CPCPC - Fantastic allnight (prod by Kokatu Testarossa)


 

 http://cpcpc.jp/
 cpcpc.info@gmail.com

 lyric:SHAKABOOZ, Kokatu Testarossa
 track:Kokatu Testarossa
 mix:SHAKABOOZ
 movie:CPCPC
 撮影:Romonosov?

 from CPCPC
 http://cpcpc.jp/

 *SHAKABOOZ
 https://twitter.com/shakaboo2

 *Kokatu Testarossa
 https://twitter.com/kokatutest

 oh fantastic allnight でも
 dance floor も close になり もうお終い 動けない
 星の軌道 流れてるTOKYO もう昨日昨日 誰も止めれない
 oh でも we go on

 いつもおしゃべりな君
 だけどね今日はなんか綺麗な君
 純白なワンピに小さな耳に大きなイヤリング
 ふたりきり 観覧車の中
 素直になれない視線は窓の向こう
 こんなにも綺麗だったっけ東京
 夜風に揺れるネオンの影
 まばたきすらスロウ
 なんかね上手く言葉紡げずに
 永遠に思えた瞬間はさっき昨日一昨日去年昔
 東京にゆらり揺れるふたり

 fly 見渡すsprite
 今晩は何もかも忘れちゃえばいい fly high
 after dark 消えかけネオンの蝋燭 息吹きかけろ

 oh fantastic allnight でも
 dance floor も close になり もうお終い 動けない
 星の軌道 流れてるTOKYO もう昨日昨日 誰も止めれない
 oh でも we go on

 いつもおしゃべりな君
 だけどね今日はなんか綺麗な君
 純白なワンピに小さな耳に大きなイヤリング
 ふたりきり 観覧車の中
 素直になれない視線は遠くの遠くの方
 だけど僕らムード ふたりだけの世界だけど
 またあの夜の事を思い出す午前1時過ぎに
 ベッドの中ひとり 天井 ぼーっと見つめる
 君はもうここにはいない 遠すぎる未来

 fly 見渡すsprite
 今晩は何もかも忘れちゃえばいい fly high
 after dark 消えかけネオンの蝋燭 息吹きかけろ

 oh fantastic allnight でも
 dance floor も close になり もうお終い 動けない
 星の軌道 流れてるTOKYO もう昨日昨日 誰も止めれない
 oh でも we go on

 oh fantastic allnight
 dance floor も close
 今日のすべてが終わりそうになって
 気付いた時にはまだ見ていた
 去ってしまう前に思い出すよ just moment, fantastic allnight

 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ZAREX

Author:ZAREX
サークル「ザレごま炒め」
言葉・文章・小説 担当
Fracreatal Studio事務担当
関西シリーズ 主催

アイコン画像はarisaさん作
(@arisa_2742)
2016年07月18日更新

検索キーワード:

ニコラップ
ネットラップ
日本語ラップ

2010年12月24日
アルバム「戯言=X」発表。
ダウンロードはこちらの記事から

配布終了

ZAREX 音源や参加曲
こちらの記事 から

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク