【MV】ヘイヘイパスダマイカフォンズ / ヘイヘイパスダマイカフォンズのテーマ


 

 作詞 : らっぷびと、アリレム、ill.bell、タイツォン
 作曲 : K's、らっぷびと
 編曲 : K's

 出演 : さつき、みっちゃら、みほみ、わた
 撮影・編集 : Quja (Memento Mori Memori)

 [verse1 / らっぷびと]
 Oh Yeah!!!!
 弾かれ者のサウンド
 着の身着のまま最底辺な獣ちゃん
 (当然) 淘汰?残るのは幸か不幸か
 ぶた手札ですら良い方 (参加不能なポーカー)
 どどどどーかしてるこの世界線は
 俺らに優しくしてくれないとかどーなってんだ!?
 何のハンディキャップ くれてやってる?
 R.I.P俺 F**K!! アドバンテージ
 後悔しとけ
 腕の包帯取って魔界の焔で公開処刑
 「そこ退け、道開けろ雑魚」がやまびこ
 イジるな危険!の FANTASTIC 4

 [hook]☆
 ヘイヘイパスダマイカフォンズ (渡せ)
 ヘイヘイパスダマイカフォンズ (掴め)
 ヘイヘイパスダマイカフォンズ (寄越せ)
 誰より一生懸命声は出してます

 ヘイヘイパスダマイカフォンズ (俺ら)
 ヘイヘイパスダマイカフォンズ (背中)
 ヘイヘイパスダマイカフォンズ (越しに)
 言葉巧みに中指を立ててゆく

 [verse2 / アリレム]
 勝つまでコンテニューする精神
 無理ゲーなラストステージ
 16連射の名人 get ready
 嫌なコトは全部丸めゴミ箱にポイ
 HP ゼロっぽい つか今何時?

 [verse2 / ill.bell]
 目醒める 零の刻
 使い魔、汝を贄に得たこのサイキックフロウ
 ミーハー男子ども再起不能にしてく
 踏みっ放し(受け継ごう)音と結合

 [verse2 / アリレム&ill.bell]
 ぱぱぱパスダマイカフォン タッチの差で
 ガガガガチのやべーやつ 感じろやメーン
 we're カミカゼアタッカーズ 任した背中
 このコーラスは FANTASTIC 4

 ☆Repeat×1

 [bridge]
 神憑ってなくありがた迷惑 誰の得と笑う
 生きてますがとうに死んでます つまり心此処に在らず
 神憑ってなくありがた迷惑 誰の得と笑う
 このRappers 正にシーラカンス ホラお前らとくと笑え!!!!

 [verse3 / タイツォン]
 人一倍 声あげても一人芝居
 なんだよもう まるで外れて鳴く そう 鳩ポッポ
 その様暴走機関車 こうなるのはこの期間だけと
 思ってたけどそうじゃないみたいだ
 さぁさぁ 違った道のり 行く気? No
 これが正解 止めたい? うっせ 別によぉ
 肩の力抜いて恨みっこなし
 オレは普段着こなす服はつなぎとか
 ダッセェ オシャレに無頓着じゃないよ
 集合さすけど誰も動かず これが俗に言う苦労か
 白か黒か 選ぶ真ん中 いつもワンパターン
 君も参加さす え?ホントありがたなんちゃら…

 ☆Repeat×1

 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ZAREX

Author:ZAREX
サークル「ザレごま炒め」
言葉・文章・小説 担当
Fracreatal Studio事務担当
関西シリーズ 主催

アイコン画像はarisaさん作
(@arisa_2742)
2016年07月18日更新

検索キーワード:

ニコラップ
ネットラップ
日本語ラップ

2010年12月24日
アルバム「戯言=X」発表。
ダウンロードはこちらの記事から

配布終了

ZAREX 音源や参加曲
こちらの記事 から

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク