Sleet Mage - Important Memory


 

 これも制作中のepに入ります

 beats by haardtek
 Lyrics by Sleet Mage (@sleet_mage)
 mix by よわいくん

 lyrics

 ---

 キミとみたかった光景
 まだ forest 未熟さ故に当然
 OK No ストレスで冒険
 もう無い 空のパケ cocaine
 後悔ばかりで 若いボクはなにもできない
 空を見上げ 虚無が襲う
 左手に握る 太陽と心
 カフェイン 手に ナビスカウト
 隣の家にいる shaman
 Enter key 押す Sandman
 無理矢理に作る smile

 夢の無い眠りつく day and night
 お空を飛びたい fly fine
 気づかないフリして 誤魔化していたんだけどね
 キミが居ない世界 キミが居ない世界
 キミが居ない世界が進んでくよ
 もうすぐだよ 再会

 デスバレー あのセーブポイント 戻りたいのに
 上書きした 消えない過去
 永遠は無い 寂しくて cry
 転がる死体と一緒に good night
 鈍色の涙 流す ランスで射す
 マスタ 明日 有りか無しか 涙
 増したsister リスカ 滲む
 消えない絆 静か 癒えない傷はミスだ
 また会えるときまで 胸にしまう気持ち
 ボクを迎えに来てよ エンジェルと共に天へ

 夢の無い眠りつく day and night
 お空を飛びたい fly fine
 気づかないフリして 誤魔化していたんだけどね
 キミが居ない世界 キミが居ない世界
 キミが居ない世界が進んでくよ
 もうすぐだよ 再会

 あなたの事 忘れはしない
 全部 大切な思い出だから
 流れてく FLOWS
 ボクは何もない ここのロード
 一歩ずつ歩んでいく まどろみの中
 動き嘆く どこにあるかわからない
 未来へと ただ焦る

 ---

 

 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ZAREX

Author:ZAREX
サークル「ザレごま炒め」
言葉・文章・小説 担当
Fracreatal Studio事務担当
関西シリーズ 主催

アイコン画像はarisaさん作
(@arisa_2742)
2016年07月18日更新

検索キーワード:

ニコラップ
ネットラップ
日本語ラップ

2010年12月24日
アルバム「戯言=X」発表。
ダウンロードはこちらの記事から

配布終了

ZAREX 音源や参加曲
こちらの記事 から

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク