きって言えたら良い
 その場所奪いたかったわけじゃない
 遠くに映るそこにいたくて
 君に痛くして たどり着いて
 また遠く見てる
 僕は もう気づいてるのさ
 こんな自分自身が
 嫌い 嫌いになってく

 夕方にサテライト まだ会えないよ
 勇気がたりないせいで
 まだ立てない 相手にされないきっと
 いいよ それでも

 僕以外が生きる街を生きる君を考える
 今どうしてるかなとか そのくらい

 何度も描いて 夢の世界へ でもありえないね 皆繊細で
 涙の理由も思い出さないようにするんだろう
 そしてsay yes im living but plz mayday
 嫌いな振りもやめて好きと言いに行こう 
 君のもとに only you

 星が無い街 過ごしてみたり してる間に
 星がある街 忘れたり
 価値がわからない物を大事にしてる
 自分はどうなのかな
 重要なのは形? 意味ある話
 頭に刻まなきゃ何も残らないよ
 夜を泳ぐ鳥になる

 音の波 乗りこなす お友達
 子供なりに大人になり言葉吐き
 上手くいかない事ばかり 外は
 外は雨 今日も眠れない
 いつか晴れ渡る空見上げたら
 君の街目指す為 一歩踏み出す
 一つになる時まで 歩みを止めない それだけ

 君が居る時に言えないbye bye 今は
 君は居ないのに僕は居る 二人違う世界だけど
 君は居ないのに呟く会いたい
 だから今、君に会いに行こう そちらの世界へと

 more yes

 何度も描いて 夢の世界へ でもありえないね 皆繊細で
 涙の理由も思い出さないようにするんだろう
 そしてsay yes im living but plz mayday
 嫌いな振りもやめて好きと言いに行こう 
 君のもとに only you

  

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ZAREX

Author:ZAREX
サークル「ザレごま炒め」
言葉・文章・小説 担当
Fracreatal Studio事務担当
関西シリーズ 主催

アイコン画像はarisaさん作
(@arisa_2742)
2016年07月18日更新

検索キーワード:

ニコラップ
ネットラップ
日本語ラップ

2010年12月24日
アルバム「戯言=X」発表。
ダウンロードはこちらの記事から

配布終了

ZAREX 音源や参加曲
こちらの記事 から

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク