Yesterday Oncemore feat.燻,あららぎ


 

 【燻】
 絶えない絆創膏
 未だ頭の中によぎる青い春の群青
 水を与えないと枯れてしまう花なんて事を
 まだシカトこいてる 照らしてくれよ Fairy Tale
 この街で未だ浸透しない過ちの免罪符を
 探す traverse
 たった数十ミリ 愛はセンチメンタル
 紐いていくよこれからも
 ゴシップが枯れる
 化膿していく間柄も君が描いた話だ
 糸が切れる束の間のハリボテの案山子だ
 きっとetc. 先制攻撃食らったあの日
 誰より輝いた目をしていた
 きっとこの関係に名前をつけようならブックカバーにすらならないな
 拘束される盲目的感情
 今世紀最大のさよならの餞を君に

 【キリト】
 Yesterday Once more...Hey.
 誰か代わりになってくれる気がしたけど?No way.
 Yesterday Once more...Hey.
 真顔で睨む思い出の中、また君はふざけた顔で。
 Why do you say?
 泣きそうな僕を見下して、笑ってら。
 中指なら立てっぱなしなのに、
 背中を見せるのは何故なの?ねぇ?

 【あららぎ】
 俺はハーコーなMC 過去にこだわらねぇ
 プロレタリアートなお前 anyway、品定め
 何よりクリエイディブだった、あの頃は
 俺のふざけたアイディアと流し込んだ、コロナ
 頭が良くて、優しくて
 金はないけど、新しかった
 いつしか飢えきった、奴らが
 喧嘩腰というスパイスを足した
 目つき、服装、性格 変わり
 発する全て、どれもおざなり
 あの日、俺の事、見捨ててくれてありがとう
 言いたかった言葉付ける「」
 「I Used to Love H.E.R.」 歌ってくれないか?
 ネガディブな思い、そこにないから
 「I Used to Love H.E.R.」 歌ってくれないか?
 その時始めよう、また一から

 【キリト】
 Yesterday Once more...Hey.
 誰か代わりになってくれる気がしたけど?No way.
 Yesterday Once more...Hey.
 真顔で睨む思い出の中、また君はふざけた顔で。
 Why do you say?
 泣きそうな僕を見下して、笑ってら。
 中指なら立てっぱなし。
 指す方向で、いつも月ガ沈ム。

 君が居なくなったってさ。
 別に、何も変わりやしないんだ。
 狂わない時計は、0から0へ帰るだけだ。
 流れていく当たり前は、当たり前のまま
 足りない物だなんて、始めから大層なことじゃない。
 お互い自惚れないで、生きていこう?

 なのに、
 「君が宝物だった日に帰れるなら
  Once more.Yesterday Once more」って。

 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ZAREX

Author:ZAREX
サークル「ザレごま炒め」
言葉・文章・小説 担当
Fracreatal Studio事務担当
関西シリーズ 主催

アイコン画像はarisaさん作
(@arisa_2742)
2016年07月18日更新

検索キーワード:

ニコラップ
ネットラップ
日本語ラップ

2010年12月24日
アルバム「戯言=X」発表。
ダウンロードはこちらの記事から

配布終了

ZAREX 音源や参加曲
こちらの記事 から

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク