遊情-毒りんご


 

 track by HakobuNe

 lyric
 二十歳超えてやっとフリーター 精神どころか人生が遅れてら
 自分で解ってる性格の悪さ 理解した上でなおすきもないってさ
 自業自得なのに誰かのせいに しないと生きれない名人 
 ご都合主義で楽天的 弱点も隠せず 損得で動く カスだ
 一緒にヤンチャしてたあいつはパパ 好きだったあの子はママ
 かわいい後輩が就職にボーナス 一方で俺はバイトに売れない音楽
 やりたいことやって やりたくないことをやらないは当たり前
 やらなきゃいけないことも投げ出した結果 やっぱり自分のせいじゃん

 宝ってやつは探すものではなく 近寄ってくるのを見極めるもので
 思ってもないことを口に出すときも 次の日笑顔で挨拶をくれる友
 何度約束を繰り返せばいい 何度裏切って泣かせればいい
 心が腐ってる私の責任 白紙の信頼に証の提示
 できないから離れる 口約束でまた待たせる 繰り返し別れる
 人差し指 繋がった糸 支え合い 出し合う 暗がりのヒント
 人と人じゃない対等になれない お金じゃ買えない 心は晴れない
 最後まで被害者面で語って ごめんね ありがとう それじゃまたね

 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ZAREX

Author:ZAREX
サークル「ザレごま炒め」
言葉・文章・小説 担当
Fracreatal Studio事務担当
関西シリーズ 主催

アイコン画像はarisaさん作
(@arisa_2742)
2016年07月18日更新

検索キーワード:

ニコラップ
ネットラップ
日本語ラップ

2010年12月24日
アルバム「戯言=X」発表。
ダウンロードはこちらの記事から

配布終了

ZAREX 音源や参加曲
こちらの記事 から

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク