『望望』 ‐ hattori,赤目&文鳥


 

 『望望』 ‐  hattori,赤目&文鳥
 Beat by HakobuNe
 chorus by うに

 Lyrics
 [hattori]
 パスケースを胸
 右ポケットにphone
 ガス欠の身体
 投げるように、跳ぶ

 再来年の秋
 また再会できる
 短いスパンを
 超笑って生きる

 ひとりの時間
 何をして過ごすか
 知ってるだろうけど
 想いは動くさ

 遥かなる道
 微かなる息
 寒さ増すなら
 薪を焼べる

 ちょちょちょ
 チョーイイ感じ
 この字面2000年初期の
 モー娘。みたいで
 ちょちょちょ
 チョーイイ感じ
 懐かしく思う気持ち
 抱いて
 
 ぬるま湯に浸かり
 寝る前に唄う
 what's you need?
 とりあえず腹は減る

 半分じゃ足りねーから
 全部をくれ
 Dear
 "望んだ世界で笑う僕へ"

 ねえ、望んでたものは何?

 [赤目]
 エビデイ エビナイ 待てど暮らせど
 風は冷てー。糞なLIFEだけど
 揺れる箱舟 俺を運んでくれ
 良い子ちゃんの人生ションベンクセー
 ツレとか過去の女とか思い出す
 進んできた道 正しいか問いただす
 足りねー頭 金を数える
 いくら稼ぎゃ死ぬまで遊べる?
 アホな考え。結局カッコええ
 生き方しか したくない。クソッタレ。
 つまらねー事はゴミ箱にポイ捨て
 して糞な現実 笑って黙らすぜ
 良い子になれねー。俺は俺だし。
 気持ちがレイムじゃ人は飛べない
 飼い慣らせねー。腫れ物の扱い
 永田家の長男坊、生粋の枠外

 ねえ、望んでたものは何?

 [文鳥]
 七の月の王 1999 降りてこなかった先の時代
 描いた未来とは「何か違う」と感じてしまう でも泣いてられない
 我々はタフなエヴァと タフなアダムの タッグの愛の子だってウワサ
 「最高じゃなければ最低」って考え方 それ自体が最高じゃないね
 ピンチがあって輝くファインプレー 絶望と希望はワンプレート 
 「消して リライトして」 って歌ってたアジカン 
 当時のゴッチの年齢もとうに間近 でも、この調子…
 マジかよ ちょ ちょ ちょ チョベリバ! 笑えねえが、
 わかってる All I need is Love この胸にある

 ねえ、望んでたものは何?

 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ZAREX

Author:ZAREX
サークル「ザレごま炒め」
言葉・文章・小説 担当
Fracreatal Studio事務担当
関西シリーズ 主催

アイコン画像はarisaさん作
(@arisa_2742)
2016年07月18日更新

検索キーワード:

ニコラップ
ネットラップ
日本語ラップ

2010年12月24日
アルバム「戯言=X」発表。
ダウンロードはこちらの記事から

配布終了

ZAREX 音源や参加曲
こちらの記事 から

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク