ガーデンチキンレース by KAR、MCHANG、akihiro(BAGRIDER)


 

 track by akihiro&KAR

 lyric

 KAR
 会いたくて会いたくて震える
 とか歌ってるやつどうせすぐ寝る
 愛する人に本当に尽くせる?
 歌詞偽ってばっかのクズです
 プロデューサーお怒りそれのいいなり
 耳鳴りすらうざいどうせ息は短い
 顔さえよけりゃそれでオッケー?
 うぶって売ってるやつとっくに童貞
 なんて捨ててる当たり前じゃん
 うそばっかの音楽まじで半端
 似たようなメロディーくそみたいなセオリー通り乗っ取り万人に共感
 得るためにぎったマイクロフォン
 そんな歌ならSUREが泣いてっぞ
 ミュージックステーション各駅停車
 特急ぶっ飛ばす逆襲のテーマ

 akihiro(BAGRIDER)
 気使ってる?え?気遣ってる?誰かの為とか言うて偽ってる?
 ホンマ見え見え、俺ら冷え冷え。
 ねぇ聞いてる?わけねえな目が死んでる。
 メディア活用大いに結構、目と目合わすような現場で抵抗。
 いつでも先行、年功序列の先輩飛び越えTAKE OFF。
 私と小鳥と鈴とみたくみんな違ってみんな良いこの現状
 そんなんじゃ大事なモン、カマしてもポトリと落ちるぞ
 甘えんな不貞腐れんな
 くんじゃねえダセえやつは
 邪魔すんな
 耳障りな音楽しまってくんない?

 MCHANG
 なんでわからない
 俺も馬鹿じゃない
 いい耳もって俺ら不幸だな
 言葉の重みが足りないな
 みんな噛んでる味ないガミ
 リスカと嗚咽だらけ恋愛しか興味ねぇ
 かまってちゃんは永遠に生きてくれ
 世界の中心で愛叫ぶごっこ
 俺が死ぬから頼む泣いてくれ
 曲はオレンジレンジで
 アンダーグラウンド 大手レーベル 底辺
 夢見てる印税
 地獄に落ちてチェゲバラと組んで
 スキマスイッチのデコをペンペンペン
 レーベル入って一曲売れてそのあとなんも売れなくなっても居場所がなくなっても
 お前らは宝くじ当たって幸せになれ

 hook
 日本一周の強襲のブロウ 耳元注入極上のフロウ
 ドサンピンのバースなんてすぐ蹴飛ばす
 最後は丸めてティッシュでぽい

 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ZAREX

Author:ZAREX
サークル「ザレごま炒め」
言葉・文章・小説 担当
Fracreatal Studio事務担当
関西シリーズ 主催

アイコン画像はarisaさん作
(@arisa_2742)
2016年07月18日更新

検索キーワード:

ニコラップ
ネットラップ
日本語ラップ

2010年12月24日
アルバム「戯言=X」発表。
ダウンロードはこちらの記事から

配布終了

ZAREX 音源や参加曲
こちらの記事 から

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク