Day after day / 4tsunoha(Arpeggio×詩奏)


 

 Day after day / 4tsunoha (Arpeggio×詩奏)

 Day after day
 
 僕らが迎える新しい朝に
 何を残して行けるだろう。
 
 Day after day
 
 僕らは向かえる。
 
 確率を振りほどいた先にある未来へ。
 
 
 -1verse Arpeggio-
 
 「どうにかなる」
 そんな言い訳ばかりで辛くなるけど
 傍に誰か居ると逆にほら
 影が出来て日当りが悪くなる。
 
 別に一人が好きな訳じゃない。
 気を許せば欲しいところに壁が無い。
 
 新しい朝 一時の嫌悪
 時間が動く更にslowly
 
 誰もが答えを探す。
 初めての思いに少し戸惑う。
 
 二度寝したくなるのは
 きっと嫌な事を夢に置きたいから。
 
 空の瓶に巻き付いた
 ラベルの様に剥がれない寝具を取る。
 
 顔を洗い水滴と共に聞こえる
 嫌いな自分が沈む音。
 
 
 -HOOK-
 
 Day after day
 
 僕らが迎える新しい朝に
 何を残して行けるだろう。
 
 Day after day
 
 僕らは向かえる。
 
 確率を振りほどいた先にある未来へ。
 
 
 -2verse 詩奏-
 
 夢の廃墟を辿る毎夜。
 タイトルも無い旅の最後。
 
 スタンディングオベーションも無い。
 大丈夫、目が覚めるといつも寂しいよ。
  
 「どうして俺じゃ無い」って思うけど
 
 「どうせ俺」なんて言わないよ。
  
 こうしてまだ歌ってる限りは
 確率の向こう側へ...
  
 
 -2verse Arpeggio- 
 
 纏めて満月を引き連れて
 朝の日に照らされて
 君の居る街に飛び出すよ。
 
 辿れ。
 
 手が書いた道に描かれた先の文字は...
 
 
 彼方へ
 
 
 -HOOK-
 
 Day after day
 
 僕らが迎える新しい朝に
 何を残して行けるだろう。
 
 Day after day
 
 僕らは向かえる。
 
 確率を振りほどいた先にある未来へ。
  
 
 
 
 やがて目が覚めて思い出すのが
 
 味気無い幸せの欠片でも
 
 忘れない
 
 越えた壁 苦悩 傷 
 
 微睡みへ薄れて
 
 朝を迎えても
 
 
 4tsunoha(Arpeggio×詩奏)
 

 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ZAREX

Author:ZAREX
サークル「ザレごま炒め」
言葉・文章・小説 担当
Fracreatal Studio事務担当
関西シリーズ 主催

アイコン画像はarisaさん作
(@arisa_2742)
2016年07月18日更新

検索キーワード:

ニコラップ
ネットラップ
日本語ラップ

2010年12月24日
アルバム「戯言=X」発表。
ダウンロードはこちらの記事から

配布終了

ZAREX 音源や参加曲
こちらの記事 から

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク