【日本語ラップ】Share/雪猫


 

 6月は憂鬱 いつの間にか過ぎるほどにふつう
 いつものグループ 昔は校舎の窓 今は会社の窓
 変わってく景色は四季折々 となりに座る時々
 君がまき散らす桜の匂いでドキドキしてる
 興味ないふりして話しかける

 いい天気だねって話しかけるのはさ
 話題のきっかけを作るため
 今日は雨だよと言って笑ってほしいんだ
 なのに君はそうですね
 とはにかみ返してくれる 結果笑ってくれたから
 問題ないや

 hook
 一つを分かち会おう二人で
 未来の光も流れる時代を照らしてく
 雨が止む前に
 迎えに行ってあげる
 傘を一つだけ持って

 v2
 雨が嫌い だったのは昔の話
 あまりしなくなった好き嫌い 最近の話
 君の話題についていくうちに覚えた
 かなりの君が好きな物 俺も好きだよ
 そう言ってる間に本当になるから不思議だね
 まるでサリー かかった魔法は未だ解けない

 虹が見える場所
 教えてくれた時の
 君の表情が忘れられない
 絡める指 重ねる唇も
 雨上がりを待つ二人だけの秘密

 hook
 一つを分かち会おう二人で
 未来の光も流れる時代を照らしてく
 雨が止む前に
 迎えに行ってあげる
 傘を一つだけ持って

 一つを分かち会おう二人で
 雨が止むまで傘の影に隠れてキスをしよう
 その傘がベールに変わることを
 君と願って雨上がりを待つ
 
 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ZAREX

Author:ZAREX
サークル「ザレごま炒め」
言葉・文章・小説 担当
Fracreatal Studio事務担当
関西シリーズ 主催

アイコン画像はarisaさん作
(@arisa_2742)
2016年07月18日更新

検索キーワード:

ニコラップ
ネットラップ
日本語ラップ

2010年12月24日
アルバム「戯言=X」発表。
ダウンロードはこちらの記事から

配布終了

ZAREX 音源や参加曲
こちらの記事 から

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク