fc2ブログ

怠惰X二乗

タイダエックスニジョウと読みます。毎日、日本語ラップを中心に曲を貼っています。

【日本語ラップ】Be sea / 雪猫


 

 Track by Curry Rice

 now loading
 消したいmemory
 再確認するbe my friends
 意味ない癖に
 スロウリーな
 今日に
 手を振り溺れてサヨナラ

 skyblue
 うるさい
 日々を波にさらそう
 僕ら迷子になる
 ビルの森
 置いてきぼり
 くらってる
 笑みは作り物
 u and me a lie 嘘ばかり
 手には残ったものを
 ちぎって落としてく それを
 拾われることを待つよ
 帰路が無い事が希望
 大事なもの失くしたけど
 別の誰かが大切にしてくれる
 wanna be sea wanna be sky
 wanna be blue 何をされても
 広い心でゆるしてあげるわ

 i wanna be sea i wanna be sky
 心を溶かす 青を彷徨う
 もし許されたとしても 汚れたパレットのような
 あたしはもう戻れないわ
 i wanna be sea i wanna be sky
 私と共鳴を あなたと隔てる境界を壊す証明を
 if i can come back to u
 if see u again,and but,i need u
 if come true.get emotion
 back me

 i wanna be sea i wanna be sky
 i wanna be blue どうなっても
 構わないくらい 今が嫌い
 きっと映画や漫画をみすぎた結果さ
 これは たぶん夢 だけど戻れない
 解けない紐の先は溺れてく街
 そこに私が一人
 取り残されて
 心もとないよ

 虹が消える前の
 濡れた地面から
 またあふれだした

 感情の名前を探して
 雲の流れを眺め一人で
 秘密の数だけ怖い夢を見てる
 終わりはいつも水色

 空を 後悔と 私を 呼んで

 i wanna be sea i wanna be sky
 心を溶かす 青を彷徨う
 もし許されたとしても 汚れたパレットのような
 あたしはもう戻れないわ
 i wanna be sea i wanna be sky
 私と共鳴を あなたと隔てる境界を壊す証明を
 if i can come back to u
 if see u again,and but,i need u
 if come true.get emotion
 back me

 
  1. 2016/07/08(金) 00:00:00|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【FLY MCバトル】 飛鳥 vs POLO 【一回戦】 【FLY MCバトル】 ゼア vs POLO 【二回戦】 | ホーム | Sleet Mage - Important Memory>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://urazaregotonikki.blog62.fc2.com/tb.php/2293-d047b8cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)