Yoshinuma - Close the Script


 

 Lyrics, Produced and Video directed by Yoshinuma(Enpizlab)

 thanks: Tachibuana

 Close the Script

 腕の前にマインドから外れる時計
 午前0時のページ 題はNext day
 会話は続いて 脱線と修正
 軌跡を残さず 今の空気へ溶けてく
 呆けてるヒマなんてあったわけじゃないのに
 言い訳が染みてる からっぽの頭に
 ラウドに笑う あの雑踏よりも
 寝て起きた後のことはどうにでもなるから
 かすかな想いが交錯して増幅
 まるでアンプのように熱が篭る
 消すか残す いつもの二択の間 揺れ動いてる
 振り解きたいチェインの結び目を見な
 絡まってすらない 本当は
 いつだってフリーな魂を携えてる
 緩くなるシューズは足からこぼれ落ちる
 僕らが紐解いたのは宇宙じゃなかった
 でも

 スクリプトを閉じてアドリブで生きてるよ
 いつだって

 その交差点の名は予定調和
 同じようにまっさらなスケジュール帳は
 溢れ出る泡沫のイマジンの逃げ場になるも
 見返したときにはもう 意味を失い抜け殻
 言い忘れた事があったはずで
 それがなんだったのかさえも見失ってる
 軽い挨拶にはまた会えるって希望の重さ
 こもった結果だったとは知る由もなく
 フキダシやカッコの枠をはみ出して
 思い出したら 今までを塗り替えてでも言うよ


 Enpizlab Records 2016
 http://enpizlab.com

 Twitter
 https://twitter.com/404numa

 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ZAREX

Author:ZAREX
サークル「ザレごま炒め」
言葉・文章・小説 担当
Fracreatal Studio事務担当
関西シリーズ 主催

アイコン画像はarisaさん作
(@arisa_2742)
2016年07月18日更新

検索キーワード:

ニコラップ
ネットラップ
日本語ラップ

2010年12月24日
アルバム「戯言=X」発表。
ダウンロードはこちらの記事から

配布終了

ZAREX 音源や参加曲
こちらの記事 から

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク