Life&Death YOUCHAR feat.毒りんご


 

 track by Feelo

 YOUCHAR

 いつも通り登校いつも通り来る電車
 でも、なんか俺だけ変なこと考えるんだ
 俺は今線路に飛び込むだけで死ねるんだ
 そしたら自分の生きるべき世界に行けるんだ
 生命の危機を感じ扉開けず
 あと一歩なのに自分の中で時が止まる
 死にたい死にたい、もう死んでもいいや
 やっぱり死ぬのが怖いの繰り返し
 自殺するやつの気持ちは分かったから
 誰か死ぬ感覚を教えてよ
 俺は生まれた時の感覚も覚えてないよ
 生きるのなんてもうたくさん、人生ノープラン
 周りに人がいても感じる孤独感
 心と体が離れてく感覚は
 人には隠しながら、またな、さらば
 レペゼン生と死の狭間

 天国があるから地獄があるのであって
 地獄のあとには天国がくるかなって
 ネガティヴを知ってるからこそ
 もしかしたらポジティブになれるかなって
 痛いんだよ心のインサイド
 心につかさどる死神だよ
 心の声を聞きたいよ
 会話してみたいよ死んだ人と

 毒りんご

 誰もが過去に闇を持っているとか
 生きてりゃ幸せになれるとかさ
 健全者の意見はいつも正しくて
 私の人生を否定されてる気分におちいるよ
 でも生の匂いで蒸せ返る時に気がつく
 自分で自分を否定してるんだってね
 孤独が絡みつく瞬間に朦朧とする意識
 交代の時間 人間の勘 自分勝手な四面楚歌

 運命ってやつに逆らって早死しそうで
 キャンセル待ちの片道キップ
 翼を生やし利口な気分で乗り込む
 好物の錠剤 自分で盛る毒 お命頂戴
 鬼籍に見覚えのある名前を見て我に帰る
 死者の声 皆どこへ? 超えた丘
 惰性な日々に戻る あー。まただ
 生と死の狭間を彷徨う

  

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ZAREX

Author:ZAREX
サークル「ザレごま炒め」
言葉・文章・小説 担当
Fracreatal Studio事務担当
関西シリーズ 主催

アイコン画像はarisaさん作
(@arisa_2742)
2016年07月18日更新

検索キーワード:

ニコラップ
ネットラップ
日本語ラップ

2010年12月24日
アルバム「戯言=X」発表。
ダウンロードはこちらの記事から

配布終了

ZAREX 音源や参加曲
こちらの記事 から

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク